Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        。:.゚.:。+スケジュール帳&プチプレ作り゚.。+。::。            :: 2011/10/20(Thu)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

★愛媛県に住むお友達・カフェオミルクちゃんのイベントに、
Chi-ru*も委託参加させていただける事になりました。

イベント名 新居浜生協まつり
日にち   10月29日(土)
時間     10:00~14:00(雨天決行)
場所 マリンパーク新居浜
10月末に開催されるコープイベントのフリマスペースにて、お友達の「鳥籠ロマンス」さんと一緒に出品させていただく事になりました。
詳しい事が決定次第、改めて告知させていただきます<(_ _)>
ステージショーや、くじ引き、ご当地グルメなどの屋台もあるそうです♪
お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいね(*^_^*)

↑↑↑
詳しくは、
カフェオミルクちゃんブログ(コチラ⇒)までお問い合わせください。

***************************************

11/25(金)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥













こんばんは。

まだ風邪が治らない、Chi-ru*です(><;)


なんだかねぇ、
夕方になると頭痛くなってきたりしちゃって。
ここ2,3年で、
風邪をひくのが多くなったなぁ…、
と最近思います。
歳とったせいですかねぇ(笑)



















今週はなんだかバタバタしていて、
今日しかゆっくり休める日がなかったんです。
その今日も、
お待たせしていた納品発送の準備に追われ。。。

カフェオミルクちゃん
お待たせしちゃって、ごめんね。
今日、発送しました~!





yuraちゃんからいただいた、
バッグチャーム。
とってもお気に入りでつけてます♪♫♬

yuraちゃん、ありがとうね♡





コチラは、
昨日あるお方にお渡しした、
プチ・プレゼントです。





bukupeeちゃん作の、タグ。

これがあるだけで、
とっても素敵になりますよねぇ^^





この間、
来年用スケジュール帳を購入しました。





コチラは、今年用です。
こっちの方が好みだったんだけどなぁ。。。

ま、毎年100均で購入しているので、
贅沢言えませんけどね(笑)





今年用の、中身。

中身は、
来年用の方がかわいかったんですよ~。







ほらね。
こっちの方が、かわいいですよね♪♫♬

一番最後の、
定形外郵便送料表なんか載ってて、
便利~!!

















今日はですねぇ。

納品発送もしたんですが、
それ以外にもいろいろとしたことがありまして。





これ。
何だと思います??

・・・って、
普通の軍手ですけどね(笑)


今週の火曜。
幼稚園お手伝いの日でした。
その日は、
『軍手&長靴』が持ち物にあったんですね。

それなのに。
あぁ、それなのに・・・

軍手を玄関に忘れました(T_T)
そして、長靴持ってない、この私。
えぇ、大事なKOOSのブーツ履いて草取り作業しましたけれど、
それがなにか??(笑)

軍手を忘れた私に、
軍手を貸してくれた同じクラスのママさんがいました。
「次回、新しい軍手お返しします」
という私に、
「いいえ~、お互い様ですからいいんですよ~」
と優しく言ってくださった、ママさん。
その節は、本当にありがとうございましたm(__)m






・・・ということで。
新しい軍手と一緒にお渡しする、
心ばかりのお礼を用意してましたよ。

まずは、コチラ。
私の大好きなボンヌ・ミニジャム。





マグネット、
ミニトランク、
シール。





ラッピングは、こんなカンジです。





これこれ!
これをやりたかったんです!
名づけて、
『ボンヌづくし』(笑)

あ。
これももちろんプレゼントに入れましたよ^^




この他にも、
今日は何人かの方へお礼を発送しました。
ボンヌづくしが届いた方がいたら、
それは私からです(笑)







↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<~ずっと欲しかったお花GET~ | top | ***お迎えしたお花&バッグ2つ完成***>>


comment

No title

★チム ちゃん★

チムちゃん、こんばんは^^

そうそう、私が買うのは毎年100均のよ(笑)
でも今って、
100均でも結構かわいいナチュのものが出てて、
あなどれないのよねぇ。
私みたいに、ちょこっと使うって人には、
かさばらなくてちょうどいい大きさ&厚さで、
すごくいいのよ~♪♫♬

私も風邪、ずっと治んない…
これも・・・歳なのか・・・?!(笑)

  1. 2011/10/23(Sun) 03:42:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

えーーーーーっ!
手帳100均のなの!?
とてもそうは見えないっ!かわいらしくていいなぁ♪
私もそろそろ来年用の手帳を買いに行かないと=3

なんだか最近カゼ引きやすくなったよね・・・。
わたしもすぐ頭が痛くなるし、一度引くと長引くんだよね(>_<)
この間も1週間以上薬を飲んでたし(T_T)
これからもっと寒くなるからお互い体調には気をつけようね♪
  1. 2011/10/22(Sat) 23:27:00 |
  2. URL |
  3. チム #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★アンディ ちゃん★

アンディちゃん、こんばんは^^

軍手はねぇ、
ママさんが自分のお子様用に持ってきたのを、
私が貸してもらっちゃったから、
余計に申し訳なくって(>_<)
とっても助かったし、
お礼くらいしないと申し訳なくて軍手だけお返し、
なんて出来ないもんね^^

レインブーツ、やっぱり私も買う!!
  1. 2011/10/21(Fri) 18:14:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

レインブーツあたしも今年やっと買ったよぉ
凄い便利だよ!!
結構お得なお値段であったよ!

軍手のお礼凄い!!
あたしも軍手貸そうか
プププッ (*^m^)o==3
  1. 2011/10/21(Fri) 17:04:00 |
  2. URL |
  3. アンディ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★hisaru ちゃん★

hisaruちゃん、こんばんは^^

そうそう、
草取り作業を大事な大事なKOOSのブーツで(笑)
そんなん履いてるの、私だけだった(笑)
だって、ちゃんと長靴、って書いてあるもん。
今って、おしゃれなレインブーツ売ってるし、
前から探してはいたんだけど。
やっぱり買わなきゃねぇ。
長靴ってあんまり使わなそうかなって思うけど、
レインブーツなら履くもんね^^
  1. 2011/10/21(Fri) 16:42:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★yura ちゃん★

yuraちゃん、こんばんは^^

バッグチャーム&ピン、
めっちゃお気に入りよ~♪♫♬
ピンはもう一つ自分で購入したのもあってね、
どっちも毎日使ってるよ^^

長靴…持ってないのよねぇ。
レインブーツ、欲しくて前に探してたんだけど、
いいのはお高いし、後回しにしちゃって。
でもやっぱりこういう行事もあったりするし、
必要だよねぇ。
また探さなくちゃ~!

  1. 2011/10/21(Fri) 16:40:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

なんですって~~~!
KOOSのブーツで作業??
\(◎o◎)/!ひょえ~~(笑)
うけたわwwwwww
お礼便、きっと喜ぶね^^
  1. 2011/10/21(Fri) 08:48:00 |
  2. URL |
  3. hisaru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

バッグチャーム使ってくれてありがとう。
なんか凄い感激してしまった\(//∇//)\
chi‐ちゃんが長靴持ってないって意外だったよ。
可愛い長靴履いてガーデニングしてるイメージしてた♪( ´▽`)
  1. 2011/10/20(Thu) 22:38:00 |
  2. URL |
  3. yurameg #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/326-02afc26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
