Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ~おうちデー&今日のお花達~            :: 2011/10/28(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

11/25(金)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











こんばんは。

今日も風邪っぴきで、
おうちデーのChi-ru*です。

今日は幼稚園がお休みなので、
ホントなら子供2人を、
どこかへ連れて行ってあげたかったのですが…
さすがに昨日のひどい頭痛のあった翌日なので、
おとなしくしておりました。。。

















今日はおうちデーで、
何をしていたかと言いますと。。。





この間のセリア購入品を、
ディスプレイ~♪♫♬





このBOOKケース、
うちのカウンター幅とピッタリ!!
すごっ!!





TINプレートの1つは、コチラに。





もう1つは、コチラへ。





これは見ての通り、
うちの洗面所です。





そして、これは消毒液。
これからの季節、必需品ですよね。

そして、これが前から、気になる。
何が、って・・・
この、前のシール。
これね、剥がそうとしたんですけど、
剥がれないんですよ。





・・・ということで。

上から、こんなの貼ってみました。
なんのこっちゃわかんなくなっちゃったけど、
うちの子供は、
もうこれが消毒液ってわかってるからいいのです(笑)
あ。
もし、これから我が家へ来てコレ見かけることがありましたら、
消毒液ですので、ご自由にお使いください(笑)





あと今日したことと言ったら・・・
ラベル印刷。





私は、コピペしてどんどん使う派です(笑)
シールにしたり、
コラージュにしたり、
ラッピングに使ったり、
蝋引きしたり…
使い方、いろいろ❤





コチラは、
千葉会の時に私がのりりんちゃん&みやりん♪ちゃんにお渡しした、
プチプレです。

ラッピングは、こんなカンジでした。
中身、撮り忘れてたけど、
ボンヌづくしです(笑)

















お庭は・・・





玄関ポールの、コチラ。

ルビネの黄色のお花が咲いています。
お花もつぼみも、
太陽に向かってますよね。
これを見ると、
改めて植物って生きているんだなぁ…、
と感じさせられます。





最盛期のような、ポリゴナム。





アリッサム&アゲラタム。

アゲラタムって、
ず~っと咲いてるんですねぇ。。。





吊り下げてる、コチラ。

こんなに垂れ垂れになりましたよ~^^






増殖計画中の、
虹の玉&乙女心。





増えてきた、多肉棚。





チェリーセージ。

サーモンピンクが、かわいいでしょ♡






毎日毎日、
「まだ?まだまだ??」
と待っている、コットン。

今年はパカっと、いってね。

















そうそう。

今月の愛媛のイベントに委託させていただくんですけど、
カフェオミルクちゃんがブログで、
私の委託品を素敵に紹介してくださっています。

★カフェオミルクちゃんのブログは、
コチラ⇒⇒⇒カフェ オ カフェ(CAFE O MILK BLOG)
ハンドメイド品盛りだくさんのとっても素敵なブログですよ。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね♡


そしてそして。

先日、
心ばかりのお礼便を送らせていただいた、
yuraちゃん。
とっても素敵に粗品を紹介してくれています。

★yuraちゃんブログは、コチラ⇒⇒⇒HUG HUG GARDEN +hugmi
大人気・レジンアクセいっぱい&素敵なお庭で、
あなたも癒されちゃってくださいね♪♫♬

カフェオミルクちゃん&yuraちゃん、
どうもありがとう~❤❤❤








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<。:.゚.:。+マイナス出来事&ネックレス新作゚.。+。::。 | top | =ありがとう!のりりんちゃん&みやりん♪ちゃん=>>


comment

No title

★カフェオミルク ちゃん★

カフェオミルクちゃん、こんばんは^^

イベント、お疲れ様でした~!!
大盛況だったなんて、すごいね~!!
私のもたくさんお世話になっちゃって、
ごめんねぇ。
疲れたでしょう??
ゆっくりと休んでね^^
本当にありがとうね~♡

メール、返信させていただいたよ。
これからもまた、よろしくお願いします^^

  1. 2011/10/31(Mon) 21:23:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ru*ちゃんこんばんは♪
イベント、沢山のお客様で大盛況だったよ~(^v^)
イベント告知やブログのURLなど、沢山紹介してくれて、本当にありがとうね!

chi-ru*ちゃん作品、大好評だったよ~♪
特に、リバティ使いの作品が大人気で、
1点もののリバティ使いのマグネットはイベント始まる前に売れちゃったよ~!(*^_^*)

先ほどメールさせてもらったので、ご確認宜しくお願いしますm(__)m
標本箱の件、本当にごめんね。
  1. 2011/10/31(Mon) 18:51:00 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★momo ちゃん★

momoちゃん、おはよう^^

カフェオミルクちゃん、
とっても素敵に紹介してくれてるよねぇ。
県外イベントに委託させていただくなんて、
私、ちょっと緊張しちゃうわ~(^_^;)
  1. 2011/10/29(Sat) 10:38:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

CHIちゃん
みるくちゃんとこでみたよぉ~
めっちゃカワイイノンいっぱいだった~♪
  1. 2011/10/28(Fri) 23:07:00 |
  2. URL |
  3. momo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/332-90bbf6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
