Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ===おうちshopの差し入れ&My Garden===            :: 2011/10/03(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ


★お問い合わせは、こちらまでどうぞ。
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












こんにちは。

最近めっきり秋らしくなってきましたね。

今週土曜は幼稚園の運動会。
初めての娘の運動会・・・
どうでしょうね^^


















さてさて。

今日は、
30日の我が家のおうち1 day shopでいただいた、
差し入れをご紹介させていただきます~。





こ~~~んなにたくさん、
差し入れをいただきましたよ~!!




まずは、コチラ。

コチラは、U様からいただきました。
U様は、
記念すべき、私のオーダーしていただいた第1号・お客様です。

いつも私のイベントに来ていただいて、
「いつもブログ見てます!」
と言ってくださる、U様。
30日はお友達3人と来てくださいました。
駅に着いたらメールしてくださいね、
と言いましたのに、
メールせず歩いて来てくださいました。

いつもおしゃれで、とってもかわいらしいU様。
気を遣っていただいてしまって、
申し訳ありません。





とってもおいしそうな、ドーナッツ。

うちの子供2人、
おいしそうにいただいてましたよ^^

U様。
本当にありがとうございました。
お友達にも、来ていただきありがとうございました、
とお伝えくださいね。
次回はぜひ、我が家へ遊びに来てください♡





コチラは、
会社の時の先輩からいただきました。

マリン、かわゆい♪♫♬





なんだか、すごいですねぇ。





何年経っても、
相変わらずかわいいままの先輩でした。

来年、千葉に戻ってこられるとのこと。
そしたらうちでお茶会、しましょうね♪♫♬

Mさん、本当にありがとうございました。





コチラは、
幼稚園の娘が同じクラスのお友達のママさんに、
いただいちゃいました。





うちに来るの初めてで、
しかも
「おうちshop、よかったら来てくださいね」
と言ったのは私なのに、いただいちゃいましたよ。

うちの子供、あんこ大好きです^^

Yちゃんママ、
本当にありがとうね。
気を遣っていただいちゃって、ごめんねぇ。





コチラは、
くぼっちちゃんからいただいちゃいました。

以前、
みかりんちゃんのおうちshopで一度だけご一緒した、
くぼっちちゃん。
遠いのにわざわざ来ていただいて、
そしていただきものまでしちゃった・・・。

くぼっちちゃん、ありがとう!
またご一緒出来る日を、楽しみにしています♡





コチラは・・・

おおおおおお!
某お店の有名な『金のロールケーキ』だー!!





コチラは、
我が家の建設会社の営業さんからいただきました。

しっとりな生地に、
濃厚クリーム。
おいしゅうございました。
Aさん、ありがとうございました!





そしてそして、なんと。
みかりんちゃんからも、いただいちゃった~!
みかりんちゃんは当日お手伝いもしてくれた、
お菓子作りのお友達なんです。

コチラは、マグネット。
キレイでしょ~??
キラキラしてて、かわいいのです♡





コチラは、アイロンアップリケ。
灯台かな?

みかりんちゃんもマリン好きだったよね^^





コチラは、マッチラベル。





いろんな柄があって、
とってもかわいいのです~♪♫♬

当日お手伝いしていただくだけでも嬉しいのに、
こんなプレゼントまでしていただいちゃって・・・

みかりんちゃん。
気を遣っていただいちゃって、ごめんねぇ(>_<)
大切に使わせていただきます。
ありがとう~❤















久しぶりの、My Garden。





この間、お花を買いました。

ガーデンシクラメンと・・・
あれ。
これ、なんだっけ。
名前忘れた(笑)




リンドウも買いました。




コモチレンゲの、
花芽ビヨーーーン。





この子も、新入り。





ルビネちゃんのお花って、
黄色だったんですねぇ。





べビちゃんいっぱいの、トリカラー。





ブルーデージー。

これ、挿し木した子ですよ!
ちゃんと咲いてくれた~\(^o^)/ヤッター





娘の、ダリア。

地植えにしたら、
めちゃデカくなったんです。




つぼみ、こんなにいっぱい!!





コスモス。

玄関花壇から庭花壇に移しました。
おうちshopの後、
コスモス見たら、折れてたのー!
この間、ちゃんと植え直してあげたのに。
おうちshopの時に前に倒れたコスモスを見ちゃった方。
ごめんなさいねぇ・・・(>_<)




クランベリー。

色づき始めてきましたね。
いつが食べ頃かしら??




