Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ~多肉ちゃん寄せ植え~            :: 2011/10/13(Thu)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

10月末に開催されるコープイベントのフリマスペースにて、お友達の「鳥籠ロマンス」さんと一緒に出品させていただく事になりました。

イベント名 新居浜生協まつり
日にち   10月29日(土)
時間     10:00~14:00(雨天決行)
場所 マリンパーク新居浜

詳しい事が決定次第、改めて告知させていただきます<(_ _)>
ステージショーや、くじ引き、ご当地グルメなどの屋台もあるそうです♪
お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいね(*^_^*)

↑↑↑
愛媛県に住むお友達・カフェオミルクちゃんのイベントに、
Chi-ru*も委託参加させていただける事になりました。
詳しくは、
カフェオミルクちゃんブログ(コチラ⇒)までお問い合わせください。

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












こんにちは。


鼻風邪ひいてる、Chi-ru*です。
鼻つまるし、頭も痛い(><;)
息子の風邪がうつったのかな。。。

みなさまも、
お気をつけあそばせ。。。



















昨日作った、
多肉ちゃんの寄せ植えをご紹介します~^^






ガーデンチェア上に、
この2つが仲間入りしました。






空き瓶捨てられない、
貧乏性・Chi-ru*作(笑)





コチラも作りましたよ。

空き缶も捨てられない、Chi-ru*作(笑)





こんなカンジです。





もう1つ作りました。





こんなカンジ。





室外機カバー上の、多肉ちゃん達。





いっぱいになってきたわ^^





いいカンジにシャビーになってきた、
この子。

気づいてくれた方、いるかなぁ。
ブログのプロフィール画にしてみました。





大好きな乙女心が真ん中の、
コチラ。

乙女心も紅葉してて、かわいい♡





ルビネ暴れ放題です。

寄せ植えで何回もチョッキンしてるのに、
ルビネってホント強いですよねぇ。。。



次回のおうちshopはまだ日程が決定していませんが、
多肉が増えてきたので、
私の多肉ちゃんもちょこっと出してみようかな、
と思っています♪♫♬








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<===いただき物&バッグ新色=== | top | 。:.゚.:。+ドライのディスプレイ&バッグその3゚.。+。::。>>


comment

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは^^

早速、新色載せてみたよ~。
でも、白、黒、この新色、裂き編み以外にも、
「この毛糸で編んで!」
っていうのがあったら、
言ってくれればそれで作るけど。。。
夏になったら、青白マリンなんかもいいな~♪♫♬
妄想広がる(笑)

  1. 2011/10/14(Fri) 20:57:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★アンディ ちゃん★

アンディちゃん、こんばんは^^

冬に近づくと、
お庭もさみしいカンジになっちゃうよねぇ。
もし委託してしてくれるなら、
嬉しいわぁ♪♫♬
次回は、多分2月くらいかなぁ・・・
まだ全然決めてないけどね(笑)
またブログで委託募集ってしようと思ってるので、
よかったら応募してみてね^^
  1. 2011/10/14(Fri) 20:53:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

多肉ちゃんどんどん増えてるね♪
どんどん増えると、また可愛いんでよね♪
イベントにも出せるといいね。
寒さにだけは、気をつけてあげてね。

↓メール遅くなってゴメンね!
実は忘れているんじゃなくて、ずっと色で迷ってるの(笑)
決断が弱くて・・・
新色買ったのー!?
それも見てからでいいかな?ワクワク♪
  1. 2011/10/14(Fri) 19:21:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

(*゚ー゚)vオハヨ♪
最近バタバタしててなかなかコメント出来なくて
m(._.*)mペコッ
多肉いっぱい増えたね!!
楽しくてどんどん増やしちゃうのよねぇ
うちも もう訳わからんくなってきたよぉ~^^;
おうちショップに何かお手伝い出来たらいいなぁ
なんて思ってるんだけど
なかなか時間がないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
冬になるとお庭いじりができなくなるから
時間できるかも。。。
そしたら何か作ってみるね!!!
  1. 2011/10/14(Fri) 09:53:00 |
  2. URL |
  3. アンディ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/323-693d149f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
