Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ===新色ドイリー&納品===            :: 2011/12/05(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのweb shopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











おはようございます。


今朝、
NHKの『シャキーン』を見て、
「無」になってしまった、Chi-ru*です(^^;)

朝から、
あの女の子(あやめちゃん?)のテンションについていけずに、
ポカーンとしてしまいます(笑)
『シャキーン』、見たことがある方いらっしゃいますか??
















この間、
糸を購入しました。





ベージュが欲しかったのに、
なかったんです~(>_<)

代わりに、
ホワイトを購入してみました。
ラメ入りなんですがラメがくどくなくて、
ナチュラルにもいいかなぁって思って購入してみましたよ^^





どうでしょう??

・・・って、
これじゃラメ見えないじゃん(笑)





ラメもいいカンジですよね♪♫♬





新色、仲間入り♡

あ。
毎度の事ながら、
糸始末前の画像で、すみませんね(^_^;)



















コチラ、
2,3年前に私がリメイクした、
スケジュール帳です。

結構気に入ってたので、
今年も飽きたらまた入れ替えて、
使ってみようと思ってますよ。





コチラは、去年の。

これも入れ替えて使おうと思ったら・・・
2011って入っちゃってる。





それで、
隠しちゃいました(笑)

よし。
これで、
2012&この2パターンの、
合計3種類を入れ替えて楽しむ事が出来ますね^^


















ハンドメイドは・・・






昨夜、
納品準備してました。





委託先のオーナーさんから連絡があり、
リバティ・S字フックを急遽納品するために、
頑張りましたよ。

コチラは、大・中サイズです。





コチラは、小サイズ。





いつも自分用にも作ろうと思って、
忘れちゃう(笑)





今回納品分から、
ちょこっとだけ新しいタグになりました。
そう、このスタンプです。

コチラは、
大事なお友達お2人からのプレゼントで、
以前いただいた物です。
結構前にいただいたのに、
私ったら貧乏症で使えなかったんですね(笑)
今までは、自分で作ったヘタッピスタンプを使ってました。
でもやっぱり、
せっかくいただいたんだもの、使わないと勿体無い!!
・・・ってことで。
今後は、このスタンプで❤
Uさん&Sさん、
ありがとうございました~^^










今日は
娘の幼稚園・音楽会の予行練習の日。
金曜日が本番です。
楽しみ♪♫♬









↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<。:.゚.:。+プレ企画゚.。+。::。 | top | ~IKEA購入品&人生初体験~>>


comment

No title

★しんばし ちゃん★

しんばしちゃん、こんばんは^^

この間、
しんばしちゃんブログに行けなくて、
『ええええええええ~』
って、さみしかったよ~。

プレ企画、
やってるからもしよかったら応募してね^^
  1. 2011/12/06(Tue) 20:07:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★yoshie ちゃん★

yoshieちゃん、こんばんは^^

yoshieちゃんのおうち、
とっても素敵だね~!!
住むまでが、いろいろと大変なんだよね。
お忙しいだろうけど、頑張ってね^^
  1. 2011/12/06(Tue) 20:06:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★みやりん♪ ちゃん★

みやりん♪ちゃん、こんばんは^^

音楽会・・・金曜なのね。
いっつも幼稚園の行事で失敗してる私(^^;)
音楽会だけは、失敗しないようにしなくちゃ!
  1. 2011/12/06(Tue) 20:04:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。
シャキーンみたことあります。
確かにテンション高いですよね~。
ついていけない・・・。
今はもっぱらzipな我が家です。
  1. 2011/12/06(Tue) 14:28:00 |
  2. URL |
  3. しんばし #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ru*ちゃん御無沙汰してました><
やっと家ができたよ~;w;
まだ住めないけどね。。chi-ru*ちゃんちほど
素敵じゃないんだけどね^^;
あみあみとてもきれい☆ラメ大好きだから
すごく惹かれた~♪♪
宣伝どうもありがとう!!
  1. 2011/12/06(Tue) 09:33:00 |
  2. URL |
  3. yoshie #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ruちゃん、おはよ♪

娘ちゃんどう? 音楽会までちょっとだね! 体調万全で行けるとイイね!!

chi-ruちゃんのルームシューズも可愛い~♪ 履き心地良さそうだな~(*^-')b
毎日、何かしら手が動いてるんだね!! スゴいなぁ~♪
  1. 2011/12/06(Tue) 07:54:00 |
  2. URL |
  3. みやりん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/357-c235fa50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
