Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***セリア購入品&初・千葉会***            :: 2011/10/26(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてますので、ぜひご覧になってくださいね♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

★愛媛県に住むお友達・カフェオミルクちゃんのイベントに、
委託参加させていただける事になりました。

イベント名 新居浜生協まつり
日にち   10月29日(土)
時間     10:00~14:00(雨天決行)
場所 マリンパーク新居浜
10月末に開催されるコープイベントのフリマスペースにて、お友達の「鳥籠ロマンス」さんと一緒に出品させていただく事になりました。
詳しい事が決定次第、改めて告知させていただきます<(_ _)>
ステージショーや、くじ引き、ご当地グルメなどの屋台もあるそうです♪
お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいね(*^_^*)

↑↑↑
詳しくは、
カフェオミルクちゃんブログ(コチラ⇒)までお問い合わせください。

***************************************

11/25(金)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












こんばんは。


朝晩とずいぶん冷えるようになりましたね。
私は風邪がぶり返して、
一体いつ治るんだか…(>_<)
みなさまも、どうかお気をつけくださいまし。



トップ画像、みかん3つ(笑)
チピロちゃん
ウケてくれた??(笑)

















さてさて。

前回の予告通り、
今日は100均・セリア購入品をご紹介しますね~^^






まずは、コチラ。
TINプレートです。

小さいサイズで、
使い勝手がよさそうですよ。





3種類あって、
選べなくて、
結局2種類買っちゃった(笑)

お部屋でもお庭でもディスプレイ出来るし、
私、TIN物大好き♡





実用的な物も、購入しましたよ。

娘用におしぼりケースと、
名前ラベル。





コチラは、TINプレートに似ていますが、
違います。

何でしょう??





正解は…

BOOK型収納ケースです。





立ててみて、
上から見てもケースだとわかんないくらい、
かわいいBOOKケース。

何入れようかなぁ♪♫♬






ハンドメイド資材も、
これ以外にも結構購入しました。
セリアは、
ハンドメイド資材が豊富なので助かります^^
















そしてそして。。。

昨日は、
チバラキ会がきっかけの、
初の千葉会~♪(*≧∀≦*) ドンドンパフパフ~!!


のりりんちゃんみやりん♪ちゃんと駅で待ち合わせ
⇒hisaruちゃんち
⇒Chi-ru*家
の予定でした。

…ですが。

hisaruちゃんの話をちゃんと聞いてなくて、
勘違いした私は、誰もいない駅で一人待ってたり(笑)。
うちでランチというのに、
「さぁ、用意出来た!」
って時に、
お米炊くの忘れてたりする、私\(◎o◎)/ドッヒャー

いっつも肝心なとこが抜けてる、この私。。。
みなさま、こんな私でごめんなさいっ!!




・・・ということで。

今日は、
素敵なhisaru家のご紹介~♪♫♬





玄関まわり。





シュークローク。





ニッチ。





グリーン、いっぱい♡






私の好きな雑貨がいっぱいですよ^^





hisaruちゃんちには、
かるびちゃんのビーズランプが、
なんと5つもあります!!
どれも素敵なんですよ~♪♫♬





パパさんが育てている、
お野菜達。






どうですか~?!
行ってみたくなったでしょ??

こんな素敵なhisaruちゃんちのあとの、
Chi-ru*家って。。。( ̄ロ ̄lll)ウゲゲッ






次回は、
いただき物の数々をご紹介させていただきます^^
お楽しみに♪♫♬








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<=ありがとう!のりりんちゃん&みやりん♪ちゃん= | top | 。:.゚.:。+いただき物&新作!がま口ポーチ゚.。+。::。>>


comment

No title

★みやりん♪ ちゃん★

みやりん♪ちゃん、おはよ^^

25日は、来てくれてありがとうね^^
プレゼントに、お菓子にケーキまでいただいちゃって、
完全にいただきすぎでした。。。
本当にありがとう~!!
大事な日に、2回もやらかした私って、
どうなのよ(笑)
天然みやりん♪ちゃんからの、おすみつき天然(笑)
いやいや、私はマイペースなだけですから(笑)
それにしてもお米炊き忘れ事件は、焦った!!
これからは気をつけまする。。。
次回は12月!!
今からめーっちゃ楽しみにしてるよ❤
  1. 2011/10/28(Fri) 10:53:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★チピロ ちゃん★

チピロちゃん、おはよ^^

オフ会、めっちゃ楽しかったわー!!
こんなに盛り上がっておいて、
会うの2回目なんて、誰も思わないよねぇ(笑)

チピロちゃんが関東に来ることって、
あったりするのかしら??
いつかいつか・・・絶対会いたいなぁ。。。
それまでに・・・私、痩せたい(笑)
  1. 2011/10/28(Fri) 10:49:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★のりりん ちゃん★

