Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***お買い上げ品&プレゼントなど・・・***            :: 2011/11/30(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのweb shopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥













おはようございます。

今日は珍しく、朝更新です。
・・・って、
もうお昼になっちゃった(笑)

最近、
寒いから洗濯物があんまりよく乾かない・・・
やっぱり暖かい方が好きだなぁ。。。


















この間、
やっと発送したものが・・・





お友達からのオーダー・バッグ。

スタークロッシェ編みと、
ホワイト&ボルドーのライン。





こんなカンジですね^^





リバティボタンに、本革紐。

お友達に届くまで不安でしたが、
気に入っていただけたみたいで、
私も嬉しい♪♫♬
お友達が、
「私が作ったバッグを使ってくれているかも♪」
と考えるだけで幸せな気持ちになります♡

kazuちゃん、お待たせしてごめんね。

kazuちゃんがブログで、
とっても素敵に紹介してくれています。
★kazuちゃんブログは、コチラ⇒⇒⇒ガーデニングFun!
私の憧れのお庭とハンドメイドもかわいい、
kazuちゃんブログです。
みなさま、ぜひ遊びに行ってみてくださいね^^















最近、
お買い上げしたものをちょこっとだけ・・・





オクでポチった、バッグ。
ケーブル編み大好きな、私。
しかもこれ、送料入れても¥850だったの。
お買い得ですよねぇ^^





やっぱり、ケーブル編みが好きだわ~❤





中には、ちゃんと内布&ポケット。
秋冬大活躍、間違いなしです!






コチラは、
HCで¥150の、エケちゃんの白牡丹ちゃん。

今日からうちの子になって、
モリモリ育ってね^^





HCの多肉ちゃんって・・・
日照不足気味な多肉ちゃんが多いですよねぇ。

うちでは雨ざらし&お日様ガンガンのスパルタ教育、
耐えていただきましょう(笑)

















ここからは、
最近のいただき物を、ご紹介します~♪♫♬





まずは、コチラ。

とってもかわいい、
おいしそうなクリスマス・リース~♪♫♬





この間、
委託先のオーナーさんのお誕生日があったので、
委託発送の時に、ささやかながらプレゼントを入れたんですね。
あ。
ドイリー編みコースターを入れたんですけど。

そしたら。
お返しに、いただいちゃいました。
逆に気を遣っていただいちゃって・・・
申し訳なかったなぁ。。。





食べちゃいたいくらい、
おいしそうでしょ(笑)

かわいいリース、
もう娘の部屋に飾られちゃいましたけどね(笑)

Yさん、ありがとうございました❤







そしてコチラは・・・
お届け物がありましたよ^^


なんと。
な、なんと!!
riroさんのカウプレ企画で、
2回連続当選の、Chi-ru*!!!ヾ(@^▽^@)ノウッホホーイ





じゃじゃーーーんっ!!


グリネちゃんです~~~!!!





プリップリのつやつや。
つぼみ、たっくさん♡






ちなみに、
1回目・当選の時にいただいた多肉ちゃんは、
コチラ。
手前の寄せ植えちゃんです。
今も大切に育てていて、
私のお気に入り多肉ちゃんです♡


riroさん、
2回も当選させていただいちゃって・・・
何だかすみません(^^;)
これからも多肉の先生だと思って、
ブログで多肉ちゃんお勉強、させていただきますっ!
本当にありがとうございました。

★riroさんの、
かわいい多肉ちゃんがいっぱいのブログは、
コチラ⇒⇒⇒riroの~たにくとなないろの日々~

とっても素敵ブログですので、
プリプリ多肉ちゃんで、みなさま癒されてくださいね^^








今日は、
幼稚園が午前保育なので、
午後から妹の家へ遊びに行ってきます~(^o^)/♪♫♬








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<。:.゚.:。+お庭&ハンドメイドいろいろ゚.。+。::。 | top | =ゆーみんちゃん&よっちゃん・サプライズ便=>>


comment

No title

★みやりん♪ ちゃん★

みやりん♪ちゃん、こんばんは^^

みやりん♪ちゃん、ドームだったんだね^^
そういえばね、
幕張おうちshopの時、
初めましての方も交えて出店者5人でお話した時、
私以外、みーーーんなが韓流の話題でね。
私、俳優さんも知らないしドラマも見たことないから、
(あ。チャングムだけ見てた(笑))
話が全然ついていけなくてね(^^;)
みやりん♪ちゃんがいたら、いいのになぁ・・・
って思っちゃったよ(笑)

千葉会、楽しみにしてるからね♡
  1. 2011/11/30(Wed) 21:34:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ruちゃん こんばんは~♪

イベントお疲れ様でしたぁ♪ 私も幕張だったから行きたかったんだけど… 例のドームがありましてぇ( ̄▽ ̄;) 残念ながら伺えなかったよぉ。

妹ちゃまのネイルも、是非やってもらいたい!!

