Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        。:.゚.:。+いただき物&新作!がま口ポーチ゚.。+。::。            :: 2011/10/24(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてますので、ぜひご覧になってくださいね♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

★愛媛県に住むお友達・カフェオミルクちゃんのイベントに、
委託参加させていただける事になりました。

イベント名 新居浜生協まつり
日にち   10月29日(土)
時間     10:00~14:00(雨天決行)
場所 マリンパーク新居浜
10月末に開催されるコープイベントのフリマスペースにて、お友達の「鳥籠ロマンス」さんと一緒に出品させていただく事になりました。
詳しい事が決定次第、改めて告知させていただきます<(_ _)>
ステージショーや、くじ引き、ご当地グルメなどの屋台もあるそうです♪
お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいね(*^_^*)

↑↑↑
詳しくは、
カフェオミルクちゃんブログ(コチラ⇒)までお問い合わせください。

***************************************

11/25(金)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











こんばんは。


今日は、
娘の幼稚園の給食試食会に行って来ました。
園で作っている、温かい給食。
お野菜たっぷりで、
とってもおいしくいただきました。
「娘、いつもこんなの食べてるんだ…
 いいなぁ。。。」
と思わずにはいられませんでした(笑)

役員の方々、
お疲れ様でした^^


















今日はその後、
妹がうちにお届け物をしに来ましたよ。





何かと思ったら、
出産内祝いですって!





カタログ・ギフト。

カタログいただいちゃうと、
何日もカタログとにらめっこの、私。
これを読むのが、楽しいんですよねぇ(笑)





おおおおおお!
これはっ!!

赤ちゃんの名前入り・カステラ~♪♫♬





分厚いカステラ♡
これを冷やして、
冷たい牛乳があれば、言う事なしですよね^^

甘い物食べない、うちのダンナ様。
でも、カステラは大好きなんですよ。
大事にいただきたいのに、
すぐなくなってしまいそうな予感(笑)

妹よ、
いつもご丁寧に、ありがとうね。


















ハンドメイドは・・・





リベンジ・合皮がま口!!

以前作った、
がま口のパターンが納得いかず、
ずっとがま口は封印していた、私。
ついに。
出来上がりました~♪♫♬





エッフェル・レースと、
アンティークイニシャルテープをつけて。





横から見たカンジです。

マチ、たっぷり♡





どのくらいのマチかというと、
こんなカンジ。

生地は4枚あわせになっています。





内布は、小花柄にしてみました。

中だから、
汚れにくい色がいいですよね^^





うんうん。
や~っと思い通りに仕上がったぞ。





入れてみましたよ、みかん(笑)





なんと!!
みかん中くらいの大きさのが、
3つも入りました~!!\(^o^)/ヤッタネ





携帯3つも、入りましたよ。
なので、
携帯&デジカメも楽に入ります。
これはもう、
立派な
『がま口・ポーチ』
と命名しても、いいですよね?!










今日はお買い物もしたのですが、
それは次回ご紹介したいと思います~^^










↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<***セリア購入品&初・千葉会*** | top | ◎◎◎リメイク瓶&スケジュール帳◎◎◎>>


comment

No title

★ヨーコ ちゃん★

ヨーコちゃん、こんばんは^^

ヨーコちゃんのブログ見て、ビックリ!!
千葉に来ていたなんて~!!
・・・でも時間がなかったよね。
ごめんね、変な事言っちゃって(笑)
でもいつか…会いたいなぁ♡

がま口、やっと思ってたのが出来た、かも。
結構前に作って、封印してたの(笑)
また新作出来たら、見てね♡

  1. 2011/10/25(Tue) 20:36:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★チピロ ちゃん★

チピロちゃん、こんばんは~^^

そうそう、みかん3つね(笑)
サイズをお知らせするのに、
いい例え方がみつからなくてさぁ。
うちにはタバコもないし、
携帯とデジカメ入ったよ!と言うにも、
デジカメ撮るのに使うから出来なくて。
それで、みかん(笑)

次回のおうちshopに、出してくれるの~?!
嬉しい~^^
ぜひぜひ、よろしくお願いします~♡

  1. 2011/10/25(Tue) 20:34:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★みやりん♪ ちゃん★

みやりん♪ちゃん、こんばんは~^^

今日は本当に楽しかったよ!
ありがとうね。

ポーチ、結構大容量でビックリしたの、自分でも(笑)
量産したいんだけど、
合皮のがなくなっちゃって(>_<)
これからバンバン作るよ~!
  1. 2011/10/25(Tue) 20:30:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★yura ちゃん★

yuraちゃん、こんばんは~^^

遅くなって、ごめんねぇ。
紹介だなんて、嬉し恥ずかし。。。
これからも、仲良くしてちょ♡
  1. 2011/10/25(Tue) 20:28:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。
ご無沙汰しちゃった。

その間に、がま口が出来てる・・・凄い

洋裁の出来ない私には天才に見える。

今度、千葉に行くときはchi-ruちゃんに逢いたいな。
  1. 2011/10/25(Tue) 16:04:00 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

みかん3つぅ~!!(笑)
Chi-ちゃんの例え方がウケたよー^^
まさかみかんが出てくるとは思わなかったから☆
マチが大きいんだねー。
首にぶら下げて歩いても可愛いかもぉ♪
可愛い新作が出来てよかったねぇ^^

2月?だっけ?のオウチショップの時
ワイヤー何かでも委託出来るのかしら…。
OKだったらイベント終了したら
作りおきしておくよん♪
なんせ時間のかかる女ですからぁ(笑)
前もっての約束が必要なんです=3プッ
  1. 2011/10/25(Tue) 14:58:00 |
  2. URL |
  3. チピロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

すごーい!
これ、化粧ポーチにもなるんでない?
中が花柄なとこもきゃわいい~(*≧m≦*)/″
本当chi-ruちゃんは器用だね!! 羨ましい~♪
  1. 2011/10/24(Mon) 23:03:00 |
  2. URL |
  3. みやりん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/24(Mon) 21:24:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/329-d506d841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
