Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ~お弁当&久しぶりハンドメイド~            :: 2011/10/05(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

10月末に開催されるコープイベントのフリマスペースにて、お友達の「鳥籠ロマンス」さんと一緒に出品させていただく事になりました。

イベント名 新居浜生協まつり
日にち   10月29日(土)
時間     10:00~14:00(雨天決行)
場所 マリンパーク新居浜

詳しい事が決定次第、改めて告知させていただきます<(_ _)>
ステージショーや、くじ引き、ご当地グルメなどの屋台もあるそうです♪
お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいね(*^_^*)

↑↑↑
愛媛県に住むお友達・カフェオミルクちゃんのイベントに、
Chi-ru*も委託参加させていただける事になりました。
詳しくは、
カフェオミルクちゃんブログ(コチラ⇒)までお問い合わせください。

■作品などのお問い合わせは、こちらまでどうぞ♪♫♬
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥










こんばんは。

今日は、
1日雨ですね☂
寒くて、風邪ひきそう(>_<)















今日は、
娘がお弁当持ちでした。




いつも簡単弁当なので、
載せるのも恥ずかしい!(>_<)
いつもすごいお弁当のみやりん♪ちゃんが、
どうか見てませんように(笑)
一応、こんなカンジです。。。





最近は、
一緒に息子の分も作っちゃいます。





「デザート、何がいい?」
と私が聞くと、
「うさちゃんのリンゴ!!」
と、娘。

そういえば私・・・
うさちゃんリンゴって、
やったことあったかなぁ。。。
お初だったかもしれません(笑)


















今日は、
妹2人が遊びに来ました。





1つ下の妹にもらった、お花。

ドライにするため、
ぶら下げてますよ。





一番下の妹の赤ちゃんです。

大きくなったでしょ??
今日は私が出産祝いでプレゼントした、
洋服を着てくれていました♡





かわいい、お手々。

ひっかき防止のミトンって、
いつまでやってたんでしたっけねぇ。。。
忘れちゃいました(笑)





かわいい、あんよ。

ソックスも、かわいいわぁ(*^_^*)ポッ


















ハンドメイドは、コチラ~♪♫♬





昨日編みあがった、
麻ひもバッグ。
糸始末してない不恰好で、すみません(^^;)

イベントで、
麻ひもバッグがたくさんお嫁に行ったので、
嬉しくてまた編み編み頑張ってます。


・・・というのも。
今月末に、
イベントに委託参加させていただけることになりまして。
声をかえてくれた、カフェオミルクちゃん
ありがとうね^^






↓↓↓お帰りにポチっと、ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<***コーデ&夕飯&新・柄編みバッグ*** | top | ===ありがとう!素敵便2つ&久しぶりコーデ===>>


comment

No title

★pechika ちゃん★

pechikaちゃん、こんばんは^^

お弁当、簡単だしいつも同じだしね(笑)
量、少ないかなぁ??
結構ごはん入ってるんだけどね^^

編み編み、また頑張ってるよー^^
今度、また部活しなきゃねぇ。。。
  1. 2011/10/06(Thu) 21:52:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ヨーコ ちゃん★

ヨーコちゃん、こんばんは^^

うんうん、イベント終わったから、
ゆっくりしてるよ^^
編み編みはね、
家事のちょっとした合間にしてるから~♪♫♬
でもやりすぎて手痛くなったりするんだけどね(笑)
  1. 2011/10/06(Thu) 21:50:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お弁当かわいい☆
娘子、もっと食べそうだけど(笑)
麻ひもバッグたくさん売れたもんねー。
私もダイエットよりハンドメイドな日々(笑
  1. 2011/10/06(Thu) 20:46:00 |
  2. URL |
  3. pechika #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。

イベントが終わったから、ゆっくりしているのかと。。。

次のイベントに向けて頑張ってるんだね。
麻のバッグって可愛いよね。
すぐに売れるはずだわ。(*^_^*)
  1. 2011/10/06(Thu) 10:40:00 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/318-301b7b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
