Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        。:.゚.:。+プレ企画・結果発表゚.。+。::。            :: 2011/12/17(Sat)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












こんばんは。


今日は、
大事なお役目がありましたのに、
更新がとっても遅くなってしまって、
ごめんなさい(>_<)















それでは・・・

いよいよプレ企画、
当選者様発表ですっ!!!





今回は、
①麻ひもバッグに、22名様。
②ドイリーコースターに、13名様、
ご応募いただきました。

同じ大きさの紙にお名前を書いて、
折りたたみ、
コチラの缶に入れましたよ。




まずは、①。

娘が、シェイクシェイク~~~♪♫♬



娘がひいたのは・・・


誰かな???






じゃんっ!!

『yurameg』ちゃんですー!!

yuraちゃん、おめでとう~\(^o^)/





お次は、コチラ。

②ですよ。





またも娘が、シェイクシェイク~♪♫♬


息子にひいてもらいました。



誰かな誰かな???






じゃじゃんっ!!

『kazuちゃん』です~~~!!

kazuちゃん、おめでとうーーー\(^o^)/





2つの缶の中身を混ぜて、
またシェイクシェイク~~~♪♫♬


はい、残念賞ですね。
てか、
残念賞、まだ何にするか決めてませんけど(笑)



誰かな???







じゃじゃんっ!

『チピロちゃん』でしたーーー♪♫♬

チピロちゃん、おめでとう~\(^o^)/



終わったと思ったら、
クジひいてない、うちのダンナ様。
一人でひいてました。
ひきたかったのかな(笑)

・・・ってことで、
残念賞を、もう1名様。




誰かな誰かな???






じゃじゃんっ!!

『みやりん♪ちゃん』でしたーーー♪♫♬

みやりん♪ちゃん、おめでとうー\(^o^)/









近いうちに発送しますね^^
4名様、おめでとうございました。
あ。
みやりん♪ちゃんは、
会った時にお渡しします^^



今回は、
初めましての方がいませんでしたね。
いつかわからないけど次回に、
またご応募いただけたら、嬉しいです。


たくさんご応募してくださった、みなさま。
本当にありがとうございましたm(__)m









↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<◎◎◎千葉会&お詫びプレ◎◎◎ | top | ===ちょこっとガーデニング===>>


comment

No title

Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!
はずれたぁ
メチャ残念。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン

次回に期待しとくよ♪
  1. 2011/12/19(Mon) 12:43:00 |
  2. URL |
  3. アンディ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ええー当たってしまった!!
嬉しい~っ!!
けど、この間、超素敵なものを頂いたばかりなのに、申し訳ないくらい・・・^^;
他の方ゴメンなさい(汗)
でもでもコースター楽しみにしてるよ♪
ホントありがとうね^^

しかしダンナさま、いつもナイスなお仕事してくれるよね(笑)
  1. 2011/12/19(Mon) 00:05:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんわ^^

はずれちゃったけどとっても楽しかったです^^

どきどきしちゃいました!歳のせいか最近どきどきしてなかったから(笑)旦那さま、あとで一人でくじひいてたなんで、笑っちゃいましたョ

これからもブログ楽しみにしてますね~
ありがとうございました^^


  1. 2011/12/18(Sun) 22:08:00 |
  2. URL |
  3. ひめのみこと #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ウッホー☆
今年最後に、お初なカウプレに当たってしまったぁ~(*≧∀≦*)
神様は私を見放して無かったのね(ToT)
残念賞楽しみにしてまぁ~す♪

にしても、yuraちゃんのクジ運凄い(  ̄▽ ̄)
  1. 2011/12/18(Sun) 22:04:00 |
  2. URL |
  3. チピロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ザンネン・・・(:_;)
でも!Chi-ru*さんとプレ企画を通じて
こうしてお友達になれた事が一番のプレゼント☆
とっても嬉しいです♪
またコメントしに来させてくださーい!!!

プレ企画、楽しかったです♪
  1. 2011/12/18(Sun) 21:26:00 |
  2. URL |
  3. *しぇぞう*r5rz33331 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

残念です。。。

いつか、コースターの編み方教わりに行きたいなぁー

当選された方。おめでとうございま〜す♬
  1. 2011/12/18(Sun) 21:06:00 |
  2. URL |
  3. いちなな #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ru*ちゃんこんばんは(*^_^*)

当選発表ドキドキ、、

う~ん残念~だあ!!(>_<)

でもでも、楽しい企画に参加させてくれてどうもありがとう!

ご当選された皆さんおめでとうございます♪♪
羨ましい~(^v^)
参加したかったパパさんたら♪微笑ましいわあ(*^m^*)
  1. 2011/12/18(Sun) 19:15:00 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

きゃ~~~~、当たった!
と思ったら、似た名前だったのね~~~~(笑)

でも、楽しいイベントに参加できて良かったです♪

ありがとう。

また楽しみにしてるね。

  1. 2011/12/18(Sun) 17:04:00 |
  2. URL |
  3. yura_21 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うぅーーー残念((+_+))涙。
でもたのしかったよ~♪
また楽しみにしてるね♪

寒いね~~~風邪ひかにように気をつけてね
  1. 2011/12/18(Sun) 14:09:00 |
  2. URL |
  3. momo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ぎゃはー♪───O(≧∇≦)O────♪
やったぁぁぁぁぁあ。
年末にしてついに今年初のプレ企画当選だぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
てか、シューズ貰ったばかりなのに、いいのかしら?
でも嬉しいよー!kazuちゃんもチピロちゃんもおめでとー♪( ´▽`)
  1. 2011/12/18(Sun) 11:28:00 |
  2. URL |
  3. yurameg #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あうち!!!!
やっぱりね~私はくじ運すごく悪いんだよ(涙)

でも、カウプレってワクワクドキドキ楽しいね~。
chiruちゃんありがとう!!
  1. 2011/12/18(Sun) 11:22:00 |
  2. URL |
  3. のりりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ひっひゃっほ~いヽ(・∀・)ノ

わ~い(^o^)/ パパさんありがとう~♪ 残念賞って…実は全然残念じゃないんだよねぇ( ̄ー ̄)←グヒッ

しかも、早々にGET出来ちゃうなんて~ 私のchi-ruちゃんサンタだわ(*^▽^)/★*☆♪
月曜日、違う楽しみも出来ちゃった(*≧m≦*)キャッ
  1. 2011/12/18(Sun) 11:09:00 |
  2. URL |
  3. みやりん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ドキドキしながら、娘さんのシェイクを見守っていたけど…う~ん残念(>_<)。またプレ企画お願いします(^_^)。
  1. 2011/12/18(Sun) 09:46:00 |
  2. URL |
  3. ナポ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おおおお;;
ざんねーーーん;;
でも当たった方、おめでと~~~\(^o^)/
ちーるちゃん!ワクワクしたよ~ぉ@^^@
  1. 2011/12/17(Sat) 23:17:00 |
  2. URL |
  3. hisaru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/367-e173b138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
