Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ===見せ収納&リメイクハンガー===            :: 2011/12/07(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのweb shopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■ただ今、プレ企画中です(〆切は、12/16です)。
 プレ企画参加は、コチラ⇒⇒⇒

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★














こんばんは。


今日は、
ダンナ様が忘年会らしく、
夜ごはんいらないと言われていて、
とっても嬉しいChi-ru*です。

そういう日は、
麺物などで簡単にしちゃいます。
夜ダンナ様がいないのに喜んでるの、
私だけ・・・じゃないですよね?(笑)

















さてさて。

今日は何をしていたかと言いますと・・・

私の趣味室の片付けをしていました。
物入れが2箇所あるんですけど、
そのうちの1箇所だけやって、
ヘトヘトになりました(^^;)







コチラは、
この間受けた、集団乳がん検診結果です。

ハガキが来るのが1ヶ月も先なので、
来ることすら忘れていた、私。
でも実際来てみると、
開けるまでドキドキどきどき・・・
今回は、何事もなくてよかった。
でも、
これから定期的に検診は受けていこうと思いました。





娘が幼稚園に行っている間、
こんな一人遊びもしました。

手持ちの、リバティ・シール。
いつもは他のシールとしまってあるのです。
でも。
せっかくの、かわいいリバティ様。
表に出さなきゃ、勿体無いっ!!
・・・ということで、
瓶に入れて、見せる収納~~~♪♫♬





リバティ様ですから♡





革タグも、リバティ。

瓶にマステで貼っちゃった^^





しばらくここに置いておこうかな♪♫♬





そういえば、コチラ。





そうそう、コチラの方ね。
素敵でしょ♡

リバティ・パッチのハンカチなのです。
横長サイズなので、
2枚にして下に置いてます。
















ハンドメイドは・・・







ずっと作りたかった、
リメイク・ハンガー。

やっと作りました^^





こんなカンジですね。

あ。
コチラは、リバティじゃないです。
いや、ホントはリバティでやりたかったんですけどね・・・
リバティ様では出来ませんでした(笑)






1色だけでなく、
1本に4色くらい使ってます。





リボンもつけてみましたよ。





いかがですか??

ハンガー、楽しい!ヾ(@^▽^@)ノ
自分用にも、もっと作ろ~っと♪♫♬








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<~懐かし物ディスプレイ&自分用ハンドメイド~ | top | 。:.゚.:。+プレ企画゚.。+。::。>>


comment

No title

★のりりん ちゃん★

のりりんちゃん、こんばんは^^

リバティは、
リバティってだけですごく存在感があるよねぇ。
リメイクハンガーは、
作るの楽しいから、これからたくさん増えそう(笑)
  1. 2011/12/09(Fri) 03:13:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

リバティのシールもタグもかわいいね~♪
リメイクハンガーもステキ。
4色で作っているのがキレイな色に仕上がっていて
すごくいいわぁwww
  1. 2011/12/08(Thu) 22:06:00 |
  2. URL |
  3. のりりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★yura ちゃん★
 
yuraちゃん、こんばんは~^^

えええ、リメイクハンガーをリバティで?!
おお、リッチ~(笑)
そうそう、無心になれるのよね。
S字もハンガーも、
ちょっとしたことでかわいくなるのが、
やみつき♡
  1. 2011/12/07(Wed) 21:08:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

リメイクハンガー、わたしも作るの好きだよぉ。
無心になれる(●´艸`)
リバティで作ったこともあるよ♪
S字フックも可愛いよねー。ハンガーより生地も少なくて済みそうだし・・・でも材料費・・・フックとハンガーならハンガーのほうが安く入手できるよね?
どっちもどっちかヽ(。>∀<)ノ
  1. 2011/12/07(Wed) 20:27:00 |
  2. URL |
  3. yurameg #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/359-2ff3758d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
