Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ~IKEA購入品&人生初体験~            :: 2011/12/03(Sat)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのweb shopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥














おはようございます。


今日も朝から冷たい雨☂
洗濯物が乾かなくて、困っています。
冬って・・・これだから、いやーーー!!(>_<)















今日は、
IKEAでのお買い物品を、ご紹介します~^^






少ししか購入してませんが・・・

コチラを、お買い上げして来ましたよ。





真ん中にあるのは、
麺物おたま(?)

うちにはスパゲティーやそば・うどんなど、
つかむ物がなくて、
いつもお箸でやってたんですけど。。。
これなら、よさそうですよね。





黒のワイヤーのは、
こうやって使うものなんですって。





さらに、2つつなげて使うことも出来るという、
優れものです。





コチラは、時計。

ご存知の方もいるかと思いますが、
うちのリビングの両面時計、
ダイニングテーブルから見えません(笑)
なので、ずっと小さい時計が欲しかったんですけどね。

これ、すごいんですよー。





時計をクルっとまわすと、
温度計。





またクルっとまわすと、
タイマー。





またまたクルっとまわすと、
アラーム。

・・・というように、
クルっとまわすだけで、
「ピ!」
といって、切り替わるんですね。
おもしろいし、
小さくて白いシンプルな時計だし、
しかも¥380!!
即決でした(笑)
















突然ですが、質問!!



みなさま、
『たまごかけごはん』、好きですか??


私は・・・
今まで食べた事がありませんでした。
生卵が、苦手なんですよねぇ。


このお醤油は、
ダンナ様が病院の先生にいただいた物です。
「私は好きですけど、
 嫁は生卵がダメなんで、キライなんですよー。」
とダンナ様が先生に言うと、
「これ!これなら絶対おいしくて好きになるから!
 奥さんに食べさせてあげて。」
と、いただいてきたそうです。


そんな事言われても・・・
生卵自体がキライだってば。。。
と思いながら、
せっかくいただいたので、食べてみることに。
まさに、人生初!たまごかけごはん!!
「このドロドロが、いやなのよねぇ・・・」
で、食べると・・・
「!?」
「あ、おいしいかも!!」


・・・ということで。
Chi-ru*、人生初・たまごかけごはんの巻~♪♫♬でした(笑)





昨日の、ランキング。
久しぶりに3位になりました。
トップ3内に入るのなんて・・・
何ヶ月ぶり?!(笑)

昨日の記事も、3位になってますねぇ。
これもいつも応援ポチしてくださる、
みなさまのおかげです。
本当に、ありがとうございますm(__)m
















ハンドメイドは・・・







自分用ルームシューズ。
編み上がりました^^





毛糸は、モスグリーン。
甲部分は、白&ベージュにしてみました。
娘のと同じように、
ボタンで取り外し出来るようにしましたよ。





適当に作ってるからでしょうね。
左右ちょこっとサイズが違う(笑)
ま、自分用だしね。
いいんです、これで(笑)





着画です。

3coinsで購入したジャガード柄ソックスと、
合わせてみました。





こんなカンジです。

yuraちゃん、
こんなんでよかったら編み編みするよ♪♫♬
あ。
サイズ、教えてね^^










ああ・・・
また土日がやって来てしまいましたねぇ。
食材の買い物行くの、
雨の中、いやだってばーーーーーっ!(T_T)☂









↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<===新色ドイリー&納品=== | top | ===3coins購入品&編みルームシューズ===>>


comment

No title

★yura ちゃん★

yuraちゃん、こんにちは^^

幼稚園で自慢・・・出来るようになれば、
いいんだけど(^^;)
そうできるように、頑張って編み編みするね^^
色とかサイズとか、
メールちょうだいね♪♫♬

そうそう、IKEAの時計、
格安なのに、多機能!!
お気に入りよ♡
  1. 2011/12/04(Sun) 13:54:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

是非是非お願いしますぅ。
幼稚園で自慢しちゃうよーo(^▽^)o
また後ほどメールします♪( ´▽`)あー、楽しみ♪
IKEAの時計すごい多機能なのに安過ぎだね!びっくり。
  1. 2011/12/04(Sun) 09:37:00 |
  2. URL |
  3. yurameg #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは^^

この時計、いいよねぇ。
私、この時計の見本持ってクルクルまわしながら、
「おおお!これ、すごーーー!!」
って、田舎のおばちゃんみたいだったもん(笑)
1つで4役。
お気に入りだよー^^

ルームシューズ、かわいいって言ってもらって、
嬉しいわ~♪♫♬
適当に編んだけど、意外に好評なのがわかって、
何だか恥ずかしい気すらする(笑)

  1. 2011/12/04(Sun) 02:20:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ikeaに行ったんだ~!
しかもこの時計すごすぎ!
こんなにオサレで380円なんてありえないよ~
わたしも気が付いていたら買ったのにな。

手作りルームシューズもめっちゃ可愛いね♪
これもいいなぁって思ったけど・・・
可愛すぎて、お部屋ではくのが勿体無いくらいだよ^^
  1. 2011/12/03(Sat) 20:09:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/356-e5d4406c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
