Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ◎◎◎おだてられ木登り&今日のランチ◎◎◎            :: 2011/11/02(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

11/25(金)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











こんばんは。


明日は、
文化の日の祝日でお休みですね。
祝日・・・
みなさま、何して過ごしてるんでしょう??
我が家は何するかなぁ。。。
















昨日の夕方、
「ピンポーン♪」
とチャイムが鳴りました。

ご近所さんが回覧板をまわしに来てくださったんです。
その時に、
ちょこっとうちのお庭を褒めていただいて・・・

私が、
「多肉とかお花とか、好きなんですよねぇ」
と言うと、
「コレ、多肉っていうんですか、かわいいですよねぇ」
と。
 私「多肉、増やせるし紅葉したりお花も咲くから、
   楽しいんですよ~」
Kさん「そうなんですか~。
    私もやってみようかな~」
 私「お邪魔にならない程度に、お分け出来ますよ~」 



・・・ということで。






Kさんにお分けする、コチラ。

昨日の夜中に作りました(笑)
いや~ぁ・・・
ほら、私ってばオダテに弱いもんで。
そして、そのご近所さんがベッピンさんなんですよ~!!
ハタチ超えてる娘さんがいるみたいなんですけど、
まったくそう見えない、キレイな方なんですわ~♡
女の私でも、デレデレになっちゃうわけ(笑)

・・・ということで。
ちょこっと褒められただけですごく嬉しくなっちゃって、
ルンルン気分で作りましたとも(笑)





こんなカンジですね^^





うちで増えてる、ルビネちゃんも♪♫♬





グリネちゃんも♪♫♬


以上、
「Chi-ru*もおだてりゃ木に登る」でした(笑)
















今日は・・・





妹&母&私&うちの子供で、
ランチしに行って来ました。
すっごくおいしかったけど、
ハンパないこの量!!

画像ではわかりづらいんですけどね、
私がオーダーした¥700ランチ・セット。
麺物&ごはん物&添え物&ドリンクがついてるんですけど、
麺もごはんも、1人前ずつ。
その量がまた、多いっ!!
(画像は、子供にラーメン取り分けた後ですけどね)




ドリンクつきで¥700ですが、
¥700ランチで、
女の人2人前ですから(笑)




娘が食べたいと言った、餃子。

このお店、どれもおいしいんですよ~!





添え物もいろいろ選べるんですけど、
こんなに量が多いと思ってなくて、
オーダーしちゃった、から揚げ。

このから揚げがまたっ!
1個ゲンコツ1つ分あるくらいの大きさでして(笑)
添え物じゃ、ないじゃん(笑)


いや~、すごくおいしいけど、
全部食べるのは、かな~り苦しい(笑)
hisaruちゃん、
pechikaちゃん、
toriちゃん、
たくるちゃん・・・
今度行く?!

















*************************************

今日の私・コーデ





白タートル、
キャミトップ、
ボーダーカーデ、
バギー変形パンツ、
くしゅくしゅレースソックス、
レーススリッポン・・・です。

バッグは、
記念すべき、ハンドメイド麻ひもバッグ・第1号^^





今日の髪型は、
前髪ネジネジ留め~♪♫♬


**************************************






















お友達・bukupeeちゃんがブログで、
Chi-ru*便をとっても素敵に紹介してくれています。

★bukupeeちゃんブログは、コチラ⇒⇒⇒「HIKIDASHI」☆★bukupee★☆
素敵なタグや紙もの作ってるbukupeeちゃんブログで、
癒されてくださいね♡










今日は、
帰りにちょこっとお花お迎えしたんですけど、
また紹介は次回にします~^^

みなさま、よい祝日を~♪♫♬ヾ(@^▽^@)ノ







↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<***お迎えしたお花&編み編み*** | top | ~今日の出来事~>>


comment

No title

★みかりん ちゃん★

みかりんちゃん、こんばんは^^

父、今日が手術日なんだよね。
2回目なんだけど、やっぱり心配。
今日は遅くに手術だから、
明日お見舞い行こうと思ってるんだけどね。
経過がいいといいんだけどな。

コーデ・・・私のって、
いつも同じカンジ、ってダンナに言われる(笑)

  1. 2011/11/08(Tue) 18:11:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お父様大丈夫?早く元気になります様に。。
コーデとっても素敵♪
  1. 2011/11/07(Mon) 21:00:00 |
  2. URL |
  3. みかりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★たくる ちゃん★

たくるちゃん、こんにちは~^^

父、見た目わかんないくらいに回復してて、
一時はどうなるかとも思ったんだけど、
ホントよかったよ~。

中華のお店、今度行こうよ~!
4人で行くなら、
¥700ランチ2つでいいかも(笑)
  1. 2011/11/03(Thu) 11:18:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

じぃちゃん回復早くて良かったね!!
きっと大丈夫だよ(*⌒▽⌒*)

中華のお店いってみたぁ~い(≧∀≦)

いつでも行けるんだから、みんなが元気になったら行こうね(*⌒▽⌒*)
  1. 2011/11/02(Wed) 23:43:00 |
  2. URL |
  3. たくる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★カフェオミルク ちゃん★

カフェオミルクちゃん、こんばんは~^^

寄せ植え、かわいいなんて言ってくれちゃうの~?
そんじゃ、カフェオミルクちゃんもご近所だったら、
絶対お分けしてるわね(笑)

ランチは、食べすぎ注意なカンジ通り越してて(笑)
でもすごくおいしいしね、
また今度は家族で行こうかな、
って思ってるくらいよ^^

カフェオミルクちゃんにごめんねなんて言われたら、
私の方こそ、ごめんねぇってカンジよ~。
たっくさんお世話になっちゃって、
ありがとうの気持ちでいっぱい!!
ぜひぜひ、また委託していただけると嬉しいな♪♫♬
これからも、よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2011/11/02(Wed) 20:40:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

缶カンの寄せ植え可愛い~!
お隣の奥様もテンション上がる事間違いなしだね♪

写真のお店、めっちゃ美味しそう~
中華のお店って唐揚げとかのサイドメニューもおいしいんだよね~
大盛りなのがたまりませんな~(#^m^#)

chi-ru*ちゃんもお体には気を付けて、
素敵な祝日を過ごしてね♪


↓ここからはこの場をお借りして
メールのお返しになってしまいますが・・ごめんね

chi-ru*ちゃん!なんて優しいの~(T_T)
ご厚意に甘えてしまってゴメンね~
また発送など終わったら改めてメールさせてもらうからね
こんな私ですが、また是非おうちshopにも参加させて下さいまし<(_ _)>
  1. 2011/11/02(Wed) 19:23:00 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/335-07561d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
