Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***委託商品・その①yuramegちゃん便***            :: 2011/09/22(Thu)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日     9月30日(金)    
時間       am10:00~pm3:00
最寄り駅    外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場所       千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はコメント欄よりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、フェルト小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★9/25以降、ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひご覧くださいませ~♡


☆大変申し訳ありませんが、駐車場はありません。
  電車かバスなど公共交通機関をお使いください。
 (車で、という方はコメント欄よりお問い合わせください)

☆こちらでもお買い物頂いた商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭持参で来て頂けると、嬉しいです。

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











こんばんは。


台風一過でお天気いいなぁ、
って思ってたら、
モクモク曇ってきて、
また雨降りの千葉です。

やっぱりいいお天気が、いいな。。。


















さぁ!!

今日は、
おうちshop・委託商品到着、
第1便。

『yuramegちゃん便』を、
ご紹介させていただきます~♪♫♬

えっと…
最初に申しておきますが、
画像、ブレブレだったりしてます(>_<)ウウゥッ
見づらかったら、ごめんなさい。。。






とっても大変な時に、
発送してくれた、yuraちゃん。
ありがとうねぇ。
感謝感謝です。





じゃじゃーーーんっ!!

見てくださいな。
かわいいレジン物い~っぱいですよ♡





くまちゃんが入ってたり…





花柄だったり、
リバティだったり♪♫♬





こんなかわいい鳥さんだったり♡


いろ~んな種類のパーツが、
バッグチャームだったり、
ネックレスだったり、するんですよ~ぉ!
どれもめちゃかわいいんです^^





じゃじゃじゃんっ!!

これこれこれ~っ!!
私が絶対欲しかった、
yuraちゃんのレジン・ヘアピンですよ~!!





リバティだったり、
ドットだったり。

ホント色とりどりで、
いーっぱい集めたくなっちゃうピン。
どうしよ。。。
全部欲しい(笑)



・・・と思っていたら。。。





yuraちゃんたら、
な、なんと!!
私にプレゼントまで用意してくれちゃっていましたっ!!

このかわいいラッピングに、
タグには、
「いつも仲良くしてくれて、ありがとう。
 よかったら、使ってね♡」
の文字が・・・

委託受けてくれただけで嬉しかったのに。。。
yuraちゃん、
気を遣っていただいちゃって。
ごめんねぇ…(>_<)





中には・・・

えええええええ!!\(◎o◎)/ビックリ~

これってこれって。。。





レジン・バッグチャーム。

私、
レジン持ってなくて、
でもずーっと欲しくて。
yuraちゃんのをおうちshopで買わせていただくのを、
とっても楽しみにしていた、この私が。。。

yuraちゃん…
ホントにいただいちゃっていいのかなぁ?!





しかも、ヘアピンまで入ってるしっ!

画像に撮り忘れちゃったけど、
このレジンがですねぇ、
キレイ~に入ってまして。
気泡とか入らないように作るのって、
難しいと思われますよねぇ…
それでね。
このレジンがですねぇ、
横から見るとぷっくり感がそりゃもう、たまらなくかわいくて。。。
え。
話長いですか??(笑)

とりあえず、
yuraちゃんレジン、めっちゃかわいい!!
ってのを、知って欲しいんですよ~!!
・・・って、見ればわかるよね(笑)



yuraちゃん。
プレゼントまでいただいちゃって、
ホントにありがとうね。
気を遣わせてしまって、ごめんねぇ(>_<)
雨続きで配れてないフライヤー、
いっぱい配って私、頑張るね!!
忙しい中送ってくれて、
本当にありがとう!!!


こんなにかわいいレジンアクセ作っちゃう、
yuraちゃんブログは、コチラ⇒⇒⇒HUG HUG GARDEN +hugmi
レジン以外にも、
素敵なお庭やお花達に癒され度満点ですよ!
ぜひみなさま、遊びに行ってみてくださいね♪♫♬\(^o^)/




今日も、
優しいお友達のサプライズプレゼントに、
嬉し涙が…(;;)


















以前お伺いした、
四街道にある素敵な雑貨屋さん、
『手作り工房 Little Berry』さん。

伺ってお話してた時に、
「今度おうちshopやるんです~」
と私が言ったら、
オーナーさんが、
「ブログで紹介しますよ!」
と言ってくださったんですね。

そして。
ホントにホントに、
ブログで紹介していただいちゃいました!!
すごい事ですよねぇ。。。

『手作り工房 Little Berry』さんのブログは、
コチラ⇒⇒⇒
オーナーのS様、ありがとうございました!!m(__)m



















さてさて。

次回は、
委託商品・第2便をご紹介させていただきます~。
お楽しみに・・・♡







↓↓↓お帰りにポチっと、ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<***委託商品・その②あーちゃん便*** | top | 。:.゚.:。+いただき物たくさん&久しぶりハンドメイド゚.。+。::。>>


comment

No title

★カフェオミルク ちゃん★

カフェオミルクちゃん、こんばんは^^

ホント、柔らかい物扱うのって大変だよね。
レジン持ってなかった、私。
レジンがこんなに素敵だなんて、
知らなかったー!
実物、想像以上にかわいいっ♡
みんなから委託でいろいろ送っていただいて、
ホント、shopが華やぐよねぇ。
カフェオミルクちゃんのも、
紹介させていただくからね^^
  1. 2011/09/25(Sun) 02:03:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★のりりん ちゃん★

のりりんちゃん、こんばんは^^

私もレジン、大好きよ~!
とっても素敵だよね~♪♫♬
ホントにね、横から見たぷっくり感が、
何とも言えずかわいいのよー!!
  1. 2011/09/25(Sun) 02:01:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ru*ちゃんこんばんは!
レジン作家さん、私も憧れちゃうなあ♪♪
粘土細工とか、樹脂アクセとか、柔らかいものを扱うのって難しいよねえ(@_@)
閉じ込めてあるパーツも素敵だね♪
shopが一段と華やぐね(^v^)
  1. 2011/09/23(Fri) 21:01:00 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ほんとだぁ~とってもステキ♪
いいなぁ~見てると欲しくなっちゃうwww
私もレジン大好き!
なんだかこんなにステキな作品見ちゃうと焦っちゃうよぉ~。
  1. 2011/09/23(Fri) 18:02:00 |
  2. URL |
  3. のりりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/306-2dd223c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
