Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***おいしいいただき物&お返し***            :: 2011/11/21(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

★11/25(金)  10:00~16:30
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











こんばんは。


昨日は、
日中お天気がよかったのに、
夕方からドシャ降りになって、
外出中だったため見事に洗濯物ビチャビチャ( ̄ロ ̄lll) オーマイゴッド
変なお天気、キライ。。。


















昨日と今日で、
嬉しい出来事がたくさんありました。


まずは、昨日・・・

夕方、
中学からのお友達にお祝いを届けに行きました。
すると・・・





「これ、ご家族で食べて~♪♫♬」
と、コチラいただいちゃいましたよ。

スフレ・チーズケーキ。
・・・なのに、重たい。





開けて見たらわかりました。
デカッ!!

見た目は、スノードームみたい(笑)





切る時から、フワフワ~♪♫♬
食べても、ホワホワ~♡

甘すぎないし軽いし、
いくらでも食べれそうなカンジですよ。
とってもおいしゅうございました^^

Iちゃん。
いつも気を遣っていただいちゃって、
ごめんね。
ありがとう~♡





そして、今日は・・・


この間、
うちに幼稚園一緒のお友達&ママさんが遊びに来たのですが。
夕方から私がお呼びしたし、
夜はお友達のパパさんが旅行でいないというので、
せっかくだし、うちで一緒にごはんを食べたんですね。

そしたら。。。




今朝、コチラをいただいちゃいました。

パパさんの社員旅行のお土産だそうです。
「ええええええ!!
 あんなに簡単なごはん出しておいて、もらえないよ~」
と言ったのですが、いただいてしまいまして。
あ。
ちなみにその日の夕飯は、
めっちゃ簡単にハヤシライス&サラダだったんですよぅ。。。

しかも・・・






うひゃひゃ~~~ぁ\(◎o◎)/ビックリ!!
なんて豪華なお土産なんでしょ。。。

有名な花畑牧場の『ぽてっ娘』と、
コチラも有名な『マルセイバターサンド』。

うわわわわ、どうしましょ・・・
完全にいただきすぎです。。。


・・・ということで。





幼稚園バスお迎えの時に、
コチラをお渡ししました。

「ハンドメイド品でごめんね」
と言ったんですが、
「コースター、欲しかったの~」
って言ってくれました。
優しいですね(T_T)ジーン…





お友達のお宅は、
女の子2人のお子様なので、ピンクを2枚。
あとは、ブルー&ベージュを各1枚にしてみました。





ラッピングは、
シンプルにこんなカンジです。





bukupeeちゃんの素敵タグもつけて♪♫♬

Mちゃんママ。
高級お菓子を我が家に2つも、ありがとうね。
子供に食べさせるのが、勿体ない(笑)
またぜひうちに遊びに来てね^^







そしてそして。

今日、
外出しましたら幼稚園のママさんに偶然お会い出来たんです。
その方は、
我が家のおうちshopに来てくださった方なんですね。
「ブログ、見てますよ」
「またおうちshop楽しみにしてます」
と言ってくださって、
とっても嬉しかったChi-ru*なのでした。
Hさん、今度は我が家にお茶でも来ませんか??(*^_^*)




しかも、
今日は今週金曜のイベントのご予約もいただいて。
いつも私のイベントに足を運んでくださる、
Sさん。
この間ご予約いただいた、Uさん。
いつもありがとうございます^^
当日お話出来るのを、とっても楽しみにしていますね♪♫♬





なんだか、
昨日今日と、いい事いっぱいのChi-ru*なのでした。
お友達って、あったかい。。。
お友達よ、ありがとう♡
いいお友達に囲まれて、すごく幸せです(*^^)v






↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<。:.゚.:。+編み編み小物入れ&携帯ケース゚.。+。::。 | top | ***いただき物&モデル発見!***>>


comment

No title

★チピロ ちゃん★

チピロちゃん、おはよう~^^

あらら、
鼻の下がのびてるのがわかっちゃった?(笑)
おいしいいただき物ばっかりで、
嬉しいよー♪♫♬

おうちshopも、
やっぱり1回やると、またやらずにはいられないくらい
楽しいよねぇ。
ブログ、おうちshop・・・
いろんなとこでお友達と繋がってると思うと、
それだけで嬉しい!!

  1. 2011/11/22(Tue) 09:10:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いいねぇ♪
何だか心がほんわかするよー^^
これからおうちshopを何回かする度に
どんどん輪が広がってくよー☆
ブログの輪も全国だもんね~。
Chi-ちゃん鼻の下が延びてるよー(笑)
  1. 2011/11/22(Tue) 08:36:00 |
  2. URL |
  3. チピロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは^^

ホント、おうちshopやってよかったなって思えたし、
やった事でお友達が増えたし。
そのママさんね、
なんと、おうちshopがはじめましての方だったのよ。
だから、なおさら嬉しいのよね。
大人になってからのお友達作りって難しいって思ってたけど、こういう素敵な出会いって、
ブログ始めてからすごくたくさんある気がする。
ブログの力って、すごいんだねぇ。。。

kazuちゃん、例の、お待たせしててごめんね。
もうちょっとしたら、発送するからね。
待っててね^^
  1. 2011/11/21(Mon) 20:46:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ブログ見てます買いますって言葉、直接聞ける機会ってなかなかないよね。
一日ショップを頑張ってしたお陰で、随分と幸せの輪が広がったね^^
読んでいてわたしもちょっとジーンと来たよ~♪
  1. 2011/11/21(Mon) 19:54:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/348-f6dd6dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
