Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ~ずっと欲しかったお花GET~            :: 2011/10/21(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

★愛媛県に住むお友達・カフェオミルクちゃんのイベントに、
委託参加させていただける事になりました。

イベント名 新居浜生協まつり
日にち   10月29日(土)
時間     10:00~14:00(雨天決行)
場所 マリンパーク新居浜
10月末に開催されるコープイベントのフリマスペースにて、お友達の「鳥籠ロマンス」さんと一緒に出品させていただく事になりました。
詳しい事が決定次第、改めて告知させていただきます<(_ _)>
ステージショーや、くじ引き、ご当地グルメなどの屋台もあるそうです♪
お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいね(*^_^*)

↑↑↑
詳しくは、
カフェオミルクちゃんブログ(コチラ⇒)までお問い合わせください。

***************************************

11/25(金)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥













こんばんは。


明日、
幼稚園のお芋掘り日だったんですが、
お天気の関係で来週になりました。
来週はちゃんと出来ますように・・・


















今日は用があって外出していたのですが、
その帰りに・・・





お花、買って来ちゃった~!





デンタータ系・ラベンダー。

これって、
あんまり見かけないですよねぇ。




パイナップルセージ。

ホントは、
チェリーセージ・ホットリップが欲しかったんですけど、
ま、赤のセージならよかったので、
買っちゃいました。






これこれ~~~っ!!
ずっと欲しかったんです~!

ブラキカムです。
ホットキャンディ&イエローサンバ。
お花の種類って、
何でおいしそうな名前が多いんでしょうねぇ(笑)

2種類とも買っちゃった♡





ノースポール。

お迎えしたお花は、
以上5点です。
最近、
ちょっとお買い物しすぎ感がありまして(><;)
今後は、セーブしたいと思います。
うん、多分。
えぇ、きっと・・・多分ね(笑)





今のお庭は・・・






エクセレントマム・ピコ。

真ん中の、
丸いとこが焦げてるようになってるのが、
かわいいんですよ^^





ブルーデージー。

やっぱりデージー系が大好きな、
私です。。。





アンゲロニア。

増えてきた、かな?





ジャーマンガーデンマム。
ブランロイヤルレッドって色ですが、
買った時よりも色が濃くなってます。

つぼみ、たくさん♪♫♬





momoちゃんからいただいた、
種から植えた、コットン。

もうすぐお花が咲きそうなんです。
今年はパカっといってね~!!





ウインターコスモス。

地植えにしたらめっちゃ増えて、
背丈も高いので、
コスモスと一緒のとこに植え替えましたよ。






コスモス。

ピンクだったり、
赤っぽかったりのお花が、かわいい^^
つぼみもたくさんついているので、
これからもまだまだ楽しめそう♪♫♬





玄関の花壇。
今はこんなカンジですね。






乙女心を増やしたくて、
先っぽをチョッキン。

ベビちゃんが出てきて、
かわいい♡








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<◎◎◎リメイク瓶&スケジュール帳◎◎◎ | top | 。:.゚.:。+スケジュール帳&プチプレ作り゚.。+。::。>>


comment

No title

★のりりん ちゃん★

のりりんちゃん、こんばんは^^

風邪、長引くよねぇ。
私、いっつも季節の変わり目に風邪ひいてる(笑)
あらら~、娘ちゃんも風邪かぁ。
お互い早く治るといいよねぇ。

長靴も軍手もなくて、
何しに行ったんだかわかりゃしない(笑)
ということで、
長靴、今日買ってきたよ~!!\(^o^)/
  1. 2011/10/22(Sat) 20:50:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今年の風邪って長引くよね~。
娘がかかってからもう少しで3週間><
なかなかすっきり治らないわ。
ちるちゃんも気を付けてね。

ボンヌづくし!すごくいいわぁ~♪ 可愛いよね。
もらったお母さんきっと喜ぶよwww
みんなが軍手貸してくれるようになるかも(爆)!
  1. 2011/10/21(Fri) 22:41:00 |
  2. URL |
  3. のりりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★みやりん♪ ちゃん★

みやりん♪ちゃん、こんばんは~^^

体調はね、大丈夫なの~。
夕方になると、少し悪くなるのは、
多分、夕飯作りたくない病じゃないかな(笑)
なんちって(笑)
食欲もあるし、熱も出ないし、
身体はとっても元気!!
ぜひ来週、お待ちしてるよ~♪♫♬

草取り作業に、軍手も長靴もない私って、
どうよ(笑)
ホント、いつも私ってばダメダメなのよねぇ(>_<)
もっとしっかりしなくっちゃね。
  1. 2011/10/21(Fri) 20:29:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ruちゃん、体調大丈夫? 長びいちゃってるね~(´Д`) 週末はゆっくりできるのかな?
そんな中、来週伺っちゃって大丈夫!? ムリしないでね~(_´Д`)ノ~~


あと、軍手ならいつでも貸しますよ(^3^)
だって~~~こんな素敵なプレゼントが貰えるんでしょヾ(≧∇≦)〃スゲー
  1. 2011/10/21(Fri) 20:20:00 |
  2. URL |
  3. みやりん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/327-7e54161d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