あ、もう明日で12月だね(^-^; 近々、予定メールするからねぇ( ´∀`)/~~
  1. 2011/11/30(Wed) 20:33:00 |
  2. URL |
  3. みやりん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは~^^

こちらこそ、
いつもハンドメイド品を実物以上に素敵に紹介していただいちゃって・・・嬉しいよ~^^
最後の写真、実物もっとすごかったよ。
ホント、雑貨屋さんで普通に商品として売られているようなカンジ。
なのに、お手頃価格!!みたいな。
うちの方は、ぼちぼち近くでおうちshopがあったり、
ハンドメイド扱う雑貨屋さんがあったりするけど、
kazuちゃんとこは、ないのかなぁ。
あったら、kazuちゃん作家さんで大活躍なのにね^^
ブログ、秘密にしてるの?
私、おうちshopとか来てもらってるお友達には、
言っちゃってるし、フライヤーにも載せてる。
そんで、おうちshopの時もそうだったけど、
「私のお友達がすごい人ばかりなんで、
 見に来るだけでも来てくださーい!」
って宣伝するの(笑)
kazuちゃんの素敵ブログお友達知らないなんて・・・
言った方がいいのに~ぃ!
尊敬されるよ!!!
  1. 2011/11/30(Wed) 20:05:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

紹介してもらってありがとうね~♪
Chiちゃんのハンドメイドの素敵さが少しでも伝わってもらえれば嬉しいな^^
それから、↓のリンクもありがとう!
最後の写真が気になっていたんだけど、やっぱりロハスまで出ている人なんだね。
すごいなぁ~
うちの所では、ハンドメイドの風なんて殆どないよ。
あってもショップなんて聞いたことがないし・・・
わたし、周りにブログを秘密にしているけど、みんなが知ったら腰抜かすかもしれない(笑)
  1. 2011/11/30(Wed) 19:25:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ヨーコ ちゃん★

ヨーコちゃん、こんばんは^^

ドイリー3色・3枚ずつね。
了解しました~♪♫♬
出来たら、送るね~^^
  1. 2011/11/30(Wed) 18:45:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★アンディ ちゃん★

アンディちゃん、こんばんは^^

私の作ったバッグでも、
いつも素敵に紹介してくれるお友達がいるって、
いいわよね(笑)
ハンドメイド品をかわいいね、
って言ってくれるお友達がいるから、
ハンドメイド頑張ろう!!って思うよ^^

プレ企画、
私するする言って、まだしてないけど(笑)
今週中には出来ると思うから、
応募してね♪♫♬
  1. 2011/11/30(Wed) 18:44:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★チピロ ちゃん★

チピロちゃん、こんばんは^^

ブログのお引越し・・・大変そうだよねぇ。
私も、もう画像容量なくなるから引越ししたい。
でも、めんどい(笑)

私も、今週中にはプレ企画出来ると思うから、
応募してね♡
  1. 2011/11/30(Wed) 18:42:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★riro さん★

riroさん、こんばんは^^

とっても元気なグリネちゃんがうちに来てくれて、
すごく嬉しいんです~!!
思えば、
私がガーデニングとか多肉ちゃんとかに興味を持ったのは、グリネちゃんがきっかけだったんですね。
大好きなグリネちゃん、
大切に大切に、育てたいと思います。
これから垂れ垂れになるのが、楽しみ~♪♫♬
本当に本当に、ありがとうございましたm(__)m
  1. 2011/11/30(Wed) 18:40:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ruちゃん、すごいね。
2回も当たるなんて強運の持ち主。

ドイリー作ってくれるの?ありがと。
3色を3枚ずつお願いします。

楽しみ~宜しくお願いします。
  1. 2011/11/30(Wed) 17:33:00 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
kazuちゃんとこで見てきたよぉ♪
いいねぇ~コレ!!!
とっても便利そうエヘ(*^^)'-'*)ウフ
いつもササッと作っちゃうchiちゃん尊敬です♪

プレ企画当たったんだぁ
メチャ嬉しいよね!!
しかも2年連続なんて!!(v゚ー゚)
プリプリのグリネちゃ~ん^^p
大切にしなきゃ!だね!!
  1. 2011/11/30(Wed) 15:59:00 |
  2. URL |
  3. アンディ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ちゃん、お久コメでごめんねぇー…
ブログのお引越しで頭痛かったの(笑)
簡単に出来ると思ってた私がアホだった。

kazuちゃんとこで見たよー^^
スッゴイ素敵☆
みんな欲しい欲しいって言ってたね。
って私も欲しいってコメしたけど(笑)
いつか作って頂きたいな♪

グリネすごい!
Chi-ちゃんってクジ運いいのかもね☆

私の方にも応募ありがとう^^
  1. 2011/11/30(Wed) 14:11:00 |
  2. URL |
  3. チピロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは

1回目の当選の多肉ちゃん大きくなりましたね~♪

大切に育てて下さって涙が出るほどうれしいです。
管理が行き届いているのと、環境がいいのでしょう

今回も応募いただき本当にありがとうございました。

  1. 2011/11/30(Wed) 13:46:00 |
  2. URL |
  3. riro #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/353-55bdc2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
