Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ===ありがとう!素敵便2つ&久しぶりコーデ===            :: 2011/10/04(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

10月末に開催されるコープイベントのフリマスペースにて、お友達の「鳥籠ロマンス」さんと一緒に出品させていただく事になりました。

イベント名 新居浜生協まつり
日にち   10月29日(土)
時間     10:00~14:00(雨天決行)
場所 マリンパーク新居浜

詳しい事が決定次第、改めて告知させていただきます<(_ _)>
ステージショーや、くじ引き、ご当地グルメなどの屋台もあるそうです♪
お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいね(*^_^*)

↑↑↑
愛媛県に住むお友達・カフェオミルクちゃんのイベントに、
Chi-ru*も委託参加させていただける事になりました。
詳しくは、
カフェオミルクちゃんブログ(コチラ⇒)までお問い合わせください。

■お問い合わせは、こちらまでどうぞ♪♫♬
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












おはようございます。


今日は、
爽やかな秋晴れですね☀
お布団も干して、
気分スッキリ!


















今日は、
素敵便2つをご紹介させていただきます。


まずは・・・





bukupeeちゃん便です~♪♫♬

bukupeeちゃんは、
チバラキ会で初めてお会いしたんですね。
その時、
プレ交換会もしたんですけど、
bukupeeちゃんが作ったタグが、
めちゃかわいかったんです!!
のりりんちゃんなんて、その場でオーダーしてたほど(笑)

それが・・・
届いちゃいましたよヾ(@^▽^@)ノウヒョー





ラブレターつき♡





ラッピングも、かわいいでしょ~??





これ、かわいい^^


早速、
見ちゃいますか~???





じゃじゃんっ!!

この丸いタグっ!!
大好き~!!\(^o^)/
タグで丸って、
あんまり見かけませんよね?





じゃじゃじゃんっ!!

切手風のも、入ってた~!!
右のはbukupeeちゃんが、
「ヘアピンの台紙にでも、使ってね」
って入れてくれてますよ。
嬉しいなぁ^^





じゃじゃじゃーんっ!!

かわいいタグいっぱい、
どうぞご覧あれ~!!





す、すご。。。\(◎o◎)/ビックリ!

ねっねっ、かわゆすぎるでしょ??
私の大好きな、
アンティーク風の小花いっぱい!!
しかも、この色あいがいいでしょ~??
見てるだけで、うっとり…♡





こんなかわいいタグ、
めちゃいっぱい!!(*^^)v

こ~んなにたくさん、
ハトメつけるだけでも大変なのに、
紐までつけていただいちゃった私ってば。。。(>_<)ゴメンヨー
bukupeeちゃん、大変だったよね。
ごめんね。


こんなに素敵なタグ。
なんとbukupeeちゃんがオーダーで作ってくれます。
こんなにかわいいタグなのに、
とってもお安くて、すっごくオススメ!!
詳しくは、
bukupeeちゃんのブログへ、どうぞ⇒⇒⇒「HIKIDASHI」☆★bukupee★☆
ぜひブログへ遊びに行って、
素敵なbukupeeちゃんの紙物作品に癒されてくださいね^^


bukupeeちゃん。
とってもかわいいタグをこんなにたくさん、
ありがとう~!!
すごく大変な作業を、ごめんね。
勿体無くて使えないかもしれないんだけど(笑)、
大切に大事に、使わせていただきます。
これからも、仲良くしてね♪♫♬
本当にありがとう~♡







さてさて。

もう1つの素敵便は・・・





カフェオミルクちゃんからです~!

・・・って。
あれれ??
カフェオミルクちゃんには、
委託商品発送時に盛りだくさんプレゼント、
いただいたはずなんですけど。。。
(その時の記事は、コチラ⇒⇒⇒


一体、なんでしょう・・・??





ラブレターつき♡

いちごちゃんとバンビちゃんが、
かわいい^^





じゃじゃーんっ!!


おおおおおお!!
これは来年のカレンダーではございませんかっ!!





このカレンダー、
何がすごいかって・・・
『365日シール・カレンダー』なんですよ!!
365枚以上シール盛りだくさんの、
このカレンダー。
見た私はといえば・・・

\(◎o◎)/ビックリ!


どれもこれもかわいいんですよ~!!
全部シールだなんて、
こんなお高そうなカレンダー、
いただいちゃっていいのかしら。。。






いかがですか??
すっごいでしょ~??

こんなにあっても貧乏性の私、
きっとチビチビ使うことでしょう(笑)


カフェオミルクちゃん。
プレゼントはこの間ので充分すぎるほどいただいたのに、
またまた豪華なプレゼント!
ホントにいいのかしら・・・
いつも本当にありがとうね。
委託していただいて私がお礼をしないといけないのに。。。
嬉しいご連絡もいただいて、ありがとうね^^
これからも仲良くしてね♡



こんなに素敵便2つ。
お友達って、あたたかいですよね(;;)ウレシ…

















おうちshopには間に合わなかったけど・・・




ずっと欲しかった、コチラ。
ケーキスタンドです。
買っちゃった❤

おうちshopのディスプレイに、
作品並べられると思っていたのに、
当日夕方届いたし(笑)
ま、次回から活躍してもらいましょ^^















*************************************

久しぶり!!
今日のコーデ・・・じゃなかった(笑)
週末・コーデ





全体的には、こんなカンジです。





上半身~♪♫♬





最近ずっとつけてる、お気に入り。
カメラチャーム・ネックレス。





ヘアーは、こんなカンジ。





お気に入りの、
KOOS・ブリオッシュ。
くしゅくしゅソックスと合わせます。

*************************************















そういえばですね・・・





おうちshop終わってから、
ちょこっとだけディスプレイ変えました。

引越ししてからずっと使ってなかった、
白い棚。
おうちshopで作品並べるのに使ったんですけどね。
「やっぱり使おう!!」
と、コチラへ。





まだ引越ししてから、
壁に穴、あけてません。
一応、新築ですしね(笑)

