Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ~お土産&ショルダーバッグ完成~            :: 2011/11/07(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

★11/25(金)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












こんばんは。

今日は、
市の乳がん検診に行って来ました。
集団検診だったので、
すご~く時間がかかった~!(>_<)
13:30に着いたのに、終わったのが16:00。
妹に息子を見てもらって行ったのですが、
結局、娘のお迎えにもまったく間に合わず、
赤ちゃんがいる妹に娘のバス停お迎えまで頼んでしまいました。
妹よ、ごめんね。
いつもありがとう。。。







そして。

うちの父の2回目の手術日が、
明日になりました。
多分、人工レンズを入れる手術だと思うんですけどね。
手術も成功し、
その後の経過もいい事を願っています。


















そういえば、この間・・・





うちのダンナ様が、
何やら買って来てくれました。


なんでしょう・・・??





おおおおおおお!
かわいい缶ですねぇ。
これ、紅茶でした~^^





クリスマスカラーっぽくて、
しかもサイドが冬を意識させる、
かわいい缶。





手の平サイズで、
この缶、ディスプレイにもガーデニングにも使えそう♡

私は昔から紅茶派なので、
紅茶のいただき物は嬉しいんですね^^
おやつタイムにおうちカフェ気分で、
茶葉から煎れていただこうと思っています。





ダンナ様からの、こんなお土産。
昔だったら考えられないですね(笑)
「もし内緒で買って、
 好みじゃなかったらいやだから」
という理由で、
昔からプレゼントは私と一緒に買うのがお決まりでしたから。
最近は、
雑貨など、私の好みがよくわかってきてる、
うちのダンナ様です。

ダンナ様よ、ありがとうね。
また、いつでもお待ち申し上げます(笑)





昨日・日曜日。

家族でラーメン食べました。
寒くなるとラーメン食べたくなるのは、
私だけ・・・?!

行ったお店は、
キムチ野沢菜が食べ放題で、
うちのダンナ様が好きなとこです^^





私、何を思ったのか、
人生初・坦々麺を注文しました。

昔から、
ちょこっとでも辛い物は食べれなかった私。
会社勤めしてた時でも、
私だけサビ抜きお寿司で同僚から、
「お子ちゃまだなぁ」
と言われていた、私です。
でも。
大人になってから、
辛い物結構食べれるようになったんですね。
私も大人になったもんだなぁ(笑)





お子様ラーメン&肉そばラーメン。
子供とダンナ様が食べましたよ。


















ハンドメイドは・・・





ショルダーバッグ、
作ってみましたよ^^





こんなカンジですね。





ショルダーは両手が空いて、
いいですよね^^

このあと、
くるみボタンを開閉につけようと思っていますが・・・
どんなんがいいかなぁ。。。

あ。
くるみボタンといえば、
kazuちゃん!
連絡遅くなってて、ごめんね。
近いうちにメールまたするからね。
待っててね~~~!!









↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<。:.゚.:。+お花&今日のコーデ&クイズ゚.。+。::。 | top | ===今日は、おうちデー===>>


comment

No title

★たくる ちゃん★

たくるちゃん、おはよう~^^

そうそう、丸源ね^^
いつも行くと並んでて、
混んでるんだよねぇ。
いつも塩派の私が、この日は坦々麺。
でもおいしかったわ~♪♫♬
寒いから、いつでもラーメン食べたい(笑)
  1. 2011/11/09(Wed) 08:32:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

丸源でしょ!!

ラーメン屋さん(^-^)

家の家族も好きだよ♪
  1. 2011/11/09(Wed) 00:21:00 |
  2. URL |
  3. たくる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは^^

お。
kazuちゃんも、
うちのダンナの株上げ作戦にひっかかってるね(笑)
ブログに書いてもらうこと目当てなプレゼントって、
どうよ?(笑)

メール、出来ないままでごめんね。
父の手術のお見舞いやら納品準備やらで、
遅くなってしまってて、ごめんね(>_<)
今週中には、メールできるようにするからね。
  1. 2011/11/08(Tue) 18:09:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★みやりん♪ ちゃん★

みやりん♪ちゃん、こんばんは^^

うちのダンナね、
ブログにいいこと書いてもらって、
株上げしよう作戦だから(笑)
ま、買ってもらえるのなら、
いくらでも記事くらい書きますけど~~~(笑)
うひひ^^

ショルダー、これからもまた作っていこうかな。
寒い時期は、編み編みばっかりしてるよ(笑)
  1. 2011/11/08(Tue) 18:07:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

はいはーい、待ってるね~(笑)

お父さんの経過が順調でよかった・・・
うまくこの後もいってくれるといいね。

ダンナさまの紅茶、めっちゃ可愛いね~♪
これは、三つオソロで使うといいかもしれないね♪
多肉ちゃんとかディスプレイとか、いろんなものに使えそう。
ダンナさま、さすがだね^^
  1. 2011/11/07(Mon) 20:23:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ruちゃんこんばんは~♪
旦那ちゃま優しいね~(^o^)/ しかもセンスイイプレゼントだわ♪

私も辛いの苦手~ キムチ位の辛さはOKだけど(*^-')b

バックもショルダーなんだね!! 子供がいると、両手空いてる方がイイもんね♪ 編み方も可愛い~(^3^)/
  1. 2011/11/07(Mon) 20:20:00 |
  2. URL |
  3. みやりん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/338-66457e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
