Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        。:.゚.:。+プレ企画゚.。+。::。            :: 2011/12/06(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのweb shopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












こんばんは。


この間、
母から電話がありました。

父の3回目の手術日が決まったとの事でした。
来年早々の、1/6に入院。
1/10に手術。
退院してからの視力は、0.2だそうです。
メガネを買いに行っても、
怪我で悪くなった視力には合う物がなく、
再手術で人工レンズを入れると思われます。

手術が無事成功しますように。。。

















さてさて。


お待たせしている、プレ企画。
1周年・・・と思っていたら、
もう1年5ヶ月過ぎちゃいました(笑)


さあ!!
今日こそ、プレ企画です!!







①麻ひもバッグ・1名様

結構大きめのバッグです。
お荷物が多い方、いかがですか??^^





モスグリーンのライン2本と、
スタークロッシェ編みですね。









②ドイリーコースター・1名様

私の定番になりつつある、
ドイリーコースターです。
ホワイト&ブルー&ピンクの3枚セット。
コースターとしてだけではなく、
おうちグリーンや雑貨の下に置いても、
かわいいですよ♡




以上、2名様にプレゼントしたいと思います。
(残念賞・・・考えておきますね)


■ご希望の方は、
「プレ企画・参加希望」
と明記したうえでどちらかを選んでいただき、
ハンドルネーム(公表してもいいお名前)と、
メールアドレスかブログURLを入れて
コメント欄から、お申込みくださいませ。
(メルアドが記載されたコメントは、公開しません)

〆切は12/16まで、とさせていただきます。
当選者発表は、17日を予定しております。

今日の記事のコメント欄のみの受付とさせていただきます。 
 私の携帯やPCアドレスでは受付出来ませんので、
 ご了承くださいませ。
(私の受付忘れなど防止のためです、ご了承くださいませ)




★★★必ずお読みください★★★
お申込みされる方は、
下記を必読のうえ、お申込みいただけますよう、
よろしくお願い致します。

応募資格・・・❤私のブログを1回でも、読んでくださった方。
       ❤私のハンドメイド品でもいいという心の広い方(笑)
       ❤ハンドメイドにご理解いただける方。
       ❤ハンドメイド品を、大切にしてくださる方。
       ❤当選した場合、私に住所&実名を教えてくださる方。


・・・ということで。
初めましての方でも大丈夫ですが、
これから仲良くしてあげもいいよって方(笑)限定で、
お願いします❤ 

あ、私とmixiつながりがある方や、
私のお友達でこちらから連絡とれる方は、
メルアド入れなくても、大丈夫ですよ^^
それ以外の方は当選した場合に連絡がとれるよう、
メルアドかブログURL入れてくださいね。




応募者いなかったら、どうしよ(^^;)
応募人数めっちゃ少なかったらヘコむので、
お友達は参加してなかったら、
メールしちゃうかもよ(笑)


たくさんの方に、ご応募いただけますように・・・
みなさまのご応募、
心よりお待ち申し上げま~~~す\(^^)/ 








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:34
<<===見せ収納&リメイクハンガー=== | top | ===新色ドイリー&納品===>>


comment

No title

あ、①希望です♪

書き忘れちゃった~
  1. 2011/12/16(Fri) 20:01:00 |
  2. URL |
  3. yura_21 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

きゃ~~~~~!
今日まで?
まだ間に合うかな?
私も応募させて下さい。

倍率高そう~~~~~。

  1. 2011/12/16(Fri) 18:56:00 |
  2. URL |
  3. yura_21 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

せ~~~ふ!!すべりこみ~~~(笑)
あたしが入ってしまいたい・・・って事で①でブハっ。
次回は、成田で決定~~~!!よろしく!
  1. 2011/12/15(Thu) 11:19:00 |
  2. URL |
  3. かるび #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは!いつもコメントせずすみません(>_<)
でも楽しみにいつも拝見しています。

ぎりぎりになってすみません、プレ企画②番のコースターで参加させて下さい!!

よろしくお願い致します!


