Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***いただき物&モデル発見!***            :: 2011/11/19(Sat)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

★11/25(金)  10:00~16:30
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











こんばんは。


今日は1日雨降りの千葉県です。

小学校のバザーに行こうと思ってたのですが、
結局行けませんでした。
食材買出しくらいしか外出出来なかった、
今日・土曜日。
雨降り・・・キライです(>_<)

















この間、
うちのダンナ様がお仕事のお客様から、
こんな物をいただいて来ました。

なんと!
箱入り・チョコレートですよ。





うちのダンナ様は、
病院回りのお仕事をしているので、
お客様というと先生が多いんですね。

たまに先生からいただき物をして来るのですが、
やっぱり先生!
いいいただき物ばっかり(笑)
このチョコレートもいいお値段するだけあって、
おいしいんですよぉ^^





子供に内緒で、
昨日の夜、一人で味見(笑)

チョコレートにはコーヒーですよねぇ❤
おいしゅうございました。














突然ですが・・・

みなさま、視力はいいですか??


私は、0.1ないくらい悪いです。
毎日コンタクト生活です。
しかも、
うちは夫婦2人で使い捨てコンタクトなんて使ってるので、
コンタクト&洗浄液代だけで、
とってもお金がかかります。

そんな中、
最近気になる、レーシック。
幼稚園のバス一緒のママさんとこの間その話になり、
そのママさんは何年か前に受けたんですって。
私も、受けたい。。。
うちのダンナ様も、
「受けたらいいじゃん」
って言ってますし・・・
ちょっとコワイのもあるんですけど、
やっぱり受けたい。
目がよくなりたいっ!!
まだ受けるかどうかわかりませんけど、
もし受けたら体験レポ、したいと思います^^
レーシックやったよ!という方がいらしたら、
教えてくださいね^^




















ハンドメイドは・・・






ミトン。
ピンク&ブルーでも作ってみましたよ。


うちに、いいモデルがいました!!





ほらね(笑)

ジャストサイズ!(笑)





こんなんも作ってみました。





似合ってる??





前回作った、帽子。





前回作った、バッグ。





おおおおお!
全部つけたら、暑苦しい!!(笑)






↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<***おいしいいただき物&お返し*** | top | ◎◎◎フラッグガーランド・その2&その3◎◎◎>>


comment

No title

★yura ちゃん★

yuraちゃん、おはよう~^^

レーシック、いいよねぇ。
でもレーシック受けても、老眼にはなるのね。
私のママ友が都内で受けたと言うので、
私も出来れば都内がいいかなぁ、
でもちょっと遠いかなぁ・・・、
と思ってるとこなんだけどね。
ホント、受けるなら早い方がいいよね。
yuraちゃんも目が悪いのね。
目、よくなりたい!!よねぇ。。。

  1. 2011/11/22(Tue) 09:12:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

レーシック受けた人知ってるよー。病院選びはちゃんとしないとねー。あと、定期健診があるから、通える距離であること。
その人はお母さんと一緒に受けたらしいんだけど、お母さんはすぐ老眼になったらしい(-。-;
どうせうけるなら早いほうがいいかもー。
と、ゆう私はメガネっこですがーヽ(´o`;
  1. 2011/11/21(Mon) 22:47:00 |
  2. URL |
  3. yurameg #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★yukko さん★

yukkoさん、こんばんは^^

編みポーチ、かわいいと言っていただけて、
とっても嬉しいです~^^
ありがとうございます♡
編み物・・・私、上手ではなくて、
簡単なのしか出来ないんですけどね(笑)
でもそう言っていただけると、嬉しい\(^o^)/

レーシック情報、ありがとうございます!
やっぱりいいですよね、レーシック。
うちのダンナは病院まわりしてますが、
レーシックはちゃんと有名なとこで受けたいので、
都内まで出てみようかと思ってます。
お友達ママさんも都内で受けたみたいですし^^
早く目がよくなりたいです。。。


  1. 2011/11/21(Mon) 18:53:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ゆーみん ちゃん★

ゆーみんちゃん、こんばんは^^

ミトン、ラブリー~??
ホントホント~??
嬉しいわぁ♡
イベント間近だから、また頑張ろう!って思えたよ。
ありがとうね^^

チョコレート・・・あるとわかると、
夜中につまんじゃう。。。
また太るわねぇ(笑)
  1. 2011/11/21(Mon) 18:50:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは^^
ステキなモデルさん!! 
この前作ってた、ドイリーをふたにしたポーチとってもかわいいですね~♪ 私は編み物苦手なので、上手なChi*ruさんに憧れます!!

レーシックですが、数ヶ月前にご近所のママ友がレーシック手術を受けましたよ。簡単な手術だし、よく見えるようになってすごく楽だって言ってました。「手術」と聞くとやっぱりちょっと怖いですよね~。旦那様、病院まわられるなら、眼科の先生もお知り合いにいらっしゃるのかな?
  1. 2011/11/20(Sun) 23:36:00 |
  2. URL |
  3. yukko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ru*ちゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

久しぶりのコメでごめんねぇ(^-^;

ミニチュアシリーズ可愛い~♪

ミトン、lovelyだわぁ(*'(ェ)'*)

チョコレート美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
高級そうだわ♪
  1. 2011/11/20(Sun) 14:05:00 |
  2. URL |
  3. ゆーみん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/347-1a731a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
