Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***あけましておめでとうございます***            :: 2012/01/02(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥















みなさま、
あけましておめでとうございます。











今年も、
マイペースChi-ru*で頑張っていきたいと思います。

おうちshopも、
3月中にはやりたいと思っています。
頑張るぞー!!


今日は、
ダンナ様実家にてゆっくり過ごしていました。


今年も、
たくさんの方にブログを見ていただけるように、
更新頑張っていこうと思います。




みなさまにとって、
素敵な1年になりますように。。。












本年も、
どうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)ノ゛










↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<。:.゚.:。+年末のお届け物&自分用ルームシューズ゚.。+。::。 | top | ◎2011年、ありがとうございました◎>>


comment

No title

★ゆうこ さん★

ゆうこさん、
あけましておめでとうございます~^^

昨年は、おうちshopにご協力いただいて、
本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、お願いします。

今年も、どうぞよろしくお願いします♡
  1. 2012/01/05(Thu) 18:01:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます^^
昨年はおうちshopへお誘いいただいてありがとうございました!嬉しかったです♪
素敵な写真のブログ今年も楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願い致します^^
  1. 2012/01/05(Thu) 17:12:00 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★yura ちゃん★

yuraちゃん、
あけましておめでとう~^^

年賀状、うちの娘&息子初公開(笑)
え、2人似てなくない??
娘は私似で、息子はダンナそっくりなのよ。
でもま、姉弟だから似てるか!^^

yuraちゃん、
どうぞ今年もよろしくね♡
  1. 2012/01/04(Wed) 21:25:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、
あけましておめでとう~^^

ホント、今年もいい出会いがあったら嬉しいな。
イベントも、また頑張りたい!
今年も、どうぞよろしくね♡
  1. 2012/01/04(Wed) 21:23:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あけましておめでとう。
今年もよろしくねー。年賀状もありがとう。
二人ともよく似てたぁ(*´∀`*)
今年もおうちSHOPするんやねー。楽しみにしてるよぉ(●´艸`)
  1. 2012/01/04(Wed) 18:30:00 |
  2. URL |
  3. yurameg #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

明けましておめでとう~♪
今年もイベントや委託で、たくさんのいい出会いがあるといいね!
お家ショップも、もっとパワーアップできるかな??
ドキドキするね^^
ではでは、今年もよろしくね。
  1. 2012/01/04(Wed) 17:37:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★bukupee  ちゃん★

bukupeeちゃん、
あけましておめでとう~^^

ホント、今年はいっぱい会えるといいなぁ。
またちばらき、やるよね??
bukupeeちゃんと今度はたくさんお話したいよ♪
こちらこそ、
今年もぜひぜひ仲良くしてちょ♡
  1. 2012/01/04(Wed) 17:17:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ru*ちゃん、あけましておめでとう。
今年はいっぱい会えるといいね。
HAPPYであふれる1年になりますよう、
祈ってます。
今年も仲良くしてね!!
  1. 2012/01/04(Wed) 17:10:00 |
  2. URL |
  3. bukupee #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★カフェオミルク ちゃん★

カフェオミルクちゃん、
あけましておめでとう!

もうねぇ、
お正月のんびりゆっくり過ごしすぎちゃった(笑)
動かないで、食べて寝てばっかり。
明日からダンナ仕事だし、
また普段通りしなくちゃねー。

今年も、どうぞよろしくね♡
  1. 2012/01/04(Wed) 17:09:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★みかりん ちゃん★

みかりんちゃん、
あけましておめでとう!

こちらこそ、
年賀状ありがとうね。
また今年も、よろしくね♡
  1. 2012/01/04(Wed) 17:07:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★よっちゃん★

よっちゃん、あけましておめでとう!

一応、2月か3月って言ってたんだけど、
2月は厳しそうだから3月中にはやりたいな。
またみんなで頑張って、
楽しく過ごせるのを目標にしたいかな。

今年も、どうぞよろしくね♡

  1. 2012/01/04(Wed) 17:07:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ru*ちゃんあけましておめでとう~!!
今年もどうぞ宜しくね♪♪
お正月はのんびり過ごせたかな~??

2012年も素敵なハンドメイド達を沢山アップしてね♪
楽しくてワクワクの沢山つまったchi-ru*ちゃんブログを
これからも楽しみにしているね♪♪
  1. 2012/01/04(Wed) 16:17:00 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

明けましておめでとう♪賀状有難う♪可愛いね!
今年もよろしくね(*^_^*)
  1. 2012/01/04(Wed) 08:56:00 |
  2. URL |
  3. みかりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あけましておめでとー♪
今年もよろしくね(*^_^*)

3月におうちShopの予定ありなのね!!
それは楽しみぃ~♪

  1. 2012/01/04(Wed) 02:57:00 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ナポ さん★

ナポさん、
あけましておめでとうございます。

ブログ見てくれているなんて、
とっても嬉しい~♪♫♬
今年も、更新頑張っていきます^^
ナポさんも、
寒いので風邪などひかないようにしてね。
  1. 2012/01/03(Tue) 21:07:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

明けましておめでとうございます(^^)。今年もChiーru*さんの心温まる日記を楽しみにしています(^^)v。まだまだ寒いので、お身体を大事になすって下さい。
  1. 2012/01/03(Tue) 19:45:00 |
  2. URL |
  3. ナポ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/375-b0f52639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