お父様、ご心配の事と思いますが、良くなられるように願っており
ます。
  1. 2011/12/15(Thu) 00:16:00 |
  2. URL |
  3. ひなぷりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。
毎回楽しみにブログを読ませて頂いています。
私は、編み物が苦手なので、chi-ruさんの作品素敵だなぁと
思ってます。
私も、プレ企画に参加させて下さい。
2のコースター希望です。
宜しくお願いします。
  1. 2011/12/13(Tue) 10:59:00 |
  2. URL |
  3. gorikko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

またまたこんばんわーーー♡
では早速~応募させてもらうねー★

んーーーーーどっちも欲しい~~~(笑
でもchi-ru*ちゃんの編みアミバッグ欲しいから
①の麻紐バッグでお願いしま~~す♪

これからもchi-ru*ちゃんのガーデニング
雑貨、ハンドメイド記事楽しみにしてます♪
あ・・・・最近あっちはしてないの~~~??
寂しいな~~~。。。。
  1. 2011/12/12(Mon) 21:07:00 |
  2. URL |
  3. らら #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今晩は!
「プレ企画」まだ間に合うかな^^
実は記事が探せずていて。。。(笑)
②コースター希望です♪

よろしくおねがいしまーーーーす

追伸:お父様の手術。上手くいくといいですね。影ながら、祈っています。
  1. 2011/12/12(Mon) 19:46:00 |
  2. URL |
  3. いちなな #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ru*ちゃんこんばんは♪
「プレ企画・参加希望」でございます(*^^*)

遅ればせながら、私もプレゼント応募に参加させて下さ~い!

どちらも可愛いな~、迷うな~♪♪
でもでも、奇麗なカラーと3枚セットに惹かれて(*^m^*)
②のドイリー編み希望です♪♪

どうか当たりますように~<(_ _)>
  1. 2011/12/12(Mon) 18:29:00 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/12(Mon) 14:05:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。ご無沙汰してます
(^-^)何時もブログみてます。それなのにコメント出来なくてゴメンなさい…。厚手がましいのですが『プレ企画 参加希望』です。
①の麻ひもバックを願いながら>_<
  1. 2011/12/10(Sat) 22:15:00 |
  2. URL |
  3. ナポ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

プレ企画参加希望です!!!
①でお願いします。
当たるか、楽しみ。
  1. 2011/12/10(Sat) 17:51:00 |
  2. URL |
  3. たくママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/10(Sat) 13:12:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~♪

…参加してもOK?(^^ゞ

②ドイリーコースターでお願いしまーす♪

バッグは、この前いただいたので(*≧m≦*)

お父様の手術、上手くいきますように!
  1. 2011/12/09(Fri) 23:47:00 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お姉ちゃんメールありがとう❤❤
いつもブログチェックしてるのに、最近見てなかったら
出遅れ~~(>_<)
プレ企画②でお願いしますっ!
当たりますよーに(*^_^*)
  1. 2011/12/09(Fri) 22:14:00 |
  2. URL |
  3. miyumama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

コメありがとうね~
うんとね、わたしは②に応募させてもらうわ!!
当たるかな~
どちらも応募殺到してるね。。。

お父様の手術、成功するよう祈ってます。
  1. 2011/12/09(Fri) 18:34:00 |
  2. URL |
  3. bukupee #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ru*ちゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

久しぶりのコメでごめんよぉ(^-^;

私もプレ企画参加希望~♪

②ドイリーコースターでお願いします

当たりますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

お父さんの手術、無事に終わりますように!
お大事にねぇ
  1. 2011/12/09(Fri) 13:25:00 |
  2. URL |
  3. ゆーみん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

参加希望します♪1番でお願いします☆
当たります様に☆☆
  1. 2011/12/09(Fri) 08:11:00 |
  2. URL |
  3. みかりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんみ☆

出遅れた(汗)
師走で?トタパタ忙しいのか
なかなか皆のトコにまわれずにいるよ。
年賀状なんか、買ってもないし(-_-;)

そんな忙しさをぶっ飛ばす素敵プレ企画に参加するにょ~(。-∀-)
1番でお願い!
やっぱり競争率高いなぁ…(´Д`)
でも、kazuちゃんトコで見て欲しかったんだよ~☆
今年最後の運試し!!
当たれぇ~~~(*≧∀≦*)
  1. 2011/12/08(Thu) 23:04:00 |
  2. URL |
  3. チピロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ~~~~♪
参加させてぇwwww
1番希望です^^
当たるといいなぁ~~~
楽しみだわ~♪
  1. 2011/12/08(Thu) 22:03:00 |
  2. URL |
  3. のりりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

