Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ◎◎◎フラッグガーランド・その2&その3◎◎◎            :: 2011/11/18(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

★11/25(金)  10:00~16:30
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥














こんばんは。


今日は朝から小雨が降っていて、
とっても寒かったです☂

寒い日は、
あったか~いお風呂にゆっくりと入りたいですよね^^




今日は寒かったし、
おうちデーでしたし、
お庭にも出てませんので・・・
ネタが全然ありません(笑)


なので。


いきなり、
今日のハンドメイド~♪♫♬






フラッグガーランドですが・・・
ピンク系でも作ってみましたよ。






こんなカンジですね^^






昨日のブラウン系と一緒に♪♫♬

ブラウン&ピンクの組み合わせが、
とっても好きです♡






ミックス・バージョンも作ってみました。






上のは、フルーツも入ってたりして、
お子様部屋にもいいかなと思います。

下のは、
ピンク&ブラウンのミックスですね。






この2つは、
パターンサイズを80%にして作ったので、
一番最初に作ったサイズより小さめです。
(一番上のピンクが最初作ったサイズです)

ミックスも、いいですね^^









さてさて。

またまた土日がやって来ますねぇ。

明日・土曜は、
近くの小学校のバザーがあるので、
行く予定です。
出店もいろいろと出るようなので、
楽しみにしています^^


土日のお天気もよくないのかなぁ。。。
晴れてくれないと、
洗濯物が・・・(>_<)コマル~!!


みなさまも、
よい週末をお過ごしくださいませ~♪♫♬





↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<***いただき物&モデル発見!*** | top | ~昨日の映画&新作!フラッグガーランド~>>


comment

No title

★アンディ ちゃん★

アンディちゃん、こんばんは^^

そうなのそうなの~。
コチラも雨が多くて、
寒いし、引きこもりがち。
ハンドメイドばっかりしてるかも(笑)
イベントまで日がないから、
もっと作るの頑張るよー!!
  1. 2011/11/19(Sat) 19:53:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★みやりん♪ ちゃん★

みやりん♪ちゃん、こんばんは^^

うんうん!!
子供部屋にフラッグガーランドって、
合うよねぇ♪♫♬
イベント終わったら、自分用にも作るんだ~^^

毎日作ってる、って言っても・・・
遊びながら作ったり、
1つの事をず~っと出来ないんで、
いろんな事しながらやってるんだけどね(笑)
イベントまで数日しかないし、
もっと頑張らなくちゃね。
  1. 2011/11/19(Sat) 19:51:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

(*゚ー゚)vオハヨ♪
フラッグガーランド最近よく見かけるよぉ
窓辺にちょこっと飾ると可愛いかも。。。
寒くなってくるとガーデニングができなくなるから
お家でハンドメイドする時間が増えそうよ^^p
ずっと欲しかったミシンを買ったから
いろいろ作る予定。。。

週末また雨でテンション↓だけどがんばろぅ!!
  1. 2011/11/19(Sat) 09:21:00 |
  2. URL |
  3. アンディ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ruちゃん、こんばんは~♪

ガーランド、うちもsalut!で昔買ったのをずぅ~っと使ってる♪

私のイメージは子供部屋には、やっぱりガーランド!!

chi-ruちゃん、相変わらず毎日何かしら作ってるのね~ 尊敬だわ~ヾ(≧∇≦)〃
  1. 2011/11/18(Fri) 21:47:00 |
  2. URL |
  3. みやりん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/346-c229d381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
