Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        。:.゚.:。+お花たち&バッグ出来上がり゚.。+。::。            :: 2011/10/07(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

10月末に開催されるコープイベントのフリマスペースにて、お友達の「鳥籠ロマンス」さんと一緒に出品させていただく事になりました。

イベント名 新居浜生協まつり
日にち   10月29日(土)
時間     10:00~14:00(雨天決行)
場所 マリンパーク新居浜

詳しい事が決定次第、改めて告知させていただきます<(_ _)>
ステージショーや、くじ引き、ご当地グルメなどの屋台もあるそうです♪
お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいね(*^_^*)

↑↑↑
愛媛県に住むお友達・カフェオミルクちゃんのイベントに、
Chi-ru*も委託参加させていただける事になりました。
詳しくは、
カフェオミルクちゃんブログ(コチラ⇒)までお問い合わせください。

■■■作品などのお問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












こんばんは。


今日は過ごしやすい千葉でした。
ちょっと暑かった、かな。
でもやっぱり夜は寒いですねぇ。。。


















今日はお買い物に行っていましたので、
お庭の様子でも、どうぞ~♪♫♬





玄関扉脇のガーデンチェアです。





ピレア&ランタナ入れてます。





その上は、こんなカンジで・・・





以前作った、
ホーローカップ寄せ植えちゃん2つ。

しっかり根付いて、
元気モリモリです^^





これ・・・

¥80で購入したんだけど。
名前、わからないんですよねぇ。
どなたかご存知の方、教えて~~~。





アリッサム。
また咲いてますね。





コチラ、班入りワイプラちゃんだったのに・・・
班入りは、どこへいっちゃったの~?!(;;)





ポリゴナム。
またお花つきはじめました。





センニチコウ。

またドライにしよっと♪♫♬





乙女心。

これからの紅葉が楽しみな子です。
ベビちゃん、いっぱい♡





息子にむしりとられてた、
班入りグリネ。
ちょこっとずつ復活中!

班入りグリネの、
小さい粒って白だけですよね。
それを見るのが、楽しみなんです^^





室外機カバー上の、多肉ちゃん達。





妹からもらった、バジル。

いつも新芽摘み取ってたけど、
そんなに大きくならなくていいから、
ちょっとお花も楽しみたいと思って、
今は摘み取ってません。
でも摘み取る時って、
バジルのいい香りするんですよねぇ。
・・・って、
私、バジル食べるのは苦手ですけどね(笑)















今日のハンドメイドは・・・






スタークロッシェ編みバッグ、
出来上がりました~^^

















さてさて。

明日は・・・




娘の運動会です。

多分・・・
お弁当作るのに、5時起き??
・・・頑張ります。。。(><;)






↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<◎◎◎運動会&お買い物&バッグその2◎◎◎ | top | ***コーデ&夕飯&新・柄編みバッグ***>>


comment

No title

★らら ちゃん★

ららちゃん、こんばんは^^

ガーデンチェア1つあると、
すごく便利だよねー。
雑貨とか植物置けたりするしね♪♫♬

運動会、ビデオ今回は大丈夫だったみたい。
ブレブレだったけどね(笑)
もうね、最初の開園式からして半泣き(笑)
やっぱり初めての運動会、
感動したわー。
  1. 2011/10/11(Tue) 17:30:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ゆーみん ちゃん★

ゆーみんちゃん、こんばんは^^

運動会のビデオ!
うんうん、今度はちゃんと撮れてた(笑)
この間のは、私が撮ったのが全く撮れてなかったのよ。
もう悲しいったら・・・(;;)

ゆーみんちゃん、
ブログに私の名前出していただいちゃって、
ビックリしちゃったじゃないのー(笑)
ブロ友さんには、
素敵なガーデナーさんばかりだから、
私なんてまだまだ初心者で。。。
もっと上手になりたいわ^^
  1. 2011/10/11(Tue) 17:28:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★suika** さん★

suika**さん、こんばんは^^

先日は、
遠いところお越しいただき、
ありがとうございました^^
また次回もやりたいと思いますので、
お時間ありましたらまたお越しくださいませ♪♫♬
  1. 2011/10/11(Tue) 17:26:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★たくママ ちゃん★