きゃーーーーーーーーーー涙。
書き込みしたはずなのに、かけてなかったのね~~
chiちゃんがコメくれなかったら、気づいてなかったヨ・・・

1番で、お願いします♪
chiちゃんのバック好きだも~ん♪
  1. 2011/12/08(Thu) 21:36:00 |
  2. URL |
  3. momo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

きゃープレ企画始まっていたんだね!
間に合ってよかった。
わたし、2番でお願いしまーす^^
このドイリーコースターも気になっていたんだよ~
どうか当たります様に♪
  1. 2011/12/08(Thu) 18:35:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

「プレ企画・参加希望」

①番でお願いします。

昨日かわいいお品届きました。
とってもうれしいです♪
温かい飲み物をのせてほっこりこたつでしたいです^^

お心遣いほんとにありがとうございます。

  1. 2011/12/08(Thu) 09:48:00 |
  2. URL |
  3. riro #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/08(Thu) 00:26:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんちゃ(●^o^●)
あたしも参加していいのかしら・・・
ダメもとで①!!
よろちくビーム@^^@
  1. 2011/12/07(Wed) 22:20:00 |
  2. URL |
  3. hisaru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

「プレ企画・参加希望」
chi-ruちゃん、この前は有り難う。m(_ _)m

①番でお願いしまぁす。

お父さんの手術、上手くいきますように。
お大事にね。
  1. 2011/12/07(Wed) 17:47:00 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

(^-^*)/コンチャ!

キャッホーイ(*^0゚)v ィエーイ☆彡
①番でヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
kazuちゃんとこで見て欲しかったのよぉ
当たりますように。。。

お父さん手術上手くいくますように
(m。_。)m オネガイ
  1. 2011/12/07(Wed) 13:11:00 |
  2. URL |
  3. アンディ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして☆私も植物が好きなので、秘かにブログ読んでました(^0^)初コメントですが、プレ企画参加希望でお願いします♪2番希望です♪♪♪
  1. 2011/12/07(Wed) 09:00:00 |
  2. URL |
  3. かなえ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

初めまして、いつも読ませていただいてます。
プレ企画参加希望です。
②が希望です。
よろしくお願いします。
  1. 2011/12/07(Wed) 00:12:00 |
  2. URL |
  3. ゆーみん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

私ももうすぐ2年目だよー。
久々にプレ企画しようかなぁ。
kazuちゃんのバッグ、羨ましかったからー1でお願いしますo(^▽^)o
  1. 2011/12/06(Tue) 22:19:00 |
  2. URL |
  3. yurameg #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは♪

Chi-ru*さんのドイリー可愛いです~
②に応募させてください。

これからもブログ楽しみにしてます^^

  1. 2011/12/06(Tue) 22:00:00 |
  2. URL |
  3. ひめのみこと #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

プレ企画、是非参させて下さ~い(^^)/

① ほちぃ~よぉ~♪

発表が楽しみ~(^3^)/


ps:お父様、無事手術が成功されます様に…
  1. 2011/12/06(Tue) 21:39:00 |
  2. URL |
  3. みやりん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

プレ企画参加お願いします。
1希望です。

いつも楽しくブログ見させて頂いております。これからもがんばってくださいね。
(スタンプ使ってくれたのですね〜嬉しいです!)
  1. 2011/12/06(Tue) 21:02:00 |
  2. URL |
  3. 幕張U #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは(^-^)/
プレ企画に応募しま~す!!
どっちもかわいいけど、自分で編み編み出来ないので、ドイリー希望です(^O^)/

ヨロシクお願いします
  1. 2011/12/06(Tue) 20:54:00 |
  2. URL |
  3. yukko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

「プレ企画・参加希望」
①希望です。
いつもブログ見させていただいてます。
プレゼント応募させて下さい。
  1. 2011/12/06(Tue) 20:03:00 |
  2. URL |
  3. 大豆マメ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/358-2225ad60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