とりあえずはここで、いいかな^^







↓↓↓お帰りにポチっと、ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<~お弁当&久しぶりハンドメイド~ | top | ===おうちshopの差し入れ&My Garden===>>


comment

No title

★ひめのみこと さん★

ひめのみことさん、こんばんは^^

そうですそうです!
購入させていただきました^^
とってもお気に入りなんです~♪♫♬
一応、ブログでは公表してないんですけど、
・・・って、コメ見たらわかっちゃいますね(笑)

ディスプレイ大好きですが、
棚のお掃除とかはキライな、私です(^^;)
  1. 2011/10/05(Wed) 21:57:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★みかりん ちゃん★

みかりんちゃん、こんばんは^^

コーデ楽しみにしていてくれてるなんて・・・
(;;)ウ、ウレシイ…
ありがとうね。
カーデ、お気に入りです♪♫♬
  1. 2011/10/05(Wed) 21:54:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★みやりん♪ ちゃん★

みやりん♪ちゃん、こんばんは^^

2度目のBirthday?!
えええええ、もう歳とりたくないんですけど~(笑)
でもこんなに素敵なプレゼントいただくなんて、
ホントBirthdayプレゼントより豪華だよ^^
あら、偶然一緒ね。
だって私もみやりん♪ちゃん、愛してるもの(笑)

bukupeeちゃんタグ、めっちゃ素敵よね。
ホント、よだれもんよ。
使うの勿体無いよ~。

  1. 2011/10/05(Wed) 21:53:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★カフェオミルク ちゃん★

カフェオミルクちゃん、こんばんは^^

カフェオミルクちゃんてば・・・
私、何にもしてないのに、
しかも委託していただいて何かしないといけないのは、
私の方だよ。
いいお話までいただいちゃって、
ありがとうね。
お礼は・・・ちょっと待っててね^^
  1. 2011/10/05(Wed) 21:50:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★bukupee ちゃん★

bukupeeちゃん、こんばんは^^

ホントに、あんなにいっぱい送っていただいて。
ありがとうねー!!
とっても嬉しい♡
大切に使わせていただくね^^

やっぱりやっぱり!!
あのカレンダー、人気あるんだね^^
いいカレンダーいただけちゃって、
来年も元気に頑張んないとね!!
  1. 2011/10/05(Wed) 21:49:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ru*さん こんにちは♪
素敵便どれもすごくかわいい♪
趣味があうお友達からのプレゼントってほんとうれしいですよね^^

ひょっとして、コーデの中で髪につけているのは、アレアレ~?
そうでしたらとっても嬉しいです~☆彡(*^_^*)

ディスプレイもとてもかわいいですね。
わたし棚にとんでもなく詰め込むクセがあるので、こういう可愛いディスプレイ参考になります(^.^)

  1. 2011/10/05(Wed) 19:12:00 |
  2. URL |
  3. ひめの みこと #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

久しぶりのコーデ楽しみにしていたから見れて嬉しいな♪カーデがとっても可愛いね♪参考にさせてもらいます♡
  1. 2011/10/05(Wed) 17:58:00 |
  2. URL |
  3. みかりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うわぁーーーーー bukupeeちゃんのタグだぁ~♪
のりりんちゃんとこでも拝見したけど、やっぱり素敵( ̄∇+ ̄)
私も紙物大好きで、bukupeeちゃんの作る作品はヨダレもん♪


切手カレンダー、そんな可愛いの来年はあるんだね( ̄▽ ̄) しかも、使えるヤツなんだね… なかなか気が利くヤツだぜ( ̄ー ̄)


素敵なプレゼント沢山だね~♪ もしかして、2度目のBirthday!? 沢山の人に愛されてるのね~
ま、私もchi-ruちゃん愛してるケド(笑)
  1. 2011/10/04(Tue) 23:30:00 |
  2. URL |
  3. みやりん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ru*ちゃんコーデいつ見ても素敵だな~♪
レース飾りのついたカーディガン可愛い~!

わあ~!ご紹介ありがとうね!(T∨T)
このカレンダー、ラッピングとか紙もの好きなchi-ru*ちゃんに喜んでもらるといいなと思ったの♪(^v^)
届くのが遅くてこれだけ別便になっちゃてゴメンネ

chi-ru*ちゃんには沢山のありがとうを頂きっぱなしなので
遠慮せずどんどん使ってもらえると嬉しいよ~!
  1. 2011/10/04(Tue) 20:24:00 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

素敵に紹介してくれて、ありがとね~
なんだか、ゾクゾクしちゃった。はずかしぃ。

あのシリーズのカレンダー、人気あるんだよね。
「買おう!!」と思った時には、売り切れてるよ。

白いインテリア、かわゆい。
chi-ru*ちゃんのコーデもかわゆい。
ん~わたしには似合わないだろうな。
憧れだよ!!

  1. 2011/10/04(Tue) 16:13:00 |
  2. URL |
  3. bukupee #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/317-7841731f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