のりりんちゃん、おはよ^^

大事な25日に、2回もやらかしちまった私って…
どうよ(笑)
こんな私で、ごめんよ(>_<)
でもみんな笑って許してくれるとこが、大好き❤
プレゼントいただいちゃって、
しかも、お菓子にケーキまでお二人に買って来ていただいちゃって、ホント申し訳ない。。。
しかも、素敵hisaru家のあとのChi-ru*家って、
どうなのよ~っ(笑)
…こんなんでよければ、またやろうね♪♫♬
  1. 2011/10/28(Fri) 10:47:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★hisaru ちゃん★

hisaruちゃん、おはよ^^

とっても素敵なhisaru家、
のりりんちゃんブログでもみやりん♪ちゃんブログでも、噂になること間違いなしだね^^
次回は、12月!!
今から、楽しみ~~~❤
  1. 2011/10/28(Fri) 10:44:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★かるび ちゃん★

かるびちゃん、おはよ^^

かるびちゃんが来なくて、残念だったわ~!
来月のチバラキも私、行けないし(>_<)
また、かるびちゃんとも会いたいから、
次回チバラキも声かけてねーっ!!
  1. 2011/10/28(Fri) 10:43:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、おはよ^^

オフ会、めっちゃ楽しかったよ~!!
のりりんちゃんとみやりん♪ちゃんは、
まだ会うの2回目なのに、
ずっと前から仲いいお友達のようで、
とっても楽しい時間で、あっという間だった(笑)

そうそう、セリアのBOOKケースはね、
私が行ったとこは、3種類あったよ。
どれも欲しかったんだけど、
とりあえず1つ購入~♪♫♬
ディスプレイにも使えて、とってもいいよ!!
  1. 2011/10/28(Fri) 10:41:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ruちゃん、本当にありがとう~~~( 」´0`)」

息子ちゃんが小さいのに、沢山準備させてしまってごめんねm(__)m
息子ちゃんも沢山我慢させちゃったね(;。´д`)

もう、chi-ruちゃんの大ボケっぷり…サイコー!!
やっぱり、マイペースじゃなくて『天然』よぉ~(笑)間違いない!(爆)

しかも、駅に一人ポツンと待たせちゃってごめんよぉ~(ToT;)
のりりんとchi-ruちゃんには段取りお任せしてしまってスミマセンでした!!

私も近日中にUPさせてね~( ´∀`)/~~
  1. 2011/10/27(Thu) 21:19:00 |
  2. URL |
  3. みやりん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

みかん~(笑)
トップ画像だけでウケて満足した( ̄∇ ̄*)

セリア!
最近ゆっくり行けてないから
羨ましいなぁ( TДT)
かなり新商品が出てるみたいだよね!

千葉会お疲れ様ぁ~(*≧∀≦*)
私も混ざりたい!
いつか関東に行ったら会いたいね☆
そして素敵なお宅訪問したい(//∇//)
  1. 2011/10/27(Thu) 19:33:00 |
  2. URL |
  3. チピロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ru*ちゃんいろいろとありがとね~♪
すっごく楽しかったよ!
時間さえあればもっと話が出来たのにね~残念!
chi-ru*ちゃん写真の撮り方上手いね~。
私、あまり上手く撮れていなくてhisaruちゃんに
申し訳なかったなぁ~^^;

明日はchi-ru*ちゃんちのご報告しますね♪
  1. 2011/10/26(Wed) 23:55:00 |
  2. URL |
  3. のりりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ru*ちゃ~ん、こんばんちゃ~^^
セリアよかったよね~♪やっぱセリア好きだわ❤
ついつい買い過ぎちゃう^^;

おお!hisaru家ご紹介ども^^
ってか、よ~く見ないでって感じwwwwwww
「アラ」がいっぱい・・・やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪
千葉会楽しかったよね~♪
次回は12月^^
今からワクワクしちゃう(≧∇≦)キャー♪
  1. 2011/10/26(Wed) 22:44:00 |
  2. URL |
  3. hisaru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

よっ!待ってました、ちば会のUp!
ホントだぁ~!!hisaruちゃんち素敵だね~。
こんなおうちに嫁入りできたウチのビーズラン子は幸せ者だわなぁ~♪
  1. 2011/10/26(Wed) 22:33:00 |
  2. URL |
  3. かるび #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

セリアにブック型のボックスまで売ってたの?
TINプレートはチェックしてたけど・・・
絵も綺麗だし、最近のセリアってレベルが高いね~

ブロ友さんとのオフ会したんだね♪
素敵なお家~!!めっちゃナチュラルだね!
ディスプレイが隅々まで行き届いているのが分かるなぁ~
お庭もチラッとだけど可愛い雑貨がいっぱいありそう・・・
素敵だね~♪
  1. 2011/10/26(Wed) 20:51:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/330-21c671f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
