Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ◎◎◎ありがとうございました◎◎◎            :: 2011/10/01(Sat)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ


★お問い合わせは、こちらまでどうぞ。
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












おはようございます。


昨日は、
おうち1day shopでした。





お菓子やプリザ・アレンジに・・・





布小物、たくさん!!





フェルト小物に・・・





リースやレジンネックレスや・・・





レース編みやキーホルダーなど・・・





編み編み小物に、クロスステッチ物・・・





わたくしChi-ru*の麻ひもバッグ。





バッグ類に、ウォールポケット。





マフラーに・・・





雑貨小物、いっぱい!





前日にご紹介出来なかった、
Chi-ru*の作品は・・・

ボンヌセット、
麻ひも小物、
編みミニバッグ、
ミニトランク、
マグネット・・・

こんなカンジでした。






開店前に、
大急ぎで写真を撮り。。。





開店前から並んでいただき、
お客様が入った時の写真が、
これ1枚。

このあと会計も1つから2つに変更し、
本当に大盛況でした。


午前中にお越しいただいたお客様とは、
ほとんどお話も出来ず、
もっともっとお話をしたかったのですが、
残念な気持ちでいっぱいです。


当日は、
遠方からお越しいただいた方、
ご近所の方、
同じ幼稚園の方、
私の妹から聞いて来てくださった方・・・
たくさんの方に来ていただき、
とっても嬉しかったです。


当日お友達にお手伝いしてもらい、
朝早くから夕方遅くまで、
片付けから最後のお金の計算まで、
何から何までお友達にお世話になりっぱなしの、
Chi-ru*なのでした。



当日、お越しいただきましたお客様へ。
商品を見ていただき、
手にとっていただき、
本当にありがとうございました。
たくさんの商品がお嫁に行き、
大変嬉しく思っています。


これから反省会を通して、
よりよいおうちshopを目指していきたいと思います。
・・・ということで、

これから定期的におうちshop、
開催しますよ(*^^)v


次回が決まり次第、
またブログから告知致しますので、
ご覧になってくださいね。



★委託してくれたお友達、ありがとうございました。
 振込先をまだ教えていただいてないお友達は、
 メールなどで教えていただけたら、幸いです。
 商品返送など、またこちらからもご連絡致します。
 よろしくお願い致します。。。







最後になりましたが。。。

Chi-ru*の作品を手にとっていただいた方、
お買い上げくださった方、
本当にありがとうございました。

差し入れもたくさんいただき、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
次回、差し入れも紹介させてくださいね^^
いただいた方、
ありがとうございました。


来ていただいたたくさんのお客様、
本当にありがとうございました。
至らなかった点は今後の改善点として、
もっと頑張ります。
また機会がありましたら、ぜひお越しくださいね。



周りのすべての方に、
感謝した1日でした。。。



みなさま、
本当に本当にありがとうございました!!
m(__)m











↓↓↓お帰りにポチっと、ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:26
<<===おうちshopの差し入れ&My Garden=== | top | ***いよいよ明日!!おうち1day shop***>>


comment

No title

★らら ちゃん★

ららちゃん、こんばんは^^

おうちshop、
大変なところもあったけど、
とっても楽しかったよ~!
またやるんだ!!
楽しみ~♡
  1. 2011/10/11(Tue) 17:22:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ru*ちゃん♪
おうち1dayshopお疲れ様~~

・・・ってこんなに遅くのコメになってごめんよ~><;

大盛況素晴らしいわ~~♪
これからもおうち1dayショップ楽しみだね~★
本当にお疲れ様~^^
  1. 2011/10/10(Mon) 17:03:00 |
  2. URL |
  3. らら #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★みかりん ちゃん★

みかりんちゃん、こんばんは^^

みかりんちゃんも、
朝からお疲れ様でした。
遠いのに、来ていただいてありがとうね。
私もとっても楽しませてもらっちゃった。
またイベント、よろしくね^^
  1. 2011/10/05(Wed) 22:03:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こちらに遊びに来るのが遅くなって、ごめんね~
1DAYお疲れ様でした。やっぱり人数が多すぎると会計がドキドキしちゃうね。とても楽しかったね♪どうもありがとう☆11月25日に自宅でやる予定なのでまたお願いしますね♪
  1. 2011/10/05(Wed) 17:50:00 |
  2. URL |
  3. みかりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★pechika ちゃん★

pechikaちゃん、こんにちは~^^

楽しかったね♡
夕方遅くまでお手伝いしてもらっちゃって、
ごめんね。
とっても助かりました、ありがとう!!

