Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        。:.゚.:。+お買い上げ品&ダンナサンタ品゚.。+。::。            :: 2011/12/28(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












こんばんは。


今年も残りわずかとなりましたね。
大掃除、終わりましたか?
私は・・・
まだやらなくちゃいけないとこがあるんですけど、
全部終わってません。
なんだかねぇ。
子供2人いると常にうるさくてストレスもたまり、
別のストレスもあり、
あんまり他の事が出来ないんですね。
誰か・・・代わりに大掃除やってくれる人、
いないかしら(笑)
















今日は、
この間のお買い上げ品を、ご紹介します♪♫♬





まずは、コチラ。
チョーク2つ&黒板。

黒板はずっと欲しかったので、
やっとGET出来て、とっても嬉しいです♡
おうちshopの時にも使えますもんね^^





シャビーな、ブリキ缶。
ミニサイズです。
5つ買いました。





シャビー・ミニバケツ。
2つ買いましたよ。






ワイヤー雑貨を、5つ。





木のスプーンを、5つ。
(4つしか写ってないけど、5つ買いました)





ダンナサンタから、コチラ。
買っていただきました。





ちょっとアンティークっぽくなってるのが、
いいでしょ♪♫♬





持ち手は2種類ありましたが、
私は、コチラをチョイス!





・・・てか、何入れよ。。。





これ21点全部で、
総額おいくらだったと思います??



正解は・・・



¥3,000!!



しかも、ダンナサンタの分も含めて、ですよ。
とってもお買い得、ですよね??


ダンナサンタからのプレゼントの小引き出しは、
とっても気に入ってるから、
ま、いいって言えばいいんですけどね。。。
いいんですよ。
いいんですけどね・・・(←納得いってない(笑))
でも、
プレゼントにしては、お値段的にお買い得品すぎない??
(しかもダンナサンタ以外のは、私が払ってるし・・・)
ま、いいんですけどね(笑)





ホントはね、
小引き出しは自分の趣味室に置く予定だったんです。

でも・・・
かわいいのを趣味室だけなんて、
勿体無い!
・・・てことで。
リビングに置くことにしました。





ほらほら!
みやりん♪ちゃんからいただいたコレクションケースと並んで、
いいカンジでしょ??





あ。
持ち手は、英字ペーパー入れましたよ^^

















そういえば・・・






この間のプレ企画の、残念賞。

S字フック&パッチンピン。






それと、麻ひも編みカップ&ソーサー。

この3点を、お二人にお届けしました。

みやりん♪ちゃんが、
ブログで千葉会プレ交換品と一緒に、
とっても素敵に紹介してくれています。

★みやりん♪ちゃんブログは、コチラ⇒⇒⇒***miyarin♪の日記***

みやりん♪ちゃん、ありがとう♡






↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<***大掃除&息子用ルームシューズ*** | top | ◎◎◎クリスマス・イヴは、こんなカンジ◎◎◎>>


comment

No title

★momo ちゃん★

momoちゃん、こんばんは^^

そうそう、
私が買った売り場がね、
なくなっちゃうみたいで、セールだったの。
すごいお気に入りだったのになぁ。
ここぞとばかりにたくさん買っちゃった。
ミニブリキはね、
今度のおうちshopで多肉ちゃん寄せ植えするのに、
いいなーって思って買ったの。
うふふ♡
  1. 2011/12/28(Wed) 21:14:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

きゃーーーーー
めっちゃかわいいのに~~~~
そんなにお買い得なの??
ミニのバケツもブリキ缶も、ミニお菓子おき?(でいいのかな?)も
どれもこれもつツボツボwwwwww

  1. 2011/12/28(Wed) 20:59:00 |
  2. URL |
  3. momo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/372-09b82503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
