Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***お迎えしたお花&バッグ2つ完成***            :: 2011/10/17(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

★愛媛県に住むお友達・カフェオミルクちゃんのイベントに、
Chi-ru*も委託参加させていただける事になりました。

イベント名 新居浜生協まつり
日にち   10月29日(土)
時間     10:00~14:00(雨天決行)
場所 マリンパーク新居浜
10月末に開催されるコープイベントのフリマスペースにて、お友達の「鳥籠ロマンス」さんと一緒に出品させていただく事になりました。
詳しい事が決定次第、改めて告知させていただきます<(_ _)>
ステージショーや、くじ引き、ご当地グルメなどの屋台もあるそうです♪
お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいね(*^_^*)

↑↑↑
詳しくは、
カフェオミルクちゃんブログ(コチラ⇒)までお問い合わせください。

***************************************

11/25(金)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












こんばんは。

鼻づまりがなかなか治らない、
Chi-ru*です。
 

















今日は、
幼稚園でリサイクル販売会があったので、
行って来ました。




ランチョンマット。
バンビちゃんがかわいいですよね?
¥100ナリ~♪♫♬

その他に、
制服ブラウス・長袖&半袖を買いました。
各¥300ナリ~♪♫♬
アイロンがけが間に合わない時に、
助かるわ~^^

こういうリサイクル販売会って、
どこの幼稚園もあるんですかね??
あると助かりますよねぇ。。。
役員の方、
お疲れ様でした。。。


















幼稚園の帰りに・・・





花屋さんへ寄って来ちゃいました。

この子達をお持ち帰り~♪♫♬





ラベンダー。

これって、
ラベンダーってしか書いてなかったけど、
レースラベンダーですよね?





アリッサム。

白&ピンク&パープルの3色がかわいくて、
うちには白しかないし、
大好きなお花なのでお迎えしちゃった^^





チェリーセージ・ピナフォア。

チェリーセージといえば赤なイメージですが、
これはオレンジがかったピンク。
赤のチェリーセージも欲しいんだけど、
なかったの~!(T_T)





アロマティカス。
欲しかったの、
やっと買えた~!!\(^o^)/ワーイ

この肉厚な葉を触った時のカンジが何ともやわらかくて、
とってもいい香り♡





アロマティカスって、
ハーブだけど多肉扱いもされたりしてて、
おもしろいですよね^^

簡単に増やせそうなので、
早速、挿し芽しちゃった(笑)
あ。
買ったのは花壇に植えましたよ。
でも・・・
夏は植え替えてあげないと、
うちの直射日光花壇じゃダメよねぇ。。。





玄関ポール。

ずっとブレビフォリウムにしてたんだけど、
こちらに変えてみました。
ルビネ&ハートカズラ。
垂れ垂れになって~!!






コットン。

ポットから花壇に植えて、
もう何ヶ月経ったんだろ。。。
まだお花が咲かないなぁ、
と思っていたら、
つぼみベビちゃん、ついてた~!!
昨年とれなかった、コットン。
どうか今年は、とれますように・・・





娘のお花。
ダリア。

一番元気いいかも^^



















ハンドメイドは・・・





慌しく写真を撮ったので、
バッグがぺちゃんこで変な形ですが(><;)

ボルドーラインのバッグ、
編み上がりました~!





コチラは、
モスグリーンのラインバッグ、
編み上がりました~!





フラッシュつけて撮ると、
こんなお色です。








さてさて。

明日も朝から幼稚園に行かなくちゃいけない、
この私。
明日は、
土曜日の『親子芋掘り』のお手伝い日なんです。
頑張って来なくちゃね。







↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<。:.゚.:。+スケジュール帳&プチプレ作り゚.。+。::。 | top | ===いただき物&バッグ新色===>>


comment

No title

★カフェオミルク ちゃん★

カフェオミルクちゃん、こんばんは^^

ホント、遅くなっちゃってごめんねぇ!
私の納品だけじゃなくて、
カフェオミルクちゃんの返送分もあるから、
ホントはもっと早く発送したかったんだけど、
風邪ひいたり、行事があったりで。
イベント、どうか楽しくなりますように♪♫♬
またブログへも、遊びに行かせていただくからね~^^
  1. 2011/10/21(Fri) 16:49:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★momo ちゃん★

momoちゃん、こんばんは^^

私、
いつもみんなのブログチェックだけが楽しみなのに、
最近ブログへも遊びに行けてなくって(><)
たまに遊びに行っても、読み逃げで。
私こそ、ごめんよ~。
またゆっくりコメもするからね♡
  1. 2011/10/21(Fri) 16:47:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★アンディ ちゃん★

アンディちゃん、こんばんは^^

何だかねぇ、毎日忙しいってわけじゃないんだけど、
行事やら、やることやらがたくさんあってね。
なんだかバタバタしちゃってるのよねぇ。
風邪もなかなか治んないしね。
またゆっくりブログへコメもするからね~!
  1. 2011/10/21(Fri) 16:45:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★みかりん ちゃん★

みかりんちゃん、こんばんは^^

うんうん、
早速お知らせに入れさせていただいたわ^^
初めて委託お願いしてから、
ずっとみかりんちゃんから声かけしていただいて、
とっても嬉しく思ってるよ。
ありがとう!!
また、うちの次回のおうちshopもよろしくね^^


  1. 2011/10/21(Fri) 16:44:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今日はメールありがとうね♪
風邪の方はもうだいぶ落ち着いたかな?どうぞお大事にね。

風邪でお疲れのところなのに、送ってもらってありがとう!
また、到着したらご連絡させていただくね
この場をお借りしてメールのお返事になっちゃってごめんよ~

リサイクル品、うちの園ではバザーがあって、そこで古着なども販売しているよ~♪
私はバザー委員なんだけど、春から出番があって、結構大変だよ
今週末に開催で、今は追い込みで毎日園に通ってるよ(T_T)
これが終わったらやっと楽になれる~

chi-ru*ちゃんガーデン、可愛いお花や多肉ちゃん達がいっぱいで
観ているだけで癒されるなあ(*^_^*)
ダリアのお花、明るくて素敵だね♪♪
  1. 2011/10/20(Thu) 21:21:00 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiちゃん
いつもながら
読み逃げ常習犯でゴメリンコー
あみバックめっちゃカワイイぞ(^^)v
  1. 2011/10/20(Thu) 19:32:00 |
  2. URL |
  3. momo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

この時期はやっぱり忙しいよね!
イベントもいろいろあるし花も出回るし。。。
もう大忙し(^Д^)プギャー

風邪気をつけないとね!
少しゆっくり出来るといいけど。。。
  1. 2011/10/18(Tue) 09:34:00 |
  2. URL |
  3. アンディ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

体調は大丈夫かな?
また10月イベントに参加することになったんだね。
頑張ってね!!
私もミクシィに載せたけど、11月25日に予定通り
1DAYになったよ。また当日の事など分かり次第
教えてね(*^_^*)日にち決まったから、ちーちゃんの素敵なお友達にもよろしくね♪♪
  1. 2011/10/18(Tue) 08:31:00 |
  2. URL |
  3. みかりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/325-2335720c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
