Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ===ちょこっとガーデニング===            :: 2011/12/16(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■ただ今、プレ企画中です(〆切は、12/16です)。
 プレ企画参加は、コチラ⇒⇒⇒

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★












こんばんは。


昨日、
娘を病院へ連れて行きました。


結果は・・・


『溶連菌』


ま、インフルじゃなくてよかったですけどね。
溶連菌って、
うちの子は初めてなったので、
どういう病気か知りませんでした。

風邪の一種だろうと思いますけど、
熱が出る以外の症状といえば・・・
■赤いポツポツが出る(出ない子もいるみたい)
■喉が赤く腫れて、舌も赤くいちごみたくなる

登園許可が必要になりますが、
病院に行った日&その翌日までのお休みとなるので、
娘は明日から外出出来ます。
・・・というか。
もう熱下がったし、
今日お休みしてても、めちゃ元気ですけどね。。。


娘の事で心配していただき、
コメントやメールをくださった方、
ありがとうございましたm(__)m

















娘は幼稚園お休みしているし、
外出出来ないし、
・・・かと言って、
子供2人も家にいて大掃除する気にもなれないし、
と思っていた、今日。
「お庭の掃除から始めよう!」
と思って、
外へ出て、寒さで枯れた花や枝を切り始めたら・・・


雨、降ってきたし。。。(-_-;)ナンデヨー…


もうねぇ・・・
なんだかねぇ。。。
心折れました。
子供2人も1日一緒にいると、
いっつもケンカしたりしてて、
とにかく、うるっさいんですっ!!!
めちゃストレス溜まりますから。
あああああああああ、もう!!
こんなんじゃ夕飯も作りたくなくなるっつーの!!
(え、関係ない??(笑))


















以前、作ったコチラ。
携帯ケースを、使ってます。

こうやって、
バッグの持ち手につけてます^^





ピンクに、リンゴちゃんボタンで、
私にはちょっとラブリーすぎる??(笑)






途中で雨に降られてしまったので、
画像ちょこっとしかないですが。

乙女心ちゃん。
同じ中にいるのに、
なんで紅葉の仕方が違うんでしょうねぇ。





コチラ、ブロンズ姫。

チョッキンしたとこから、
ベビちゃんが・・・♡





riroさんからいただいた、グリネちゃん。

つぼみからお花が咲いてます~♪♫♬


多肉ちゃんといえば・・・
ずっと欲しいと思ってるけど買ってない、
多肉ちゃんがあります。
『黒法師』
黒法師って、育て方難しいかなぁ??
日にちゃんと当ててないと黒くならないとか言いますよね?
どうなのかなぁ。。。
そんなに難しくないようなら、
ポチろうかな、とも思っているのですが。。。
どなたか教えてくださいね^^














委託先のHy's Dollさんが、
ショップブログで私のハンドメイド品を、
とっても素敵に紹介してくださっています。
(リンクしてます♪)

★レースコラージュネックレス
★ドイリーコースター
★小瓶バッグチャーム
★リバティS字フック

お時間ある方は、ご覧になってみてくださいね^^









さてさて。

プレ企画ですが、
今日の夜12:00をもちまして、
受付は締め切らせていただきます。
たくさんの方にご応募いただき、
本当にありがとうございました。

明日中には、
結果発表します。
私もドキドキどきどき。。。

もうしばらくお待ちくださいね^^







↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<。:.゚.:。+プレ企画・結果発表゚.。+。::。 | top | 。:.゚.:。+多肉ベビちゃん&お届けルームシューズ゚.。+。::。>>


comment

No title

★momo ちゃん★

momoちゃん、こんばんは^^

え!
今、流行ってるんだねぇ・・・
イヤだねぇ。。。
でもまぁ、そんなに熱も続かなかったし、
軽く終わった、と思わなきゃね。
心配してくれて、ありがとうね♡


  1. 2011/12/17(Sat) 01:49:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ようれんきんかぁ~
今はやってるってTVで今朝見たとこだよ((+_+))

家も幼稚園の時になったなぁ。
お大事にね(*^_^*)
  1. 2011/12/17(Sat) 00:06:00 |
  2. URL |
  3. momo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★いちなな ちゃん★

いちななちゃん、こんばんは^^

そうだよねぇ、
いちななちゃんのパパさんもなってたよね。
お子さんからうつったのでなく、自分で、
ってなかなかないよね。
やっぱり大人もなるのねぇ。。。
気をつけなくちゃね。
息子にうつらないか心配してたけど、
今のところ大丈夫そうだから、もう平気かなぁ。
24時間以内にうつらなければ、大丈夫なんだよね。
師走の病気は、やだよね(^_^;)


  1. 2011/12/16(Fri) 22:30:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

溶連菌。パパがなりました。今!まさに!
月曜に会社早退。火曜日、病院で「溶連菌」と診断され、木曜から会社復帰。。。子どもからうつってしまったのならともかく。。。自己発生ですか。。。弱ってるんでしょう。。。


溶連菌は上の子が何度か保育園在園中にかかりましたよ。
うちの子は特にブツブツも出来ず、舌もそんな状態にはならなかったかな。手とか足の皮が水虫みたいな感じでちょっとむけたりしたかも。
(血が出たり、痛くなったりはしないよ)

薬をちゃんと飲んで、尿検査して貰って。。。とちゃんとすればあまり心配しなくても大丈夫と思いますよ。
  1. 2011/12/16(Fri) 22:00:00 |
  2. URL |
  3. いちなな #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★yurameg ちゃん★

yuraちゃん、こんばんは^^

初めてなる病気だと、
ちょっと不安だったりするよねぇ。
また病院行って、尿検査とかしないといけなかったり、
ちょっとめんどいね。
ま、誰にもうつらないで治すのを願うしかないね。

ルームシューズ、履いてくれてるのー??
うわーーーぁ、めちゃ嬉しいよー!!
使ってるよ、って言ってもらえるだけで、
とっても幸せ♡
また履いてくれるなら、
ウッキウキで作るよー!!!\(^o^)/
  1. 2011/12/16(Fri) 20:57:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あぁ、溶連菌ねぇ。うちもなったんだったかな?疑われただけやったかな?
薬きちんと飲まないといけないんだよね、確か。
早くよくなるといいねぇ。
それからシューズ超気に入ってるよ。今日も一日履いてたよ。すぐ毛玉だらけにしちゃうかもぉ。
その時は、ほんとに注文するから、また作ってね♪
  1. 2011/12/16(Fri) 20:07:00 |
  2. URL |
  3. yurameg #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは^^

そうそう、
3週間後にもう一度検査するんだよね。
尿検査&診察するの。
子供はもちろん、大人もうつるって言うしね。
誰にもうつらないで完治するのを願うばかりだよ。
この師走に、私がうつるわけにいかないしね(笑)
kazuちゃん、心配してくれてありがとう♡

  1. 2011/12/16(Fri) 17:49:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

溶連菌って、たしか治って一週間後にもう一度検査に行くんじゃなかったっけ?
腎臓に菌が残るとナントカカントカ・・・
男の子だけだったかな?
あーうろ覚えでゴメンネ(-ω-;)
娘ちゃんお大事にね。
もう元気そうだけど・・・
どちらかというと、Chiちゃんお大事にだね(笑)

ブロンズ姫って葉挿しでもいっぱい増えるよ。
色も好きな多肉ちゃんだよ♪
  1. 2011/12/16(Fri) 17:27:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/366-8b72d713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
