Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ◎◎◎ありがとうございました◎◎◎            :: 2011/11/25(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥










こんにちは。

今日は、
友人・みかりんちゃん宅でのおうち1 day shopでした。





大盛況で、
たくさんのお客様にお越しいただき、
とっても嬉しかったです。

ロハスなどに出店している方の商品も郵送委託であって、
とっても素敵な作品ばかりがあふれていました。
そんな中、
Chi-ru*の作品も置かせていただけて、
たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです。








え~と・・・

今日のおうちshopがどんなんだったか、
見たいですよねぇ。。。



うんうん。
わかります。
私もブログに載せるために、
たくさん写真撮ったんですから。



でも。

でもでもね。





ごめんなさい。



本当にごめんなさい。。。






デジカメ・・・




友人宅に忘れてきちゃった~~~!!!
(lil-Д-)ガビーン






さすが私ですね(笑)
一番忘れちゃいけないものを忘れて帰って来ました。


しかも。
昨日の夜だって、
「明日はおうちshopだから、ブログ更新するぞ~!」
と思いながら、
子供寝かしつけて、いつの間にか朝でした(笑)


しかもしかも。
昨日の前日納品の時。
もう何回も行ってる、みかりんちゃんのおうち。
行く時わかんなくなって、
みかりんちゃんに電話しちゃいました(笑)



あああああああ。
どうして、こうダメダメなChi-ru*なんでしょう・・・
ま、ダメじゃなかったらChi-ru*じゃないですからね(笑)
これが私です(笑)







・・・ということで。

おうちshopがどんなんだったか、
楽しみにしてくれてた方がもしいらっしゃったら、
ごめんなさいm(__)m
デジカメ取りに行ったら、UPします。


あああああ。
サプライズプレゼントいただいたりして、
他にもたっくさんブログで書きたいことがあったんですが。
仕方ないですね。。。





今日のおうちshopで、
お越しいただいたすべての方へ、
感謝の気持ちでいっぱいです。
Chi-ru*の作品を手にとって見ていただいた方、
お買い上げしてくださった方、
本当にありがとうございました。

おうち提供してくれたみかりんちゃん、
KYUちゃん、
一緒に出来て、嬉しかったよ。
ありがとうね^^

幕張のSさん、
とっても久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです。
Uさん、
オーダーいただいて、
ありがとうございました。
来月もお会い出来たら、嬉しいです♪♫♬

hisaruちゃん、
たくるちゃん、
ミッキーちゃん。
いつも
「イベント行くよ」
って言ってくれて、嬉しいよ。
遠いのに来てくれて、ありがとう!










みなさま、
こんなダメダメChi-ru*でも、
笑って許してください(^^;)


デジカメ~~~・・・
ないと困る。。。
自分のダメぶりに、かなりヘコみますねぇ。。。
ダメダメをどうにかしてください・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン 









↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<。:.゚.:。+遅れました・おうちshopご紹介゚.。+。::。 | top | 。:.゚.:。+編み編み小物入れ&携帯ケース゚.。+。::。>>


comment

No title

★みかりん ちゃん★

みかりんちゃん、こんばんは^^

25日&昨日は、ありがとうね~♪♫♬
とっても素敵な作品ばかりで、
そこにいるだけで癒されたよ^^
いつもおうちshopで声かけしてくれて、
ありがとう。
これからも、よろしくね♡

携帯ケース、
買っていただいちゃって、ごめんねぇ。
ありがとうね。
また会って、ランチとかしようね~\(^o^)/
  1. 2011/11/28(Mon) 17:50:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

昨日はどうも(*^_^*)そして、1DAYお疲れ様♪
ちーちゃんのお友達も沢山お客様として来てくれていつも感謝です♪ちーちゃんの携帯ケース大切に使わせてもらうね♪また12月に会おうね♪
  1. 2011/11/28(Mon) 06:32:00 |
  2. URL |
  3. みかりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★cocorena ちゃん★

cocorenaちゃん、こんばんは~^^
早速遊びに来ていただいて、ありがとう~!
とっても嬉しいよー♪♫♬

デジカメ忘れてブログ何にも書けないから、
やっぱり明日取りに行かせていただくことにしたよ。
会える・・・かな??

cocorenaちゃん、
パソコンとかカメラとか、機械強いんだねぇ。
うらやましい!!
教えて欲しいよ^^

  1. 2011/11/26(Sat) 21:41:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi~ちゃん、さっそく遊びに来ちゃったよ~
デジカメ忘れたなんてがび~~ん(←ふるっ><)って私みたいじゃん~~(*^_^*)

実はカメラを一応売りにしてるくせに、1DAYSHOPに持っていくの忘れたんだ~実はプー!(*≧m≦)=3

ばかばか私~
でも、みんなにあえてとっても嬉しかったし、楽しかった~
また一緒になれたらいいなあ~
  1. 2011/11/26(Sat) 21:01:00 |
  2. URL |
  3. cocorena #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★KYU ちゃん★

