Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ===お買い物&今日のランチ===            :: 2011/12/12(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのweb shopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■ただ今、プレ企画中です(〆切は、12/16です)。
 プレ企画参加は、コチラ⇒⇒⇒

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★










こんばんは。

プレ企画に、
たくさんの方からご応募いただき、
とっても嬉しく思っています。

中でも、
初めましての方で
「ブログにたまに遊びに来ていました」
と言っていただけたり、
父の手術の事をみなさんに心配していただいたりして、
大変嬉しく思います。
ありがとうございますm(__)m















今日は、
幕張まで用事があったので、
お友達とランチをして来ました。





とっても雰囲気のいいお店で、
ソファーなどくつろげる空間が、
何とも居心地がよかったです。

今日のランチは、コチラ。
タコライス~♪♫♬





デザート&ドリンク付き。





ふわふわシフォンケーキ。
息子にちょっと食べられちゃったけど、
とってもおいしかったですよ♡





お土産をいただいてしまいました。





早速、
帰ってからおやつにいただきました。

このクッキー、ウマっ!!
コストコ行ったら、
絶対今度これ、買おう~っと♪♫♬

Uさん&Sさん、
とっても楽しい時間を、
ありがとうございました。
息子が騒がしくて、ごめんなさい~(>_<)
年明けは、一緒にお買い物♪♫♬
それと、
いつかお二人に我が家に来ていただける事を、
とっても楽しみにしております♡















土曜日のお出掛けは・・・






何回も行ってる、
市原の『Za'cafe』さんです^^





こんなカンジで、
お買い物して来ました。





コチラは、
チーズBOX・Sサイズ。

全3種類。
大きいサイズもありましたよ。





ナンバー・ホーローマグ。

小さめサイズが、
これまたかわいいんですよねぇ♡





エッグ・ケース。





エッグケースですけど、
ディスプレイとしてや、
私的にはアクセサリー入れとして使いたくて、
購入しました。





この間、
妹にプレゼントいただいちゃったので、
こんなカンジで簡単ラッピングして、
渡すつもりです^^
気に入ってくれるといいなぁ・・・♪♫♬






昨日の、外食。
サラダバー&スープバー付きで、
おなかいっぱい食べて来ました^^

私は、
海草が大好き!!
サラダバーは、
海草&春雨をたっくさん食べます!!





俵ハンバーグを、オーダー。

コチラ&大盛りライスを、
子供2人&私で食べると、
ちょうどいいんですね。





コチラの本。
ダンナ様が買ってくれるというので、
買ってもらいました。

そういえば、
ハンバーグもゴチになったのでした。
外食&本でクリスマスプレゼント終了・・・
なんて、思ってないよね??(笑)

















ヨーコちゃんが、
私が送ったドイリー・コースターを、
とっても素敵にブログで紹介してくれています。

★ヨーコちゃんブログ⇒⇒⇒多肉植物の会

多肉ちゃんいっぱいの癒されブログですよ~^^
みなさま、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪♫♬
ヨーコちゃん、
素敵に紹介、ありがとう♡








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<。:.゚.:。+裂き編みパッチンピン゚.。+。::。 | top | ◎◎◎娘の音楽会&スランプ中ハンドメイド◎◎◎>>


comment

No title

★みかりん ちゃん★

みかりんちゃん、おはよう^^

ベイタウンの病院の前・・・かな?
場所もナビで行ったから、
いまいちよくわかってないの(笑)
その隣にも、かわいいお店があるんだよ、
ってお友達が言ってたんだけど、
帰りに見たら、お店もうやってなかったみたい。

お買い物、楽しいよねぇ。
ホーロー物は大好きで、
見ると絶対欲しくなっちゃうのよねぇ。。。
  1. 2011/12/13(Tue) 09:16:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★らら ちゃん★

ららちゃん、おはようー^^

お買い物、楽しいよね♪♫♬
小物をたくさん買うのが、好きよー。
雑貨屋さん巡りしたいわぁ^^
  1. 2011/12/13(Tue) 09:14:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

幕張に来たのね。ここのお店はベイタウンの病院の前のお店かな?良いな♪良いな♪カップは同じのを持ってるよ☆あるケーキ店でこの中にプリンが入って売ってるのを沢山買って持ってるよ♪可愛いよね♡
  1. 2011/12/13(Tue) 08:46:00 |
  2. URL |
  3. みかりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ru*ちゃゃーーーーん♪
と~ってもご無沙汰しちゃってごめんね~~。。
プレ企画のこともこんな私にお知らせしてくれて
と~っても嬉しかったぁぁぁ♡
早速この後応募させてもらうね~~♪

チーズボックスもエッグケースも可愛いねぇぇぇ♪
私も大好き~~★
パパさん相変わらず優しいな~~
欲しい本買ってくれるなんて~~♪
  1. 2011/12/12(Mon) 21:01:00 |
  2. URL |
  3. らら  #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは^^

kazuちゃんとこは、3月なんだねー。
楽しみがあって、いいね♡
感動するよねぇ。。。(T_T)

え、ウインナー入れる??
うちは初めてだったけど、
子供喜ぶよね^^
おお、餃子、いいねー!!
今度、やってみよ♪♫♬
  1. 2011/12/12(Mon) 20:31:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★カフェオミルク ちゃん★

カフェオミルクちゃん、こんばんは^^

プレ企画に参加、ありがとう~!
たくさんの方に参加していただけて、
とっても嬉しいわ~♡

うちのダンナ・・・気前がいいんだか、
ブログでの株上げ作戦なのか(笑)
それか、悪い事してんだかしてないんだか(笑)
  1. 2011/12/12(Mon) 20:29:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

エッグケースはわたしも以前買ったよ~
くるカラのアレンジ入れるのに丁度良くて。
可愛いよね~これ♪
ディスプレイでも十分いけるよ。
↓の音楽界、みんな元気に歌ってるね~^^
うちは3月にあるんだよ。
めっちゃ楽しみ♪
それから、鍋のウインナーは、うちは入れるよ^^
ギョーザも結構好きだったりする(笑)
  1. 2011/12/12(Mon) 19:23:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ru*ちゃんこんばんは(*^_^*)
ちょこっとご無沙汰でした~

きゃ~!ご無沙汰中に素敵な企画がスタートしてたのね!
完全に出遅れてしまった私ですが(^_^;)
是非ぜひ応募させてね~♪♪
このコメント書いたら参加コメントしてきます(*^m^*)

パパさんてば色々買ってくれて良いな~!
こういう気前の良いご主人に憧れちゃうわ♪
  1. 2011/12/12(Mon) 18:22:00 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/362-fee7dfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
