Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        。:.゚.:。+編み編み小物入れ&携帯ケース゚.。+。::。            :: 2011/11/22(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■


いよいよ今週・金曜です!!
★11/25(金)  10:00~16:30
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












こんばんは。


最近、
朝も夜もかなり冷えますねぇ。
この間購入した、
内ボアのルームブーツ。
とってもあったかくて毎日履いてます^^


















今日は、
娘&息子&私で、インフル受けに行ってきました。

子供は2回目です。
私は毎年のことながら、
インフルのあのちょっとした注射の痛さにビビり・・・
インフルって、ちょっと腫れたりしません?
それもイヤなんですよねぇ。
でも子供2人が平気な顔して受けたので、
私も大人らしく、
全然ビビってない顔して受けました(笑)




その後、しまむら2件はしご。

・・・というのも。

幼稚園の来月の『クリスマス音楽会』。
うちの娘は、
「鶴の恩返し」で「ねずみさん役」なんですって。
それで持参する物の中に、
『水色長袖Tシャツ』とあるんです。
うちにはないし、
どこかに買いに行けば当然手に入ると思っていました。

ですが。

どこに行っても、ないじゃーん!!

秋冬服といったら、
茶・グレー・黒などが多いんですね。
西松屋も、ジャスコも、しまむらにも、
水色長袖Tシャツはありませんでした。
明日、ユニクロに行って探してみようと思います。。。


そして。

ねずみさん役ですが・・・
娘に聞いてみました。

私「ねぇ、なんでねずみさん役なの?」
娘「え、なんでって・・・かわいいでしょ」
私「女の子役の方が、よかったんじゃないの?」
娘「えええええ~。
  だって、私、いつも女の子なのに女の子役だったら、
  普通じゃん!」
私「・・・・。
  え、ねずみさん役やりたい人~?で、手挙げたの?」
娘「うんうん^^」
私「・・・。」

こういうカンジで、
ねずみさん役がよかったそうです。。。(^^;)アハハ・・・
・・・てか、
鶴の恩返しにねずみさんって、
出てきましたっけ??(ーー;)ドウナノ?

















ハンドメイドは・・・





編み小物入れ、作ってみました。





持ち手はウッドボタンなので、
バッグにつけれるようになっています♪♫♬





リンゴちゃんボタンが、
お気に入りです♡






携帯ケースも、作りました。





ブルーは、イニシャルモチーフつき。
コチラは、『S』ですね。





ピンクは、
またまたリンゴちゃんボタンをつけました♪♫♬

ウッドボタンなので、
バッグにつけられますよ^^






作ってみて、気がつきましたが・・・


これ、スマホ入らないーーーっ!!


うちには、スマホという最新機種がありません。
私もダンナ様も、古い携帯使ってるんで(笑)

ダメダメじゃないの・・・(T_T)ウエーン
スマホ用のも作れる時間・・・あるかなぁ。。。
















さてさて。

明日は、祝日でお休みですね。
イベント前だから、
いっぱいやる事あるのに、お休みだなんて~ぇ(>_<)ドウシマショ

いよいよ、
今週金曜日がイベント・幕張おうちshopです。
お時間ある方は、ぜひお越しくださいね^^










↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<◎◎◎ありがとうございました◎◎◎ | top | ***おいしいいただき物&お返し***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/349-e99b6e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
