Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***お庭&編みポーチ・その2***            :: 2011/11/16(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

★11/25(金)  10:00~16:30
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥













こんにちは。


今日は、いいお天気ですね☀

今日の朝。
なかなか起きない、うちのダンナ様。
8時になっても、9時になっても、
起きない。
直行にしては遅いなぁ・・・、
と思いながら、
「ねぇ、もう10時になりますけど。
 いつになったら行くの?」
と私が聞くと、
「今日、休み」
と。


えええええ!!

聞いてないし~!!


・・・ということで。
今日はうちのダンナ様、お休みです。


なので。
今日は水曜日で娘も幼稚園半日だし、
レディースデーだしで、
見てなかったプリキュア映画を、
娘と見に行く事にしました。
あ。
もちろん、息子はダンナ様に預けてね(笑)
















お庭は・・・






この間、
グリネちゃんを植え替えました。





室外機カバーのとこに、
かけてます。





玄関ポールのグリーンも、
入れ替え。

コチラにもやっぱり、
大好きなグリネちゃんを♪♫♬





今までかけてた子は、
コチラです。
移動しちゃって、ごめんね。





コスモス&ウィンターコスモス。

モリモリ生長してます。





コチラは、
うちのコットンちゃんです。

まだお花が咲かないの。
コットンって、
花期もう終わってますよねぇ??
コットンがはじけるのは11月中くらいまでだけど・・・





ギザギザのが、
たくさんあるんだけどなぁ。。。





中には、ほら。

お花、咲いてくれてもいいんじゃないの~??





地植えしたら、
元気になってくれた、アリッサム。





ず~っと咲いてる、カラミンサ。

ホント、ずーっと咲いてる(笑)
よくカラミンサに蜂さんが遊びに来ますよ^^


















ハンドメイドは・・・






またまた編み編みポーチ、
作りましたよ。

前回のはコロンと立体的でしたけど、
今回のは平面型です。


これをですね・・・






こうやってみました♪♫♬





持ち手をつけて~~~♪♫♬





平面型でも、
携帯&デジカメが楽に入ります。

携帯入れて、
こんな風にお気に入りのストラップを出してみるのも、
いいですよね♡





バッグにつけてみましたよ^^

コチラも、
委託先へ納品しました。








それでは、
これから映画見にお出掛けして来ま~す^^







↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<~昨日の映画&新作!フラッグガーランド~ | top | ◎◎◎妹の家ランチ&編み編みポーチ◎◎◎>>


comment

No title

★よっちゃん★

よっちゃん、こんばんは^^

そうなのそうなの。
当日の朝、休みって言われてもねぇ・・・
思わず、
「ええええええ!!なんでよ~!」
って言っちゃったもんね(笑)

よっちゃんからいただいたストラップ、
お気に入りってのももちろんあるけど、
私が初めてカウプレ当選した、
記念すべきお品なのね。
だから、ティッシュケース&バネポーチも、
常にいつもバッグの中入ってるよ。
これからもずーっとお気に入りよ❤
  1. 2011/11/18(Fri) 18:40:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

当日に「今日休み」とか言われても困るよねー(笑)

可愛い編み編みポーチぃ♪
ストラップもまだ使っててくれてて、超嬉しいっ!!!
o(≧ω≦)o

そだそだ。
Chi-ruちゃんにもらった編み編みバッグの袋作ろうっと♪
( ・´ω`・ )うふふ
  1. 2011/11/18(Fri) 15:44:00 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★のりりん ちゃん★

のりりんちゃん、こんばんは^^

映画おもしろかったよ~。
たまにはアニメもいいもんだよね^^

日当たりいいうちのお庭だけど、
よすぎて夏は葉っぱ焦げてたりしそうよね(>_<)
気をつけないとね。
  1. 2011/11/17(Thu) 01:15:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは^^

映画、おもしろかったよ~。
普段プリキュア見てない私でも、楽しめた。
たまにはアニメ見るのも、悪くないね^^

ポーチ、かわいいなんてホントほんと~??
嬉しいわ~ぁ♡
よし!!
頑張って編み編みしよっ!!
  1. 2011/11/17(Thu) 01:13:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~♪
映画はおもしろかった?

chiruちゃんちのお庭は日当りがとてもいいから
植物が良く育ちそうだね~。
コットンまだ咲いていないんだね?
このぶんだと・・・クリスマスまでに間に合わないかな!?

そろそろ12月の予定決めたいね♪
  1. 2011/11/16(Wed) 21:00:00 |
  2. URL |
  3. のりりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

映画面白かったかなぁ?
今回のこのポーチ、前回のもだけど、なんだかすんごい可愛らしい!
リバティの色ともバッチリ決まっているね^^

わたしも後でメールするね♪
あーどれもいい色で、ホント迷うよ・・・
  1. 2011/11/16(Wed) 19:34:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/344-6954f837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
