Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        =ゆーみんちゃん&よっちゃん・サプライズ便=            :: 2011/11/29(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのweb shopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥













こんばんは。


今日は、
妹2人&母で、ランチしに行って来ました。
今月28日で、54歳になった母。
母の分は3姉妹でごちそうしたら、
とっても喜んでくれましたよ^^

お母さん、Happy Birthday❤


















そして、ランチ後。

母は、父と出掛ける用があるということで、
帰ってしまいましたが・・・

妹2人が、うちにお茶しに来ました。


その時に、
またまた妹にネイルやってもらっちゃいました~♪♫♬




ジェルネイル~♡

今日は、
ホワイトを足してもらって、
クリスマス仕様にしてもらいました^^




雪の結晶が、かわいいでしょ~♪♫♬




いつも絶妙なバランスで、
素敵ネイルに仕上げてくれる、妹です。





普通のマニキュアだと、
1~2日ですぐとれちゃいますよねぇ。
でもジェルネイルだと、
2~3週間はとれないんですよ!

しかも。
普通のお店でジェルネイルなんてやっちゃうと、
¥7000~¥10000くらいしちゃいますよね。
でも、うちの妹が
「お友達でやりたい人いたら、
 ¥2000くらいでやってあげれるよ。
 しかも、初回は無料で、どう?」
って!!
うちの妹、
ジェルネイル用品は、プロ仕様のいい物(お高いやつ)使ってるんですよ。
ご興味ある方、
ぜひいかがですか??\(^o^)/オススメヨ
















さてさて。

今日は、
お友達からのサプライズ便をご紹介したいと思います。






お休みの日に、電話がありました。
hisaruちゃんからでした。

「ゆーみんちゃんとよっちゃんがね、
 私達に、って贈り物してくれたの。
 今から届けに行くね」
って。
「ええええええええ!!!」
まさに、サプライズ便です!!

そして、hisaruちゃん到着。
お出掛け前のhisaruちゃんに対して、
パジャマ&スッピンで出ちゃった、私(笑)
そして、
そのすごい格好をhisaruちゃんのお子&パパさんにも見せる、
ってどうなのよ(笑)
あの時は、大変失礼を致しました。。。m(__)mゴメンヨ

え~と。
話がそれましたが(笑)
この袋、重っ!!
こんなに一体、何が入ってるんでしょう・・・???






・・・の、その前に。

ラブレター入り~♪♫♬





ちょっと!
コレ、見てくださいよっ!!

なんと、メニューまで印刷されてるっ!!\(◎o◎)/スゴーーー





こんなに立派なメニュー・・・

これだけでも相当な手間ですよねぇ。。。
そして、
こういう心遣いが、嬉しいですよねぇ。。。(T_T)カンドウ



そして、ここからご紹介させていただきますが。
その前に、1つ。

私・・・


袋入りの画像しか撮ってなかった~!!
( ̄ロ ̄lll) ゲゲゲッ



あのねあのね。
いやいや、ホントはね。
ちゃんと袋入りで撮ってから、
食べる前に写真を撮ろうと思ってたんですよ。
でも・・・
でもねぇ。。。
食べたい気持ちが先で、
食べちゃってから、思ったのです。
「あ・・・写真・・・撮ってない。。。(>_<) 」
またまた、やらかしてしまったChi-ru*。
そして、
ゆーみんちゃん&よっちゃん・・・ごめんよ。。。






まずは、よっちゃんのお菓子から~♪♫♬

★レーズンバターサンド★
このレーズンバターサンド、すごいっ!!
マルセイ・バターサンド超えちゃいましたから(笑)
いやいや、ホントに。
例えるとするならば・・・
とろけるレーズンバターサンド、
とでも言いましょうか。
「なにこれっ!!
 うっま~~~!!」
とデカい声で私が言っちゃったのが、
食べてみればわかりますよ^^





★クリームチーズフルーツのパウンドケーキ★

パウンドケーキって、
パサパサしてると思ってる方、いませんか??
これ、めちゃしっとり!!
しかもクリームチーズがまた、
とってもいいお味で♡
ウマウマなんです~^^





★しょうがラスク★

これねぇ、
前にもいただいたんですけど、止まんないんですよ(笑)
お味は、
サックサクで、しょうがの風味がこれまた!!
いいんですねぇ♡
しょうがだから、今の時期にもとってもいいですよねぇ^^





★おからワッフル★

おからが入ってるからなんでしょうかね。
モチモチのワッフルなんですよ~!
程よい甘さで、
お子様から大人までおいしく食べれるワッフル、
ってカンジです♪♫♬





★全粒粉ビスケット★

これ、バター使ってないんですって!!
ヘルシーだけど、
噛みしめる度に素材の味がよく出ていて、
サクサクが止まらずに、手が出てしまう(笑)
そんなビスケットです。






