Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        。:.゚.:。+セリアでお買い物゚.。+。::。            :: 2011/12/21(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











こんばんは。


今日から、娘が冬休みです。
冬休み、みなさまは何をして過ごしているんでしょう??

この間の、幼稚園の音楽会の時。
偶然隣になった方が、
娘と同じクラスの男の子のママさんでした。
今までお話した事がなかったんですけど、
娘からよくお名前は聞いているお友達のママさんだったので、
思い切って、私から声をかけさせていただいちゃいました。
とっても感じのいい方で、
しかもお話してみると、
下のお子さんが、うちの息子と同じ歳の女の子だったんです。
自宅もお互い近いので、
携帯&メルアド交換をしました。

そして、明日。
初めて我が家に遊びに来てくれる事になり、
娘は大喜びです^^
お友達がまた増えて、私も嬉しいな♡

















この間、
セリアでお買い物をして来ました。





まずは、コチラ。

バラのレースモチーフ。
こんなのがあったんですねぇ。
かわいい♡





そして、コチラ。

コロンとかわいい、
ドットのマグ。
優しい色が、ナチュですよね♪♫♬





マグは買うつもりなかったのに、
あまりのかわいさに、2個買い(笑)

でもね。
これを買った日の夜。
洗い物してたら、別のマグを割ってしまったんです。
お気に入りだったのに・・・(T_T)





これからは、
おうちデーでもこのマグを使って、
ほっこり癒されそうですよ(*^^)v





お次は、コチラ。
アンティークインテリアボトルです。

本当は、お色が2種類あるみたいなんですけど、
私が行ったお店には、これしかなかったんですね。
もう1つの方も、欲しかったのになぁ。。。














最近は・・・





夜のティータイム時などに、
キャンドルを灯しています。






右のは、ただの空き瓶ですけど(笑)
英字シール貼って、
お水に浮かべています。

キャンドルの灯りが、ゆらゆら~・・・
癒される時間ですね^^













さてさて。

プレ企画当選者様には、
発送完了しております。
お友達に、
ちょこっとでも幸せがお届け出来ますように。。。







↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<~最悪イヴイヴ~ | top | ◎◎◎千葉会&お詫びプレ◎◎◎>>


comment

No title

★yura ちゃん★

yuraちゃん、こんにちは^^
コメレス遅れて、ごめんよぅ。

この歳になって、お友達が出来るのって嬉しい。
娘が幼稚園入ってから、
お友達がちょこちょこ出来て、楽しいな^^

バッグ、無事届いてよかったわ。
使ってくれたら、嬉しい~♪♫♬
  1. 2011/12/26(Mon) 12:27:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お友達増えるのは嬉しいよね。
わたしも幼稚園のママにはなかなか声かけ辛かったけど、子供達が仲良くなったのをきっかけに連絡先交換するようになったよー。
うちは明日から冬休み。どうなることやら(^◇^;)
バッグ届いたよー、本当にありがとうねー(*^^*)
  1. 2011/12/22(Thu) 14:05:00 |
  2. URL |
  3. yurameg #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/369-7681bd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