たくママちゃん、こんばんは^^

運動会、5時前に起きてお弁当頑張ったよ。
たくさん作りすぎちゃった(笑)

編み編み、
マメできるくらい頑張ってるよ^^
模様編み、楽しくて♡
  1. 2011/10/11(Tue) 17:24:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ru*ちゃん♪

素敵なお庭~羨ましい~~❤
ガーデンチェア素敵~~~
私もこんなの欲しいな~~
お庭ないに等しいけど(笑


千日紅も~~~大好きなんだ~~
かわゆいよね^^
ドライにもなるんだよね~~
chi-ru*ちゃん是非してして~~♪

運動会もお疲れ様~~
お弁当つくり大
変だったよね~~
ビデオどうだったかしら~~?
それ見ながらまたウルウル来たんじゃない?
  1. 2011/10/10(Mon) 17:08:00 |
  2. URL |
  3. らら #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ru*ちゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

運動会、お疲れ様~♪
ビデオ撮れてたかな?

お花綺麗だねぇ
多肉ちゃん、可愛い~
家の多肉ちゃんはどうなることやら
Chi-ru*ちゃん、どうしたらいいのー(笑)

編み編み素敵だね
スタークロッシェ編みっていうんだぁ
私、全然分かんないわ(^-^;
  1. 2011/10/09(Sun) 11:10:00 |
  2. URL |
  3. ゆーみん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは^^
先日はありがとうございました。
とっても素敵な空間で、また次回楽しみにしていま~す^^
  1. 2011/10/08(Sat) 22:49:00 |
  2. URL |
  3. suika** #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

運動会、娘ちゃん楽しんでた?
うちの息子が行ってた幼稚園の運動会も今日で、卒園児レースに出てきたよ。小学校の運動会とは別の可愛さだね~。
お弁当など、お疲れ様。

イベント後も、編み編み好調だね!
バッグかわいい。
  1. 2011/10/08(Sat) 21:39:00 |
  2. URL |
  3. たくママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★momo ちゃん★

momoちゃん、こんばんは^^

5時起き弁当、頑張ったよー^^

これから多肉ちゃんも紅葉して、
よりかわいい時期だもんね。
紅葉といって思い出すのは、
momoちゃんとこの虹の玉。
まっ赤っかの、また今年も見せて~~~!!
  1. 2011/10/08(Sat) 18:49:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは^^

ジニアかダリアなのかぁ・・・
調べてみよっと♪♫♬
いつもありがとうね^^

運動会、雨の心配なさそうでよかったー。
延期とかなっちゃうと、
お弁当買い出しまた行かなくちゃいけなかったりして、
大変だよねぇ。。。
今回はビデオ、
ちゃんと撮れてますように(笑)

  1. 2011/10/08(Sat) 18:47:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★のりりん ちゃん★

のりりんちゃん、こんばんは^^

1時くらいに寝て、5時前起き(^^;)
でも初めての運動会だったから、
感動したかな。
うちは年中だけど、
年少さんなんて、ホントかわいいよねぇ♡
  1. 2011/10/08(Sat) 18:44:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiちゃん
明日運動会なんだね~早起き弁当がんばれーーーー

ぷりぷり多肉がかわいいわぁ~(*^_^*)
  1. 2011/10/07(Fri) 22:49:00 |
  2. URL |
  3. momo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お荷物届いたよ。
ありがとうね♪
ピンクの花、ダリアに見えるけど・・・違ってたらゴメンね。
斑入りグリネは、うちも斑が消えやすいのよ~
一度枯れかけたりすると、先祖がえりしてしまうみたい。
難しいよね。
明日運動会なんだね。
お天気そうだし良かったね♪
5時起き頑張れ~!
  1. 2011/10/07(Fri) 20:53:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

名無しの子はジニアじゃないかな~?
明日はいよいよ運動会だね♪
幼稚園の運動会って楽しいよねwww
どの子もみんな可愛いし~。
でも、ママは早朝からお弁当作りが大変だね。
頑張ってね~^^
  1. 2011/10/07(Fri) 20:19:00 |
  2. URL |
  3. のりりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/320-9bf467c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
