Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        。:.゚.:。+お庭&ハンドメイドいろいろ゚.。+。::。            :: 2011/12/01(Thu)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのweb shopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











おはようございます。


今日は、
朝から雨降りの千葉県です☂
とっても寒い~っ!(>_<)ブルブル


今日から、12月。
師走ですねぇ。。。
何だか慌しいんですよねぇ。
でも、
それが以外とキライじゃなかったりします。
だって。
12月って、クリスマスもあるしね^^
私にもサンタさん、来ないかなぁ・・・♡
















さてさて。

今日は、
久しぶりにお庭でも・・・





riroさんからいただいたグリネちゃんは、
早速お日様がいっぱい当たるところへ~♪♫♬





その隣の、コチラ。
挿し芽中。

いや~ぁ、
1回はさみを持ちだすと、
いろんなとこチョッキンとしたく・・・なりません??
私だけ??(笑)
多肉ちゃんは、
切らなくてもいいとこまで切っちゃうんですよねぇ(^_^;)アハハ





だって、ほら。
こんなにかわいいベビちゃん見たら、
もっと増やしたくなっちゃうじゃないの~!





乙女心も、
結構チョッキンしましたねぇ。





紅葉していて、
今が一番多肉の見どころ??





チェリーセージ・ホットリップスの赤いお花が終わり、
寂しいな、と思っていたら・・・

パイナップルセージの赤いお花が、
咲き始めました。





マーガレットの株が、
とっても大きくなりました。
小さいつぼみはあるんだけど、
まだ咲かないの。

これ・・・
ピンクのマーガレットだったかなぁ。
それとも白だったっけ??
咲くまでの、お楽しみ♪♫♬





コットンちゃん。

イベント準備でバタバタしてたら、
お花撮るの忘れてたっ!(>_<)
お花ちゃんと咲いたけど・・・
パカっと・・・なるの??





ガーベラ。

3株あるうちの、この子しか咲いてない。
しかもこの子も、めちゃ小さい。
やっぱもう花期終わってるからなのかな?





ノースポール。

1年なのに、買っちゃうのよね。
春に向けて、
大株になってたくさん咲いて~~~♡





多肉ちゃん、いろいろ。

紅葉しているのが入ると、
カラフルでキレイですよねぇ。。。


















ハンドメイドは、
おうちshopに持っていった物を、ご紹介しますね。






編み小物入れ。





持ち手はボタン付きなので、
バッグにつけられます。

私のようにいつも
「あれ?鍵カギ・・・」
と探す方は、鍵入れにもいいかも(笑)





りんごちゃんボタンです^^





小瓶にレースもつけた、
バッグチャームも作ったりしました。





エッフェル塔&3色リボンのも。





小瓶にリバティを入れたくて、
コルクに貼ってみたり・・・





そのコルクの裏側にも、
違うリバティ貼ってみたり(笑)





ちっこいリボンつきの、コレ。
作って遊んでみたり(笑)





ちっこいのを瓶に入れて、
大きい瓶にもリボンつけたくてつけてみたり。

こうやって、
忙しい時に限っていつも、
遊びがだんだんエスカレートしていくんですね(笑)





以前購入した、お気に入りの花柄。





裏には、英字&アジサイドライ。





カブトピンにお花つけてみたり。





まん丸ボールも、つけてみたり。





コチラは、
おうちshopでお世話になった、
みかりんちゃんへプレゼント。

上のと別に、
私のプレゼントの定番になった、ドイリーコースター。
3色セットでお渡ししました^^









娘が、風邪をひいています。
咳をしているので、マスクで幼稚園。
お薬ももうなくなるので、
今日は午後から病院へ行ってきます。

みなさまも風邪、お気をつけくださいませ~。









↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<===3coins購入品&編みルームシューズ=== | top | ***お買い上げ品&プレゼントなど・・・***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/354-18ef2611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
