Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        。:.゚.:。+遅いクリスマスプレゼント・その①゚.。+。::。            :: 2012/01/10(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












みなさま、こんばんは。


今日は、
父の3回目の手術日でした。
今日で終わり・・・かと思いきや、
今日は、網膜はく離になっていたのを手術しただけで、
人工レンズはまた後日、らしいです。
母は今日で最後の手術だと思っていたので、
ガッカリしていました。
父は手術後すぐだったので、
痛がっていました。
「また来るからね」
とだけみんなで声をかけて、帰ってきました。


今日、私がやらかしてしまった事と言えば。。。
大きい大学病院で迷子になりました(笑)
やっぱりわからないところでは、
私みたいな方向オンチは、人に聞かないとダメですね。
そして、やらかした事・2つ目。
大事な時に限って、携帯充電切れる(笑)
お見舞い帰り、
母と妹と連絡が取れなくなって、困りました。
あああああ・・・私ってば。
いつもこうなんですよねぇ。。。(-_-;)
家に着いて妹に電話したら、
「また充電なかったんでしょ。そうだと思った!」
と笑われる姉って・・・どうよ(笑)















昨日・・・




コチラ、買いました。
シュガーバインです。

家の中で、育ててみたかったんですよね。





プラ鉢から、
ホーローマグに変えました。




こんなカンジで、
リビングの飾り棚に置きました。

『垂れ垂れおうちグリーンを、棚に♡』
の夢が叶いましたよ♪♫♬(*^^)v
あとは枯らさずに育てるだけですね。


















そういえば・・・





コチラ、
私が作ったがま口なんですけどね。
家計用お財布として使っていました。

でもね。
結構汚れてきちゃってね。。。





じゃじゃーーーんっ!!

コチラ、
ダンナ様に買っていただきました。
ちょっと遅いクリスマスプレゼント、ってことで♪♫♬
いえいえ、
もちろん私がおねだりしたわけではございませんよ。
「買ってあげるよ」
と言われたので、買っていただいただけですけど、
それが何か??(笑)


色がですねぇ、
ブラウンでも3種類あって。
形も、長財布と小さいサイズとあって。
とっても迷いましたが、コチラに決定!
私、長財布初めてなんです^^




濃いブラウン・ブラウン・キャメルとあった中で、
私はやっぱり大好きなキャメル♡

このレースに、やられちまいました(笑)




開けると、こんなカンジ。






やっぱり長財布は、
容量大!なのも魅力ですよねぇ♪♫♬





コインケースの中も、
ピンクドットでラブリー♡





後ろ姿です。

後ろポッケ付き^^



実は、
まだ他にも買っていただいたんですけど、
それは次回にご紹介させていただきますねヾ(@^▽^@)ノウヒヒ









今日から、
娘の幼稚園が始まりました。
・・・って言っても、
1日になるのは木曜からですけど。
お正月ずっと遅く起きてたので、
今朝起きるのが辛かったです(>_<)ウヒー
夜更かししないで早く寝るようにしないとね。。。








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<***ダンナ様からのクリプレ・その②*** | top | ◎◎◎セリアお買い上げ品◎◎◎>>


comment

No title

財布めちゃかわいいー。財布は毎年変えたほうがいいってゆうもんねo(^▽^)o
シュガーバイン、私も好きなんだけど二度?三度?枯らしてからもうお迎えしてないよ。コツがわかったら教えておくれ。
それからお父さん、なかなかゴール見えないのね。うちも今、叔父が脳にガンができて一年入退院繰り返しててね。よくなってるのかどうなのか、誰にもわかんなくてさぁヽ(´o`;ほんと健康第一ってつくづく思うよ。お父さん、早く快適な生活送れるようになるといいね(^_−)−☆
  1. 2012/01/10(Tue) 23:29:00 |
  2. URL |
  3. yurameg #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。お父さん、心配だね。お母さん chi-ru*さん家 妹さん家は気が気じゃないでしょうね。お父さんの1日でも早い退院を祈っております。
 入院生活でもchi-ru*さんの迷子劇^^や、癒されるブログが、お父さんやお母さんの癒やしになりますように(^^)/。
  1. 2012/01/10(Tue) 22:39:00 |
  2. URL |
  3. ナポ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

リビングがめちゃかわいくっていいなぁ~♪
素敵(^-^)

お父さん、早く終わるといいね~
家も昨日、義父が硬膜下出血になちゃって
ちとバタバタ((+_+))
  1. 2012/01/10(Tue) 21:13:00 |
  2. URL |
  3. momo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは^^

父の事でいつも心配してもらっちゃって、
ありがとう。
うううぅっ、やっぱkazuちゃんは優しいなぁ(T_T)
ホント嬉しい。。。
父も痛かったりで頑張ってるから、
出来るだけお見舞い行ったりしようと思ってる。
早くよくなるといいな^^

シュガーバインねぇ・・・
以前買ったの外で放置してたら、
夏に葉焼けしてたし(>_<)
今度は頑張って育てなきゃね!!
  1. 2012/01/10(Tue) 19:51:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お父さん、大変だね。
家族が辛い時って、自分も辛いよね。
わたしも我が身になってやっと分かったよ。。。
完治するまで大変だけど、頑張ってね!

シュガーバインって可愛いよね~♪
わたしも昔、リビングに置いておいたよ。
でもすっごく蒸れやすい植物みたいで、結構みんな初夏頃に枯らしちゃうみたい。。。
わたしも葉っぱが落ちてきてダメだった~_| ̄|○
Chiちゃんもくれぐれも気をつけてね^^;
  1. 2012/01/10(Tue) 19:35:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★hisaru ちゃん★

hisaruちゃん、こんばんは^^

hisaruちゃんは、長財布派なんだねー。
私は、ずっとコンパクトタイプだったの。
でも、長財布もいいよねー♪♫♬
もう一つ買ったのも、結構よかったのよ。
また紹介するね~!

うちの父は、これからもうちょっとかかりそう。
いつ退院なんだろね。。。
これからも、ちょこちょこきっと病院行くと思うよ。
  1. 2012/01/10(Tue) 18:26:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんちゃ^^

お財布かわゆす~~(人´∀`).☆.。.:*・°
長財布いいよ!あたしは長財布歴長いです@^^@
中のドットもいいね❤
他に何買ったのよ~!
もったいぶらずに早く見・せ・て❤(笑)
あ、あたしも今日お買い物行ったのよ!
ブログにupしたから見てチョ@^^@

お父さん、やっぱひどいんだね;;
何度も手術なんて・・・・・;;
お大事にだよ;;
  1. 2012/01/10(Tue) 18:04:00 |
  2. URL |
  3. hisaru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/379-e15fe31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
