Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        。:.゚.:。+遅れました・おうちshopご紹介゚.。+。::。            :: 2011/11/28(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのweb shopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












こんばんは。


今日は、
娘が幼稚園をお休みしています。

朝、
「頭が痛い・・・」
と、娘。
でも、その後めっちゃ元気なんですけどね(^^;)
今日はたっぷりとお休みしたし、
明日は必ず幼稚園、行ってもらいます。

















さてさて。

昨日の日曜日。
みかりんちゃんちにお伺いして、
委託商品&デジカメを取りに行ってきました。
やっぱりデジカメないと、
困りますからねぇ。。。
お休みの日だったのに、
みかりんちゃん、ありがとうね^^


その後、
IKEA&ららぽーとへ。
ららぽでは、夕飯食べて帰ってきたんですが・・・
上海ビュッフェ、食べすぎました(笑)
満腹通り越して、苦しいくらい食べて帰ってきました(笑)

















さあさあ!!

デジカメも戻って来ましたので、
25日のおうちshopの画像を、どぞ~~~♪♫♬






みかりんちゃんのお菓子。

今回も、完売でしたよ^^





私・Chi-ru*のもこんなカンジで、
置かせていただきました。






編み編みポーチなど。







他は、こんなカンジですね。





当日は、
やっぱり最初の10:00~11:00が、
一番混みますね。

たくさんの方にお越しいただき、
本当にありがとうございました^^











*KYU*ちゃんの作品、いろいろ~♪♫♬

*KYU*ちゃんブログは、コチラ⇒⇒⇒*KYU*
幅広いハンドメイド&たくさんのイベント経験がある、
*KYU*ちゃんです。
ぜひブログへ遊びに行ってみてくださいね♪♫♬





画像撮り忘れちゃったのがあるんですけど、
cocorenaちゃんと、チノッチちゃんの作品も、
コチラに並んでたんです。

cocorenaちゃんブログは、コチラ⇒⇒⇒*ココレナ*ハンドメイド
とっても素敵な作品ばかりですので、
ぜひ遊びに行ってみてくださいね^^





コチラは、naturalleavesさんの作品です。
ロハスなどにも出店されている作家さんなんですね。
あまりの高い完成度に、ため息が出ます。。。

何だか画像がバラバラだったりして、
すみません(>_<)

たくさんの素敵な作家さんの作品に囲まれ、
当日お手伝い出来た事が、
とっても幸せでした。





みかりんちゃんちの、クリスマス・ツリー。

天井届くくらい大きくて、
うちの子供が見たら、
絶対うらやましがります(笑)



みかりんちゃん、
KYUちゃん、
お疲れ様でした。
ご一緒させていただいて、ありがとう♡















おうちshop前に、
ハンドメイド品の紹介も出来てなかったので、
ハンドメイドの紹介もしたいし、
お友達からいただいてるプレゼントの紹介もしたいし、
昨日のお出掛けでのお買い上げ品も紹介したいし、
お庭のお花も・・・

明日は、
どれからご紹介しようかしら(*^_^*)ウフフ♪♫♬








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<=ゆーみんちゃん&よっちゃん・サプライズ便= | top | ◎◎◎ありがとうございました◎◎◎>>


comment

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは^^

今日、おうちshopの記事編集して、
他の作家さんのとこに遊びに行けるようにしてみたから、ぜひ遊びに行ってみてね^^
全部で作家さんは・・・
お菓子の友人も入れたら、6人??かな。
ホント、いい作品ばかりなのよー。

kazuちゃんとこの近くでは、
おうちshopとかないのかな??
うちの周りは、結構あるみたい。
私がたまに行くとこもあるし、
まだ行ってないけど、行ってみたいとこもあるの。
おうちshopに行くのも、出店するのも、
楽しいよー!!!(*^^)v



  1. 2011/11/29(Tue) 19:37:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ヨーコ ちゃん★

ヨーコちゃん、こんばんは^^

とっても楽しいイベントだったよ~!!
この友人のおうちshopに委託させていただくのは、
今回で3度目なの。
いつもいい作品ばかりで、癒されるのよ♪♫♬
ドイリー??
ベージュとピンクとブルーがあるけど、
何枚ずつがいい??
送るよ~!!
  1. 2011/11/29(Tue) 19:33:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ホントたくさんの可愛らしい作品がいっぱい!
何人くらいの作家さんの作品が並んでいるのかなぁ?
どれがどの作家さんなのか、気になるところだわ♪
こうやって、また一ついい出会いが生まれているんだね。
お家ショップなんてこっちではないけれど、いいイベントだね~^^
  1. 2011/11/29(Tue) 19:01:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiーruちゃん、楽しそうなイベントだったね。

私も行きたいよ。ドイリー注文したいなぁ。

また、暇になったら作ってね。(^-^ゞ
  1. 2011/11/29(Tue) 18:13:00 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★cocorena ちゃん★

cocorenaちゃん、こんばんは~^^

cocorenaちゃんも、同じコースだったとは!!
ちょっとでもいいから会いたかったんだけど、
うちは家を出るのが遅くなっちゃって・・・
またどこかで・・・会える・・・よね?^^
その日を、楽しみにしてるよ♡
  1. 2011/11/29(Tue) 17:40:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★momo ちゃん★

momoちゃん、こんばんは^^

おうちshop、
とっても素敵な作品ばかりだったの。
いい人達に囲まれて、
いい作品ばかりに囲まれて・・・
癒されたわ~♪♫♬
  1. 2011/11/29(Tue) 17:38:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★みかりん ちゃん★

みかりんちゃん、こんばんは^^

本当にお世話になりっぱなしで、
ありがとうね^^
すっごい久々にIKEA&ららぽ、
行ってきたよ。
みかりんちゃんちからは近いから、いいよねぇ。
ららぽ、せっかく行ったのに広すぎて、
あんまり回れなかったのよー。
また行きたい!!
  1. 2011/11/29(Tue) 17:37:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ち~ちゃんお疲れ様~(*^_^*)
私もとっても楽しかったよ~♪
ほんわかあったかいちーちゃんの作品の大ファンになりました♪

そうそう、日曜日のコースは全く私と一緒~(*^_^*)
商品取りにいって、→お昼ららぽで食べて→IKEAでクリスマスの飾りつけ買ってって

同じ道歩いてたんだ~
ちなみにららぽではどこも行列で南館のハンバーグ屋さんで食べたよ~
  1. 2011/11/29(Tue) 08:22:00 |
  2. URL |
  3. cocorena #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

きゃーーーーーー

きゃーーーーーーーーーー

かわいいものいっぱ~~~い♪

みいちゃったヨ(*^_^*)
  1. 2011/11/28(Mon) 21:12:00 |
  2. URL |
  3. momo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

素敵に写真撮ってくれてありがとう♪
楽しかったね♪
イケアららぽ行ったのね~良いな~
  1. 2011/11/28(Mon) 20:41:00 |
  2. URL |
  3. みかりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/351-987616de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
