Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ◎◎◎クリスマス・イヴは、こんなカンジ◎◎◎            :: 2011/12/26(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥













こんにちは。


我が家の最悪なイヴイヴを、
心配してコメくださった方、
ありがとうございました。

お陰様で、
イヴ当日には家族みんな元気になり、
家族でお買い物をして、
夜には家族揃ってパーティーが出来ました。

今日はもう、26日。
年賀状もやってません・・・(-_-;)ドウシマショ
今日、急いでやらなくちゃね。。。


















我が家のイヴ・パーティーは・・・





コーンポタージュスープに始まり・・・





フルーツ。





ねぎとろ巻き。





チーズ&サラミは、お酒に~♪♫♬





ちらし寿司。






チキン。





クリスマス・ケーキ。


あらら。
とっても手抜きクリスマス、
ってのがバレちゃいましたねぇ(笑)
でもね。
私、いつも行事ごとの時は、手抜きです!
だって・・・
毎日頑張ってごはん作ってるもん。
行事の時くらい手抜きして、
「私だって行事を楽しみたーーーいっ!!」
って思っちゃう私は、ダメ母?!(笑)







こちらは、Wii『星のカービィ』。

これは、
うちのダンナ様が自分で買いました。
えぇ、もちろん私が買ってあげたんではありませんが、
それが何か??(笑)

ダンナ様が自分で自分用に、とは言ってますが、
ホントは違います。
娘が欲しがってたから、買ったんです。
娘はサンタさんに別の物を頼んでいたので、
カービィは欲しくてももらえなかったんですね。
でもダンナ様は、娘にだけ自分からプレゼントをあげる、
というと私に怒られるので、一応自分用に、と言ってるんですね。
でも、もう娘は自分の物だと思ってますけどね(笑)
昨日から、こればっかやってますよ。






娘がサンタさんにもらったのは、コチラ。

ローラースケートです。





息子は、
まだコレが欲しい!とは言わないので、
サンタさんは考えて、コチラにしました。

アンパンマンの『せいかつカード』。
話すのが遅い、息子よ。
これでちょっとはお勉強しておくれ・・・






息子のおまけに、コチラ。

お風呂で遊ぶのを、一緒につけましたよ。




え~と。
前回の記事コメで、
ダンナサンタさんから私へのプレゼントを
期待してくれていたお友達がいましたが・・・
今回は・・・
う~~~ん。。。
ま、一応買ってもらいましたけど。
(↑あんまり納得いってないChi-ru*(笑))

次回、ご紹介したいと思います~^^









yuraちゃんが、
私のプレ企画のプレゼントを、
とっても素敵にブログで紹介してくれています。

★yuraちゃんブログは、コチラ⇒⇒⇒**HUG HUG GARDEN で ほっこり時間**

yuraちゃん、ありがとう♡









↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<。:.゚.:。+お買い上げ品&ダンナサンタ品゚.。+。::。 | top | ~最悪イヴイヴ~>>


comment

No title

★のりりん ちゃん★

のりりんちゃん、こんばんは^^

もう元気よー。
昨日は、hisaruちゃんうちに来たし(笑)

私もクリスマス、外食したいなぁ。
でもクリスマスって、おうちで過ごすイメージだよね。
私がクリスマスで作ったのは、
簡単ちらし寿司だけで~す(笑)
混ぜて、卵焼いて、上に具をのせただけ(笑)

  1. 2011/12/28(Wed) 14:25:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chiruちゃん大丈夫!?
もう元気になったのかな~?

クリスマスはホントは外食したいのよ~私。
ママだって楽しみたいもんね!
買ってきたごちそうでもいいと思うわぁ~♪

ローラスケートがんばってるのかな? (^^)
  1. 2011/12/27(Tue) 20:44:00 |
  2. URL |
  3. のりりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★アンディ ちゃん★

アンディちゃん、こんばんは^^

もう子供達大きくなったら、
みんなおうちいないよねー。
だって、大きくなってもずっとクリスマス家にいられたら、その方が心配しちゃうもんねぇ。

ダンナサンタは、期待しないで~(笑)
  1. 2011/12/27(Tue) 18:02:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ゆーみん ちゃん★

ゆーみんちゃん、こんばんは^^

うちのダンナ、娘に甘いよー。
やっぱ男の人は、娘に甘いよねぇ・・・
ゆーみんちゃんとこは、
娘ちゃん大きくても仲良しだからいいよね。
うちは・・・
大きくなったらウザがられるんじゃなかろうか(笑)
  1. 2011/12/27(Tue) 18:01:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★みかりん ちゃん★

みかりんちゃん、こんばんは^^

ごめんねぇ、
バタバタしてて連絡出来なかったよー。
また年明け落ち着いた頃にでも、
連絡するからね。

毎日、カービィばっかやってるよ、娘。
全部クリア、すごいなぁ。。。

  1. 2011/12/27(Tue) 17:59:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★みやりん♪ ちゃん★

みやりん♪ちゃん、こんばんは^^

ダンナサンタは、
優しいのでなく、娘に甘いのです(笑)
ホント、ダメよねぇ。
娘に買うお小遣いあるなら、
私にもっと買いなさいよね、ってカンジよ(笑)
行事はいつも手抜きがChi-ru*家です(笑)

私、サンタになるほど大した物じゃなくて、
ごめんねぇってカンジだけど(^^;)
また来年も千葉会、やろうね~♪♫♬
  1. 2011/12/27(Tue) 17:57:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

(^-^*)/コンチャ!
久々のコメでごめんね!
最近いろいろバタバタでして。。。

クリスマス楽しそうで羨ましいよぉ
あたしは寂しくな~んもなくすごしたよん^^;
子供が大きくなるとこんなもんです。。。

ダンナサンタ楽しみ♪
  1. 2011/12/27(Tue) 12:44:00 |
  2. URL |
  3. アンディ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ru*ちゃん、久々コメでごめんねぇ(^-^;

具合はもうよくなったかな?
楽しいクリスマスが過ごせてよかったねぇ(*'(ェ)'*)

旦那様、娘ちゃんに甘いね(笑)
家の旦那も甘いけど…
  1. 2011/12/27(Tue) 11:32:00 |
  2. URL |
  3. ゆーみん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

12月こっちに来る際は会えるかなて思って期待していたけど、忙しそうで会えなかったね。。残念でした。
Xmasのお料理美味しそう♪行事で手抜きするなんて全然良いよね。日頃美味しいご飯作っているもんね♪
プレゼントも素敵☆星のカービーは息子の誕生日に11月に買いこないだ、裏面も含めて全クリしていたよ^^;
  1. 2011/12/27(Tue) 10:35:00 |
  2. URL |
  3. みかりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

体調良くなったんだね?良かったね~♪
しっかし、パパサンタ優しいね~(*^o^)/\(^-^*)
娘にメロメロね?w

私も手抜き手抜き♪ い~のよね~ たまには(私の場合はいつもだけどぉ…w)

私もchi-ruちゃんサンタに頂いちゃったし(^o^)v 最高のX'masだったよぉ~♪
  1. 2011/12/27(Tue) 02:07:00 |
  2. URL |
  3. みやりん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/371-5943155c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
