Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ===今日は、おうちデー===            :: 2011/11/05(Sat)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

11/25(金)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












こんばんは。


今日は土曜日ですが、
おうちデーのChi-ru*です。
のんびりゆったり、編み編みデーでした^^


















おうちデーでしたので、
今日は昨日撮った、お庭の様子を・・・





昨日作った、寄せ植えです。





この容器が、
めっちゃ作りにくかった!!(笑)





我が家で増えすぎてる、
ポリゴナム。





ポット植えでも大丈夫そうなので、
2つポットを作りました。





ブロンズ姫の葉挿しっ子達。





この間お迎えしたブロンズ姫は、
増殖計画中。。。






乙女心&虹の玉も、
増殖計画中です。





班入りグリネちゃん。

一時は息子にむしりとられて、
どうなることかと思ったりしたけど、
少しずつ増えてきました。
つぼみがついてて、嬉しす♡

多肉って、
春夏型、秋冬型ってあるんですねぇ。
最近初めて知りましたよ(^^;)
グリネちゃんは、秋冬型。
寒い時期に生長しますもんね。






アリッサム。

この子、
ポット植えでしばらく楽しもうと思ってたら、
ポットだとすぐしんなりなっちゃう。
ハーブ花壇なのに、
この子だけ仲間はずれで植えちゃいました。










↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<~お土産&ショルダーバッグ完成~ | top | ***お迎えしたお花&編み編み***>>


comment

No title

★yura ちゃん★

yuraちゃん、こんばんは^^

お花・・・増えてるね(笑)
何か、もう買わないようにしよう!
と思っても、前から欲しかったのとか見ちゃうと、
ダメね(笑)

うちの父、明日手術でね。
でも1回目の手術も経過が良かったから、
今回もそうなるように、神様にお願いしてるよ。
心配してくれて、ありがとうね。
嬉しい♡
  1. 2011/11/07(Mon) 19:17:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★momo ちゃん★

momoちゃん、こんばんは^^

私の方こそ、
いつもポチ読み逃げで、ごめんねぇ(T_T)/

momoちゃん、お引越ししたんだね^^
あとでちゃんと登録しておくからね。
教えてくれて、ありがとう~!
これからも仲良くしてね♡
  1. 2011/11/07(Mon) 19:15:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

コメ遅れてごめんね。
お父さん順調に回復してる?
病院て、独特の雰囲気だから早く家でのんびりしたいだろうね。

chiちゃんもお花増えてるねー。
わたしもやっとイベント終わったから、今日は花買いに行ってきたよ。
念願のアナベルGETo(^▽^)o
  1. 2011/11/06(Sun) 19:57:00 |
  2. URL |
  3. yurameg #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiちゃん
またまたご無沙汰でーす♪
ごめんよぉー
いっつも読み逃げばっかりで((+_+))

それと、引っ越ししたので変更お願いしまーす♪
  1. 2011/11/06(Sun) 19:47:00 |
  2. URL |
  3. momo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/337-1e5f429d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
