Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***お迎えしたお花&編み編み***            :: 2011/11/04(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

11/25(金)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












こんばんは。


もう11月ですねぇ。
年賀状や御節の広告を見て、
今年も終わりに近づいてるんだなぁ・・・
と感じます。
毎年ギリギリで作る、年賀状。
今年は余裕を持って出したいな。。。


今日は、
おうちデーでした。
お掃除も床を水拭きして、
頑張りましたよ!
明日はゆっくり編み編みデーにしたいな。。。



















今朝、
お友達からのメールに気づきました。

ブログを読んで、
私と父の心配をしてくれたんですね。
読み進んでいくと、
とっても優しくて心温まる内容に、
朝から涙がポロリ・・・

そのお友達は、
今、妊婦さんなんですね。
ホントなら私が心配させてる場合でなく、
私がお友達の体調など気遣ってあげるべきなのに。。。
感謝と嬉しさとごめんね、
の気持ちでいっぱいなのでした。

いつも優しい、たくママちゃん。
心配させちゃって、ごめんね。
またおうちに遊びに来てくれるのを、
楽しみに待ってるよ❤


私ってホントにお友達に恵まれて、
いつも助けられて生きてるんだなぁ・・・、
と、最近すごく思います。
お友達のみなさま。
お友達ブログにコメ出来ない日が多くて、
いつもポチ読み逃げで、ごめんね。
まだ1周年カウプレも出来てないので、
近いうちに必ずやります!!
待っててくださいね^^
















予告通り、
この間お迎えしたお花達のご紹介~♪♫♬





いつものとこで、
買ってきちゃいました。





まずは、コチラ。
チェリーセージ・ホットリップス。

ずっと欲しかった、ホットリップス!!
やっとGET出来ました~\(^o^)/バンザーイ





紫式部。

パープルの小さな実が、かわいい❤
お花も咲くんですね^^





ブロンズ姫。


以上、
4点で¥500でした~。
お買い得♡
















ハンドメイドも、
ぼちぼち頑張ってますよ。






この間編みあがった、ブラック。





こんなカンジですね^^





同じカンジで、
ブラウンが作りたかったので作ってみました。





こんなカンジです。






今、編み編みしてるのもあります。

また出来上がったら、upしますね~♪♫♬

ああああああああ!
まだ委託先に発送してなかった・・・( ̄ロ ̄lll) ドウシマショ
早くしなくちゃ~。









↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<===今日は、おうちデー=== | top | ◎◎◎おだてられ木登り&今日のランチ◎◎◎>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/336-450098de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