ここからは、
ゆーみんちゃんのお菓子をご紹介~♪♫♬

★抹茶ホワイトチョコマフィン★

このマフィン、しっとりしてておいしい~!!
しかも、抹茶味がホワイトチョコと、
めちゃ合う~!!
・・・と、感動するマフィンですよ。





★スノーボール★

阿波三盆糖が使われているんですって!
口に入れると、
ほろほろ溶ける、でもサクサク~♪♫♬
1個、また1個・・・と食べてるうちにすぐなくなっちゃう、
スノーボール(笑)





★ベリーとミックスフルーツのビスコッティ★

コチラは、ノンオイル。
食感が、
ザクザク、サクサク・・・
噛みしめる度に、
ミックスフルーツがアクセントになっていて、
おいしい!!
コーヒーでも紅茶でも、どっちにも合うなぁ♪♫♬





★米粉パン★

もっちりフワフワ~♪♫♬
これだけで食べても充分おいしい、
パンですよ^^





★りんごジャム★

なんと、ゆーみんちゃんが作ったジャム!!
甘酸っぱくて、とってもおいしいのよ♡






ほらほら~!!
こ~~~んなに、いただいてしまったのです!!
す、すごーーーー・・・\(◎o◎)/


お菓子作りって、
1種類作るだけでも、時間がかかるんですよね。
それを、こんなにたくさん!
そして、この量!!
しかも、どれもこれもめちゃウマ!!!
って、どういうことなんでしょう(笑)
そして、
こんなに豪華な、サプライズプレゼント。
一体、Chi-ru*は何でお返ししたらいいんでしょう。。。(ーー;)ウーーーン


ゆーみんちゃん&よっちゃん。
とっても豪華なサプライズ便を、
本当にありがとう!!
どれもこれもおいしすぎてすぐになくなり、
袋入りのままの画像で、本当にごめんよ。
ねぇねぇ・・・
本当に2人でお店、出したらいいんじゃないの??
私、2人の詰め合わせお菓子の常連さんになれますけど??
それかオーダーしたら、
お友達の家に届けてくれるとかいうシステムはどう??
(あ、このあと長くなりそうなので、また個人的に(笑))
本当に本当に、ありがとう~~~!!
二人とも、愛してるよ❤❤❤


私の初めてのおうちshopお疲れ様便、
といってお二人で送ってくれた、お菓子です。
大事に大切に噛みしめて、いただきました。
こういうお友達がいるって・・・
泣けるほど幸せ者なChi-ru*です。。。(T_T)ウエーーーン






★昨日のおうちshop記事、
 他の作家さんのリンク貼って、編集済みです。
 他の素敵な作家さんのブログに遊びに行けますので、
 ぜひぜひご覧くださいね^^








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<***お買い上げ品&プレゼントなど・・・*** | top | 。:.゚.:。+遅れました・おうちshopご紹介゚.。+。::。>>


comment

No title

★みかりん ちゃん★

みかりんちゃん、こんばんは~^^

ジェルネイル、とってもキレイでオススメ~♪♫♬
爪がキレイだと、気分も上がるよね^^

お菓子作りのお友達2人、
とっても上手なんだよー。
おうちshopお疲れ様便なんて・・・
泣かせるねぇ(T_T)カンドウ
  1. 2011/11/30(Wed) 18:37:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ジェルネイル近ければお願いしたいよ~

お菓子作りの方、お菓子とっても上手だね♪
メニューまであって何だかとってお勉強になったよ。
メニューは良いね♪
  1. 2011/11/30(Wed) 14:24:00 |
  2. URL |
  3. みかりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★のりりん ちゃん★

のりりんちゃん、こんばんは^^

ジェルネイル、すっごくいいね~!
私、普段はマニキュアはしない派なのね。
だって、すぐとれちゃうんだもん。
1日もたなかったりするもんね。
だけどね、ジェルネイルって妹にやってもらったのが
初めてだったんだけど、
すーごくもちがいい!!
しかも、ピッカピカになるのね。
ジェルネイルやってた方が、
爪が弱い私にはすぐ割れなくていいみたいで。
ジェルネイル、ホントいいよね~♪♫♬

バッグ・・・見た??
スタークロッシェ編みがお気に入りだから、
編み編み出来て、嬉しいのよね^^
麻バッグっていうと夏だけってカンジだけど、
私は麻バッグもかごバッグも、
年中使いにしてるくらい好きよ。
  1. 2011/11/29(Tue) 20:46:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ジェルネイルでこの値段は安すぎるくらい安いね!
近くならしていただきたいわぁwww
このネイルすごく可愛いし、センスがいいよね♪

kazuちゃんのところでバッグ見たわ~。
すごく可愛くてwww
ちょっと気になっています^^
  1. 2011/11/29(Tue) 20:26:00 |
  2. URL |
  3. のりりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/352-d3636792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