KYUちゃん、こんばんは^^

昨日は、お疲れ様~^^
一足お先に帰らせていただいちゃって、
ごめんねぇ。
ご一緒出来て、嬉しかったわ~♪♫♬
バッグも、ありがとうね。
またお会い出来るの、楽しみにしてるよ~!!
  1. 2011/11/26(Sat) 20:30:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★のりりん ちゃん★

のりりんちゃん、こんばんは~^^

私らしい??
いやいや~ぁ、もう参っちゃうね(笑)
いっつもドジドジで、やらかすのよねぇ。。。
千葉会で12月、
会えるの楽しみにしてるよ~♪♫♬

  1. 2011/11/26(Sat) 20:29:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ruちゃん、昨日はお疲れ様~♪
そしてありがとうね~(*^_^*)
麻ひもバッグ欲しかったのでうれしいわ!
大切に使いま~す♪
またご一緒できるの楽しみにしてるね~(^o^)/
  1. 2011/11/26(Sat) 17:56:00 |
  2. URL |
  3. KYU #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あはははwww
可愛いwwww
なんか読んでてchiruちゃんらしいって思ったよ(笑)
でも、chiruちゃんが頑張っているのはわかってる♪
伝わっているよ~。
この間は忙しいのにメールしてくれてありがとね!
12月に会えるのを楽しみにしているから★
  1. 2011/11/26(Sat) 16:36:00 |
  2. URL |
  3. のりりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★hisaru ちゃん★

hisaruちゃん、こんにちは~^^

昨日は、来てくれてありがとうね~。
いつも
「行くよ」
って言ってくれて、嬉しいよ。
頑張ってる姿・・・私、頑張ってる?(笑)
イベントも今年はもうないし、
部活もやろうね^^
私、お友達に雑貨屋さん教えてもらって、
まだ行ってないとこがあるの。
そこも行こうね。
来年のおうちshopに向けて、
また来年もハンドメイド頑張るよ~!!
  1. 2011/11/26(Sat) 14:08:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

やっぽー\(^o^)/
昨日はお疲れ様~@^^@
うけるわ、ちーるちゃん^^
やるな、おぬし!!(笑)
でも、頑張ってる様子こうやって見れて
何だかあたし嬉しいの^^
友達が頑張ってる姿見れるのっていいよ~^^
あたしも重~い腰、あげなきゃね^^;
  1. 2011/11/26(Sat) 13:30:00 |
  2. URL |
  3. hisaru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは^^

またまたやっちまいました(笑)
自分で自分がいやになるのを通り越し、
笑うしかない現実(笑)

今日はね、
娘の幼稚園お迎えまでの時間お手伝いしてて。
mixiのお友達とはじめましてで会えたりして♪♫♬
いい出会いがたくさんあって、
画像ないけど、とっても楽しかったの(笑)
いつもイベントするって言うと、
「行くね」
って言ってくれるお友達がいるって、
すごく幸せだなぁ、っていつも思う。
ホント、お友達に感謝感謝だね^^

  1. 2011/11/25(Fri) 19:44:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★momo ちゃん★

momoちゃん、こんばんは^^

そうなの、またまたやっちまいました(笑)
なんでこんななんだろうねぇ・・・
もう大人なのに、困ったねぇ(笑)
私、
方向オンチで機械オンチで、運動オンチ。
プラス、おっちょこちょいでおマヌケ。
どうしようもないですな(笑)
  1. 2011/11/25(Fri) 19:40:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★カフェオミルク ちゃん★

カフェオミルクちゃん、こんばんは^^

いやいや~ぁ、かわいいなんてもんじゃないね(笑)
もうねぇ、
これだけダメダメだとね、
落ち込むの通りこして、笑っちゃうのよ(笑)
この間の保育参観の時といい今日といい・・・
なんでこんなんなんだろねぇ。。。
私のおもしろエピソード・・・
ホントは言いたくないんだけど、
山のようにあるわけでして(笑)
デジカメ取りに行ったら、UPするからね^^
  1. 2011/11/25(Fri) 19:37:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

残ねーん、楽しみにしてたのに(笑)
さすがChiちゃん、いつも面白いよね~ヶラ((*´∀`*))ヶラ
でもまた新たな出会いがあったのかな?
今回は店子さんの応援もしたのかな?
また楽しみにしてるね^^
  1. 2011/11/25(Fri) 19:36:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

えええええ~~~~
忘れちゃったの??見たかったな(爆)
でもでも、なんとなくCHIちゃんぽくてカワイイわ~
またみせてね
  1. 2011/11/25(Fri) 19:15:00 |
  2. URL |
  3. momo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~(*^_^*)
chi-ru*ちゃんてばなんて可愛いんだ~!!
ほんわか天然ちゃんなところもchi-ru*ちゃんの良いところだよ♪
ひそかにchi-ru*ちゃんのおもしろエピソードを期待している私(^m^)

デジカメが帰ってきたらイベントについていろいろと教えてね♪
楽しみにしてるよ~(*^_^*)
  1. 2011/11/25(Fri) 18:00:00 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/350-32539d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
