fc2ブログ


Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ◎◎◎妹の家ランチ&編み編みポーチ◎◎◎            :: 2011/11/15(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

★11/25(金)  10:00~16:30
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












こんばんは。


息子が風邪をひいて、咳をしています。
それなのに、
薬をすんごくイヤがるんですよねぇ・・・

みなさまも風邪、気をつけてくださいね。


















今日は、
妹の家に遊びに行ってましたよ。





もうすぐ3ヶ月になる、Mちゃん。

ぷっくぷくです^^





今日のランチは、
カルボナーラパスタと・・・





サンドウィッチ~♪♫♬





私の大好きな、
サックサク・カレーパン♡


妹よ。
いつもごちそうさま❤





妹のお子・R君。





うちの息子。

いつも家ではごはんあんまり食べないくせに、
今日はパスタ完食(笑)





妹(次女)も来てたので、
またまたネイルやってもらっちゃいました。

フレンチなカンジのキラキラ~♪♫♬
妹よ、いつもありがとう~(*^^)vウレシ


















ハンドメイドは・・・





編み編みポーチ、作りました。





ドイリーをフタにして、
ウッドボタン開閉です。





大きさは、こんなかんじで。
手の平サイズですね^^





中には・・・
やっぱり、みかん(笑)
そして、やっぱり3個(笑)

小さく見えるポーチですが、
結構容量ありますよ。





みかん3個ポーチ、
昨日の納品で山形へ行きました♪♫♬






↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<***お庭&編みポーチ・その2*** | top | ***お買い上げ品&ミニチュアシリーズ***>>


comment

No title

★hisaru ちゃん★

hisaruちゃん、こんにちは^^

ハンドメイド、結構頑張ってるよー。
今月イベントもあるし。
納品もまたしなくちゃいけなくて。
でも、夜には寝ちゃって出来ないという(笑)
部活かぁ・・・やってなかったねぇ。。。
またメールするね。
  1. 2011/11/16(Wed) 11:13:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★チピロ ちゃん★

チピロちゃん、こんにちは^^

ええええええええ!!
早くも来年にも、チピロちゃんと会えるかもしれない?!
いや~ん、嬉しい~♡
オフ会でのりりんちゃんと初めて会った時も、
全然初めましてなカンジじゃなかったし、
チピロちゃんとも、きっとそうなるんだろうな~♪♫♬
・・・と、妄想しまくり(笑)
会いたい会いたいーーーーー!!!\(^o^)/
  1. 2011/11/16(Wed) 11:11:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★momo ちゃん★

momoちゃん、こんにちは^^

編み編み、いっぱいしてるよ~。
・・・と言っても、
最近は寒くて子供寝かしつけの時に一緒に寝ちゃって、
夜にハンドメイドまったく出来なくなっちゃった!
だから、家事の合間に編み編み。
ちょこっとずつ編み編みして、
出来上がると嬉しいんだよね~^^
  1. 2011/11/16(Wed) 11:09:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ru*ちゃーん、おははー\(^o^)/
ちょっと~ぉ、相変わらず「妹飯」←(笑)
美味しそうじゃ~~~~ん❤❤❤
はべたい(笑)

ハンドメイドも頑張ってるね!
あたしは1day以来なんもやってなす(>_<)
部活誘って~~~~ぇ@^皿^@
  1. 2011/11/16(Wed) 09:34:00 |
  2. URL |
  3. hisaru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんみ♪

出たぁ~☆みかん3個(笑)
またまた大容量ですな(。-∀-)
山形にも委託してるのぉ~(゜◇゜)ゞ
凄いねぇ☆

来年の夏に松戸から神戸に嫁いだ友達が実家に帰ってくるみたいで、会おうってメール来たの!
したら、Chi-ちゃんにのりりんちゃんに…とにかく、関東組のブロ友さんに会えるかなぁ?
って♪
実現できたら嬉しいな(*≧∀≦*)
  1. 2011/11/15(Tue) 22:05:00 |
  2. URL |
  3. チピロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アミアミが恋しい季節になったね~
寒くなってきたから風邪引かないように気をつけてね(*^_^*)
  1. 2011/11/15(Tue) 20:46:00 |
  2. URL |
  3. momo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/343-3cd4d346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)