Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ~最近の、お買い物~            :: 2011/09/20(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日     9月30日(金)    
時間       am10:00~pm3:00
最寄り駅    外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場所       千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はコメント欄よりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、フェルト小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★9/25以降、ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひご覧くださいませ~♡


☆大変申し訳ありませんが、駐車場はありません。
  電車かバスなど公共交通機関をお使いください。
 (車で、という方はコメント欄よりお問い合わせください)

☆こちらでもお買い物頂いた商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭持参で来て頂けると、嬉しいです。

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥










おはようございます。


3連休でしたね。
みなさま、
連休、楽しみましたでしょうか??


















今日は、
最近お買い物した物をご紹介したいと思います~♪♫♬





まずは、コチラ~♪

バブーシュです。
ずーーーっと欲しかったんですよねぇ、
本物バブーシュ。
本革だから、
これからいい味になってくれそう♡
愛用スリッパとして使っています^^





花柄の布~♪

これ、すーっごいかわいいと思いません??
これも、ずーっと欲しかった布です。
どうしようか迷ってずっと見てたら、
ダンナ様が、
「じゃ、半分お金出してあげるから…」
と出してくれました(笑)






ワイヤー小物達。

ミニチュア大好きな、私っぽいでしょ^^






アイアン・ミニフェンス~♪♫♬

買っちゃった~!!
ずっと欲しかったの~♡





シャビー好きな私の、
ツボです^^





リビングにこんなカンジと…






リビングの飾り棚に、
こんなカンジと…





玄関ディスプレイに、
こんなカンジで。






みやりん♪ちゃーーーん!!

いただいたのの中、
こんな風に入れてみたよー^^





キッチンカウンターに、
置いてますよ。





リビングで一番目立つとこって、
多分ここだもの。
しかも、
子供の手が届かないしね♪♫♬

みやりん♪ちゃん、
改めて、ありがとうね♡












さてさて。

昨日は、
ダンナ様実家へ行って、
いろんないただき物してきちゃいました。
次回、ご紹介させていただきます~^^



今日は、
これからお友達が遊びに来ます。
新居になってからは初めて来るんです~。
頑張って、お掃除しなくちゃ。。。





サボって、ランキング急降下!(T_T)エーン
↓↓↓お帰りにポチっと、ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<。:.゚.:。+いただき物たくさん&久しぶりハンドメイド゚.。+。::。 | top | ===ありがとう!!みやりん♪ちゃん便===>>


comment

No title

★のりりん ちゃん★

のりりんちゃん、おはよう~^^

のりりんちゃん、イベントの時じゃなくても、
お友達だもの、おうちへ遊びにいらして~♪♫♬
のりりんちゃんみたいな、
オシャレな人をお呼びするのは緊張するけど(笑)
でも時間があったら、ぜひ来てね♡

バブーシュね、ずっと欲しくて買っちゃった^^
やわらかいんだけど本革で丈夫だし、
形もかわいいし、
色とか刺繍とかビーズとかいろいろあって、
オススメよ~♪♫♬
  1. 2011/09/21(Wed) 09:00:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

綺麗なキッチン♪
今回のイベントは残念だけど、次回はchiruちゃんち見に
行きたいwww
アイアンの小物がとっても可愛い~♪
わたしもアイアン雑貨大好き^^
バブーシュ・・・すごく気になります!!
わたしはスリッパを酷使するんだけど~大丈夫かな!?
  1. 2011/09/21(Wed) 08:46:00 |
  2. URL |
  3. のりりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★yukko さん★

yukkoさん、こんばんは^^

お初コメント、ありがとうございます!
mixiにも申請いただきまして、
とっても嬉しかったです^^

雑貨は、
私がちまちまとディスプレイするのが好きなので、
勝手にやって楽しんでます(笑)
素敵だなんて言っていただけて、
とっても嬉しいです~♪♫♬

ダンナは、
こうやってみなさんにコメントで
「ダンナさん、優しいですね」
と言われるのが嬉しくて、
私にいろいろ買ってくれるので、
私もそれを使って(笑)、ブログに載せてます^^

先ほど、ブログへ遊びに行かせていただきました。
また、遊びに来てくださいね~♡
  1. 2011/09/21(Wed) 00:20:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは^^
初めてコメントさせていただきます。
先日mixiでコメントさせていただいたモノです^^

chi-ruさんのおうちの雑貨 どれもこれもとってもステキですね!!
雑誌に載ってるような私の憧れのお家だな~^^

リバティの布もかわいい~❤

ダンナ様優しいですね!!

うらやまし!!!

ブログ更新楽しみにしてます^^


  1. 2011/09/20(Tue) 23:15:00 |
  2. URL |
  3. yukko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★みやりん♪ ちゃん★

みやりん♪ちゃん、こんばんは~^^

みやりん♪ちゃんからいただいたケース、
とってもお気に入りで目立つとこに置きたかったのー!
やっぱりケースがかわいいと、
中に何入れてもかわいくて嬉しいわ♡

おお、ここにもワイヤー&ミニチュア好きが!!(笑)
私と同じだわ~^^
  1. 2011/09/20(Tue) 22:59:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★カフェオミルク ちゃん★

カフェオミルクちゃん、こんばんは^^

お友達と久しぶりに会って、
とっても今日は楽しかったよ~^^

うちのディスプレイは、
私が好きなようにやってしまっているから、
こんなカンジですが・・・
でもかわいいなんて言ってもらえちゃうなんて、
嬉しいわ♡
おうちshopまで、あと10日!!
委託のも到着したりしてね、
もっともっと頑張ろうって思ってるとこだよ^^
  1. 2011/09/20(Tue) 22:57:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

きゃ~ 素敵にディスプレイしてるぅ~(;o;)
さすがchi-ruちゃんΣ( ̄◇ ̄*)
素敵に飾られてるのを見れるのって本当に嬉しいわ♪ありがとう(^O^)/

しかも、ワイヤー雑貨も可愛い~(*≧m≦*)〃
私もワイヤー大好き♪ しかも同じくちっちゃいもの大好きよ~♪

体調はどう? 1dayも来週だもんねっ!! あ~私も行きたいよぉ~ヾ(TへT)〃
  1. 2011/09/20(Tue) 20:15:00 |
  2. URL |
  3. みやりん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~♪
今日はお友達と楽しく過ごせたかな??
chi-ru*ちゃんのお家のディスプレイめっちゃツボだわ~♪
お掃除しなくても充分な気がするんだけどなあ(^v^)

そうそう、おうちshopの件で、また近々メールさせてもらうね♪
  1. 2011/09/20(Tue) 18:26:00 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/304-74b69d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