反省会、木曜になったよ。
またメールします^^
  1. 2011/10/03(Mon) 13:57:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ゆーみん ちゃん★

ゆーみんちゃん、こんにちは^^

反省点も多々あるけれど、
たくさんのお客さまと、
たくさんのいいお友達に囲まれて過ごせた日々は、
忘れられないと思う。
ホントに楽しかったよー^^
  1. 2011/10/03(Mon) 13:56:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★よっちゃん★

よっちゃん、こんにちは~^^

次回は、ぜひよっちゃん作品を委託に!
もしよかったら、委託してみてね♪♫♬

初回なのにもかかわらず、
たくさんのお客様に恵まれて、
とても幸せな1日でした^^
  1. 2011/10/03(Mon) 13:55:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★アンディ ちゃん★

アンディちゃん、こんにちは~^^

初めてなのに、たくさんの方に来ていただいて。
涙出るくらい、嬉しかったけど、
午前中は泣いてる暇なかった(笑)
開店前から並んでくれるお客様がいるなんて、
とても幸せなことだよね^^
  1. 2011/10/03(Mon) 13:53:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★momo ちゃん★

momoちゃん、こんにちは~^^

初めてのおうちshopだったけど、
楽しかったよー!!
やっぱりこういうイベントって、
人とのつながりをすっごく実感できるよねぇ。

ええええええ!!
次回は、momoちゃん作品がうちに来てくれる、かも?!
いや~ん、嬉しい~!!\(^o^)/
  1. 2011/10/03(Mon) 13:52:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★yurameg  ちゃん★

yuraちゃん、こんにちは~^^

yuraちゃんのレジン、
みんなかわいいーって言ってたよ~!
委託していただいて、ホントにありがとうね。
とっても感謝しています。
また機会があったら、お願いしますm(__)m
  1. 2011/10/03(Mon) 13:50:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★みやりん♪ ちゃん★

みやりん♪ちゃん、こんにちは^^

初めてだったのに、
とってもたくさんのお客様に来ていただいて、
嬉しかったよー!!
委託もたくさんしてくれたお友達に、
感謝感謝。
人との出会いって・・・素晴らしいよね。
  1. 2011/10/03(Mon) 13:49:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★カフェオミルク ちゃん★

カフェオミルクちゃん、こんにちは^^

カフェオミルクちゃんも、
委託してくれて、ありがとうね。
とっても感謝しています。

ああああああ!
さっきメールしたのに、
いただいたののお礼言うの忘れちゃってた(>_<)
ごめんねぇ。
またあとで、改めてメールします^^
  1. 2011/10/03(Mon) 13:47:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★のりりん ちゃん★

のりりんちゃん、こんにちは~^^

のりりんちゃんも、委託受けていただいて、
ありがとうね。
とっても感謝しています。
次は、チバ会!!
会えるの、楽しみにしてるよ♡
  1. 2011/10/03(Mon) 13:46:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★いちなな ちゃん★

いちななちゃん、こんにちは^^

初めてのおうちshop,
大変だったけど、その分楽しかったー!!
お友達にもいっぱい手伝ってもらって、
ホント感謝感謝の日でした。
  1. 2011/10/03(Mon) 13:45:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ecru* ちゃん★

ecru*ちゃん、こんにちは^^

とってもたくさんの方に来ていただいて、
初めてのおうちshopなのに、
嬉しかったよー!!
委託受けていただいて、ありがとうね。
今日、メールさせていただきました。
また委託、機会があったらお願いします^^
  1. 2011/10/03(Mon) 13:44:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様。
楽しかったね~!
次も楽しみ(笑)

