Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        。:.゚.:。+お花&今日のコーデ&クイズ゚.。+。::。            :: 2011/11/08(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

★11/25(金)  10:00~16:30
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











こんばんは。


最近、
朝晩とすごく寒くなりましたね。
日中晴れていても寒いので、
秋から冬になるんだなぁ・・・、
と感じます。
もう11月ですもんね。
年末に向けて、
子供部屋のクローゼットの洋服整理、
少しずつしていかないとなぁ。。。


















日曜日に、
少しだけお買い物してきました。





無印では、コチラ。

タートルネックを購入しました。
ホワイトとホワイト&ドットをすごく悩んで、
結局、合わせやすいホワイトにしました。





スキンケア商品も、2つ購入。
この時期、空気が乾燥しているのに、
普段のスキンケアもサボりがちな、私(^_^;)

DHCオイルはたった1滴で保湿されるので、
小さくても結構使えるんですよね。
髪にも体にも使えるのが嬉しいです。

右のは、ピーリングジェル。
以前からニキビができやすい体質なので、
購入してみましたよ。





昨夜は、かに鍋~♪♫♬

あ。
かには以前のいただき物で冷凍してあった物。
いつもは当然のことながら、
我が家のお鍋に入りません(笑)
子供達、かに取り合いで食べる食べる(笑)

今日のお昼には、
この残りをお雑炊にしていただきました。


















***********************************

今日の私・コーデ





タートルインナー
バテンキャミワンピ
ブロックチェックキャミ
レースカーデ
BWペチパン
KOOSブーツ

************************************
















お庭は・・・






コスモス。
こんなにたくさん咲いています。





最近になって、
白もあったことが判明!

白も清楚で、かわいいですね^^





玄関・花壇です。

寒い時期だけど、
お花がキレイに咲いてくれてます。





ホーローマグ&ジョーロ多肉。

ホーローは穴空けしてないので、
雨が降ると困るんですよねぇ。。。






ヨーコちゃんからいただいた、
ブーツちゃん。

玄関の一番目立つところにあります^^





コスモスがたくさん咲いていたので、
チョッキンな~♪♫♬

空き瓶に入れて、
テーブルで楽しみます♡





プミラもモサモサだったので、
チョッキン。

コチラは、キッチンに。





以前、
妹からいただいたお花のドライ。

もうドライになってます~♪♫♬
どこに飾ろうかしら~^^





今日、
センニチコウもチョッキンしました。

ぶら下げてあるけど、
ほぼ立ち枯れしてたから、大丈夫そうですけどね。





コスモス。

これって、ドライにしたらどうなるのかしら??
ダメもとで、挑戦中。

















ハンドメイドは・・・





はい。
さてさて。
ここで、クイズです。


これは、なんでしょう???





ヒント・①

わかる?





わかるわかる??

これでわかんなかったら、
ちょっと悲しいかも(笑)

そうです。
正解は・・・



ミトン!!






大きさはですねぇ、
こんなカンジ(笑)
これじゃ~、手あったかくないじゃん!!(笑)

ミニチュア・ミトン、
バッグチャームやネックレスにしようと思ってます^^






以前も編み編みした、ドイリー。

これがですね。
以前からおかしいなぁ、
とは思っていたんですが、
やっぱり編み図を勘違いしていた事が判明しまして(>_<)
やっと正しく編み編み出来ました。

コースターにしたり、
バッグに縫いつけよう作戦、開始です(笑)





これがまた、
このドイリー編み編み、楽しいったら!

他にもすることたくさんあるのに、
こればっか編み編みしてますよ^^









明日は、幼稚園お休み日。
午後から、
今日手術だった父のお見舞いに行こうと思ってます。











↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<~父が今日、退院しました~ | top | ~お土産&ショルダーバッグ完成~>>


comment

No title

★hisaru ちゃん★

hisaruちゃん、こんばんは^^

ドイリー編み編み、とっても楽しいわよ♡
いろんな色で編み編みしてるよー。

今日、toriちゃんに久々会ったわ^^
  1. 2011/11/11(Fri) 17:02:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★アンディ ちゃん★

アンディちゃん、こんばんは^^

私も全然みんなのとこにコメ出来てなくて、
申し訳なす~!
また近いうちにコメゆっくりしに行くからね。
ごめんねぇ。

コスモス、こぼれで増えるの?
来年もまた咲いてくれるのかしら。
楽しみだわ~♡
  1. 2011/11/11(Fri) 17:01:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今度、ドイリーの編み編みの仕方おせーて❤
そんでもって、↑お父さん、まだ手術残ってるけど
とりあえず良かった^^
  1. 2011/11/10(Thu) 12:29:00 |
  2. URL |
  3. hisaru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お庭のお花いっぱいだね!!
コスモスはこぼれ種でいっぱい増えるから
来年はもっといっぱい咲くよ!!!
多肉さんも可愛い♪
ホーローマグあたしも持ってるよ!
可愛くてお手頃だよね^^p

久々のコメになっちゃった!
またね!!!
  1. 2011/11/09(Wed) 11:15:00 |
  2. URL |
  3. アンディ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/339-6e68f4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
