Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        。:.゚.:。+ドライのディスプレイ&バッグその3゚.。+。::。            :: 2011/10/12(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

10月末に開催されるコープイベントのフリマスペースにて、お友達の「鳥籠ロマンス」さんと一緒に出品させていただく事になりました。

イベント名 新居浜生協まつり
日にち   10月29日(土)
時間     10:00~14:00(雨天決行)
場所 マリンパーク新居浜

詳しい事が決定次第、改めて告知させていただきます<(_ _)>
ステージショーや、くじ引き、ご当地グルメなどの屋台もあるそうです♪
お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいね(*^_^*)

↑↑↑
愛媛県に住むお友達・カフェオミルクちゃんのイベントに、
Chi-ru*も委託参加させていただける事になりました。
詳しくは、
カフェオミルクちゃんブログ(コチラ⇒)までお問い合わせください。

■■■作品などのお問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












こんばんは。


今日は、
息子を病院へ連れて行きました。
風邪をひいていて、
鼻水&咳が続いています。

みなさまも気をつけてくださいね。




















妹からいただいたお花。

ドライにしたその後は・・・

あ。
3つのうち、
コチラだけまだぶら下げたままです。
まだドライになりきってなかったので。





リビングの飾り棚へ、
ドライを・・・






1つは、
コチラへ。





もう1つは、
コチラへ。






コチラのスペース。
今日、
多肉寄せ植えをまた作ったので、
増えました。

寄せ植えの写真撮ろうとしたら、
夕方になっちゃって(笑)。
また明日、
ご紹介しますね^^

















************************************

今日の私・コーデ






昨日ご紹介した、
ワンピ&サンダル履いてます。





サンダル~♪♫♬





半袖ブロックチェック・ワンピ、
羽織ってます。





久しぶりにつけた、
ずーーーっと前に作った、革ブレス。

**************************************


















ハンドメイドは・・・





スタークロッシェのホワイト。
出来あがりました。





スタークロッシェ3段にしてみました。





初めて、
毛糸でスタークロッシェ編みしました。
やっぱり毛糸の方が編みやすいですね。





コチラも編み編み、
してますよ~!

先日、
委託させていただいているYさんからお電話いただき、
「在庫もうないので、
 納品出来たらお願いします~」
とのこと。
嬉しいですねぇ。。。

今月のイベントと、
委託先への納品と、
頑張らなくちゃ!!






↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<~多肉ちゃん寄せ植え~ | top | ◎◎◎運動会&お買い物&バッグその2◎◎◎>>


comment

No title

★みかりん ちゃん★

みかりんちゃん、こんばんは^^

中の白ワンピ・・・どこのだっけ(笑)
『en face』ってなってるけど、
普通のブランドじゃない洋服屋さんだったよ。
でもそこね、結構ナチュ服入ってて、
かわいいのー♪♫♬
  1. 2011/10/21(Fri) 16:56:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★みやりん♪ ちゃん★

みやりん♪ちゃん、こんばんは^^

ごめ~ん!!
みやりんちゃんへのコメレスが抜けてたーっ!!

スリッポン、私大好きだから冬もよく履くなぁ。
ブーツも履くけど、
脱ぎ履き、ちょっとめんどくって(笑)
スリッポンだけだと冷えるから、
タイツかレギンス&靴下&レッグウォーマー、
だったりする(笑)
  1. 2011/10/21(Fri) 16:53:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

コーデ凄く可愛い♪サンダルも可愛い♪
中の白いワンピはどこの??凄く素敵だよ♡
  1. 2011/10/18(Tue) 08:34:00 |
  2. URL |
  3. みかりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ヨーコ ちゃん★

ヨーコちゃん、おはよ^^

編み編み、風邪っぴきでお休み中。
でもまた頑張るよ!

カウプレ、ちょこっと覗いてきちゃった。
すごーーー!!
ヨーコちゃんたら、毎回豪華なんだからー!!
絶対応募させていただくよ^^
  1. 2011/10/14(Fri) 09:28:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、おはよ~^^

白のスタークロッシェも、なかなかだよね。
毛糸で編むの楽しくて、
色を増やしたくて、新色買って来てみたよ。
また出来たら、upするね~^^
  1. 2011/10/14(Fri) 09:27:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

このバッグの色も可愛いね。
これからの季節は毛糸がいいかもね。

chi-ruちゃん、ホントに頑張ってるね。エライ!

カウプレしてるから来てね。(*^_^*)
  1. 2011/10/13(Thu) 11:49:00 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ruちゃん、こんばんは~♪

バック沢山頑張って制作してるね!!

毛糸+麻って可愛い~(*^▽^)ノ♪

今日のコーデも可愛い~わぁ♪
スリッポン 楽だよね?
私も夏に買おうと思ったんだけど、 結局買ってないΣ( ̄◇ ̄*)!!

冬はブーツばっかりになっちゃうのよね~σ(^_^;)
  1. 2011/10/12(Wed) 22:32:00 |
  2. URL |
  3. みやりん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うんうん、この白バックもめっちゃいい~♪
ノルディックな雰囲気が出ていて。
ノルディック柄が大好きなのよ♪
えーっと・・・またメールするね♪

ファブリックパネルもいつも飾ってくれてありがとう~♪
  1. 2011/10/12(Wed) 20:03:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/322-ba23ddc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