コットン。

お花咲かないなぁ・・・
まだ咲かなくても、いいの??
去年コットンとれなかったから、
今年こそとりたいのよ、コットンちゃん。。。




多肉ベビちゃん。

多肉のベビちゃんって、
なんでこんなにかわいいんでしょうねぇ^^






↓↓↓お帰りにポチっと、ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<===ありがとう!素敵便2つ&久しぶりコーデ=== | top | ◎◎◎ありがとうございました◎◎◎>>


comment

No title

★みかりん ちゃん★

みかりんちゃん、こんばんは^^

ちょこっと飾っておくだけでも、
とっても素敵なマグネットだよねぇ。
マッチラベルも、かわいいし。
使うの、勿体無いのよね(笑)
いつもいつも、ありがとう!!
あ。
キーホ、待っててね^^
  1. 2011/10/05(Wed) 22:01:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kyu ちゃん★

kyuちゃん、こんばんは^^

私もお礼のコメが遅れて、ごめんね。
わざわざ来ていただいて、
差し入れまでいただいちゃって・・・
本当にありがとう!!
素敵なおうちで、なんて言っていただけて、
嬉しい~♡
またブログにも遊びに行かせてね^^
  1. 2011/10/05(Wed) 22:00:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

可愛く載せてくれてありがとう。マグネットは私とオソロなのよ☆お店では、看板みたいなのにさりげなく2つ付けていたよ。なので、私もどこかお家のくっ付く所を探して飾ろうって思っているよ♪
  1. 2011/10/05(Wed) 17:56:00 |
  2. URL |
  3. みかりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは!くぼっちです。
コメント出遅れたのでこちらで。。。
おうちshopお疲れ様でした!
とっても素敵なお家でうらやましい限り♪
作品もいっぱいでディスプレイが大変だったでしょ~??
でも楽しいよね♪
次回もまた頑張ってね~(^o^)/
  1. 2011/10/04(Tue) 14:37:00 |
  2. URL |
  3. kyu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★チピロ ちゃん★

チピロちゃん、こんにちは~^^

とっても楽しかったよー!
こんなにお客様に来ていただけて、
とっても幸せだった。
次回もまたたくさん来ていただけるように、
頑張るね。
チピロちゃんも委託してくれるのー??
ホントホントー??
嬉しいなぁ。。。
次回は、2月くらいかな。
ぜひぜひ!!よろしく~♪♫♬
  1. 2011/10/04(Tue) 13:37:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんにちは^^

ホントに大変だったの忘れるくらい、
おうちshop楽しかったよー!!
kazuちゃんも委託しれくれて、
本当にありがとうね。
もしよかったら、
また次回もよろしくお願いします^^
  1. 2011/10/04(Tue) 13:35:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ひめのみこと さん★

ひめのみことさん、こんにちは^^

大盛況だった、おうちshop。
初めてだったのにもかかわらず、
たくさんの方にお越しいただきました。
これも、委託してくださったお友達と、
当日お手伝いしてくれたお友達と、
応援してくれたお友達のおかげだと思っています。
これからも、またよろしくお願いしますね^^
  1. 2011/10/04(Tue) 13:33:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

オウチshopお疲れ様ぁ☆
すっごい盛況ぶりで大忙しだったみたいだねー!
さすがchi-ちゃんだわ♪
差し入れもヨダレが出まくりよねー(笑)
素敵な時間を過ごせて幸せだったでしょー^^
次回は是非私も参加させてねぇー☆
  1. 2011/10/04(Tue) 09:02:00 |
  2. URL |
  3. チピロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お家ショップ無事終了おめでとう!
ホントに頑張ったね~わたしもすっごい嬉しいよ♪
綺麗にディスプレイもしてくれたみたいで、ありがとう!
Chiちゃんの頑張っている姿が伝わってきたよ。
また頑張ってね♪

差し入れも美味しそうなものいっぱい。
美味しいもの食べて、また次のイベントに向けて頑張ってね~♪
  1. 2011/10/03(Mon) 20:54:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ruさん、スタッフの皆様、イベントおつかれさまでした^^
大盛況だったんですね!
Chi-ruさんのお人柄のおかげだと思います~
自分のことのようにうれしいです!
そんな中に委託させてもらえたなんて幸せです~
ありがとうございます^^

差し入れも豪華~美味しそうでヨダレでそうですよ(笑)

メールにてまたお話させてください~

お庭のお花も癒されました(*^_^*)
  1. 2011/10/03(Mon) 20:44:00 |
  2. URL |
  3. ひめの みこと #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/316-a69df3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