まずは、反省会でもりががりましょう☆
  1. 2011/10/03(Mon) 12:19:00 |
  2. URL |
  3. pechika #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ru*ちゃん、1dayおうちshopお疲れ様~(*'(ェ)'*)
大盛況だったみたいだね
可愛い、素敵なお品がいっぱいで
きてくれたお客様も大満足だったろうねぇ♪

またの機会を楽しみにしてるね(*^_^*)
  1. 2011/10/03(Mon) 02:14:00 |
  2. URL |
  3. ゆーみん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ru*ちゃん、お疲れ様でした~♪
とっても大盛況のようで、本当におめでとう!!
続々と届く委託品を見ては、どれもこれも本当に素敵で欲しくなっちゃうものばかり(#^.^#)
時間とお金があれば行きたかった…orz

でも、また次回もあるようなので、それを楽しみに待ってるねぇ♪
  1. 2011/10/02(Sun) 00:15:00 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

凄い品数だねぇ
楽しそうヽ(*´∀`)ノ
たくさんの方に来ていただいてよかったね!!
  1. 2011/10/01(Sat) 22:51:00 |
  2. URL |
  3. アンディ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiちゃん
すごーいすごーーーい
おめでとう♪大盛況だったみたいだね~
次回はぜひ参加させてね♪
ゆっくりしてねー
  1. 2011/10/01(Sat) 22:48:00 |
  2. URL |
  3. momo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ちゃんおつかれさまぁ♪
1回目とは思えない大盛況ぶりぃヽ(。>∀<)ノ☆
お客様も2回目楽しみにしてるだろうねぇ♪
わたしのもお嫁にいってくれたかなぁ?ソワソワ・゚・(ノД`;)・゚・
  1. 2011/10/01(Sat) 21:53:00 |
  2. URL |
  3. yurameg #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

本当にお疲れ様でした~(^o^)/
大盛況で良かったね~♪

chi-ruちゃん達の活躍ぶりが見れなくて残念だったけど、chi-ruちゃんの感動が伝わってきたよ(*^▽^)/★*☆♪

これからも1dayやるみたいだし、次回は行きたいなぁ~♪

素敵なお友達に囲まれてchi-ruちゃんは幸せだね(*^-')b

今度、ゆっくり話し聞かせてね( ´∀`)/~~
  1. 2011/10/01(Sat) 21:25:00 |
  2. URL |
  3. みやりん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ru*ちゃん&スタッフの皆様!イベントお疲れ様でしたあ!
わぁ~わぁ~!(^v^)すごい!大盛況だね♪♪
ディスプレイもとっても見やすくて、立派な雑貨shopみたいだよ~!

おうちshop大成功に終わったのは、chi-ru*ちゃんのあったかい人柄があってこそだね♪
うちの子達もchi-ru*ちゃんshopに並べてもらえて幸せ者だよ(^v^)

本当にお疲れさまでした!この週末はどうぞゆっくり休んでね♪

ごめんね!メール忘れていました!この場をお借りして、、
返送用紙、定型外郵便で送らせてもらったので、また宜しくお願いします~m(__)m
  1. 2011/10/01(Sat) 17:08:00 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様~!!
大盛況でしたね♪
1回目でこんなにお客様が来てくれたなんて
すごいね~^^
大変だったけど楽しかった?
きっと充実した一日だったんだろうね~
お疲れ様^^
ゆっくり休んでね♪
  1. 2011/10/01(Sat) 17:05:00 |
  2. URL |
  3. のりりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした!
でも、楽しい1day shopになって良かったね!
  1. 2011/10/01(Sat) 16:14:00 |
  2. URL |
  3. いちなな #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ~、すごかったね♪
大盛況!!
お疲れ様でしたm(__)m
chi-ru*ちゃんのお人柄ね~(*^_^*)
行きたかったな~!
ありがとうございました!
  1. 2011/10/01(Sat) 12:32:00 |
  2. URL |
  3. ecru* #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/315-fa11ae2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
