Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ===ありがとう!!みやりん♪ちゃん便===            :: 2011/09/16(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日     9月30日(金)    
時間       am10:00~pm3:00
最寄り駅    外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場所       千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はコメント欄よりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、フェルト小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★9/25以降、ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひご覧くださいませ~♡


☆大変申し訳ありませんが、駐車場はありません。
  電車かバスなど公共交通機関をお使いください。
 (車で、という方はコメント欄よりお問い合わせください)

☆こちらでもお買い物頂いた商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭持参で来て頂けると、嬉しいです。

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












こんばんは。

旅行中から風邪をひき、
帰って来てから風邪悪化中・Chi-ru*です(>_<)タスケテ・・・

いや~ぁ、
昨日の夕方は、キツかった!!
汗がどんどん出てきて、
のども痛いし、頭も痛い。
子供をお風呂に入れてあげられなくて、
今朝、
ダンナ様に子供をお風呂入れてもらったのでした。


















さてさて。

旅行帰りの翌日。
とっても素敵な贈り物がありましたよ^^





ドド~ン!!
と大きい、コチラ様。

この間の8日、
チバラキ会というオフ会で、
プレ交換があったんですが・・・
私は、
みやりん♪ちゃんのプレゼントが当たりまして。
そして、
みやりん♪ちゃんが当日自宅に忘れて来た、
というのがオチでして(笑)
みやりん♪ちゃん、ナ~イス!!(*^^)v


・・・ということで。
みやりん♪ちゃんからのプレゼントが、
届いちゃいましたよ^^





おおおおおお!
ラッピングからして、
かわゆい~♪♫♬

英字の蝋引きペーパーに、
麻ひも。
素敵です~♡





コチラは、何て言うんでしょ。
タグがステンドガラスのようになっていて、
かわいいの~!
こういうのだって、
立派なプチ・プレゼントですよねぇ(*^^*)





みやりん♪ちゃんからの、
ラブレター。

かわいいみやりん♪ちゃんらしく、
かわいい字が癒されます^^





じゃじゃーーーんっ!!

こ、これって・・・
プレ交換でこんなにいい物、
いただいちゃっていいんでしょうか。。。( ̄□ ̄;)ドウシヨ…





上から~♪





横~♪

AGの留め具が、いいでしょ♡





ちょっと~、見てくださいよ!
この立派な、コレクション・ケース!!

なんと、ガラス製ですよっ!!
こんなお高いの・・・
いただいちゃった私、いいんでしょうか。。。





中も、ガラスの仕切りがあるんです。

後ろの黒いのは、
みやりん♪ちゃんが手をかけて入れてくれたそうですよ。
外せるそうですが、
やっぱり黒だと中が引き立つから、
素敵・・・❤





そしてそして。
なんと!
なんと!!

中に入ってるのは、
これだけではなかったんです。。。





ミシンステッチの袋に、
このラッピング。
かわいいでしょ^^





中には、
鳥さんの缶きりと、
白いアイアンのキャンドル。
これって、ペーパーホルダーかな??

ディスプレイするのに、かわいいですよねぇ(*≧∀≦*)ウヒャヒャー





そして、もう一つがコチラ。

カップに、葉っぱちゃんのラッピング。
これ。
何だと思います~??





じゃじゃーーんっ!!

ストラップです~!
しかも、なんと!!
みやりん♪ちゃんが刺してくれた、
私のイニシャル『C』のクロスステッチ。
めちゃ素敵ーーーっ❤





裏です。

ホント、キレイに刺してある。。。
見れば見るほど、かわいいですよねぇ♪♫♬
みやりん♪ちゃんたら、
「遅くなったので、お礼に・・・」
って。
そんなお心遣いも、素敵。。。
気を遣っていただいちゃって、ごめんねぇ。

しかも、これサシェだよね、みやりん♪ちゃん。
とってもいい香りがするんですよ。
こんなかわいいストラップ、誰も持ってないでしょ??
めちゃ嬉しいー(* ̄∇ ̄*)ウットリ・・・





いただいたコチラ様を・・・





コレクションケースに入れてみましたよ。
いや~ん❤
めっちゃ素敵だわ~~~!!

実は私、
コレクションケースって持ってなかったんですよねぇ。
欲しいけど、お高いんですよ。
しかもこんなかわいいの。。。
ホントによかったのかしら。。。





いただいたストラップ。

嬉しくて、
早速つけましたよ~!



みやりん♪ちゃん、
こんなに豪華なプレ交換って、あり??(笑)
完全にいただきすぎなんだけど。。。
ホントにホントに、ありがとうね。
大切に大事~に、使わせていただきます。
みやりんちゃん、
今度ぜひうちへ遊びにいらして~♪
ほんわか・かわいい天然みやりんちゃんが、
私は大好きです❤
また会おうね^^

こんな太っ腹なプレゼントしてくれた、
みやりん♪ちゃんのブログは、コチラ⇒⇒⇒***miyarin♪の日記***
かわいいお弁当作ってる、
みやりん♪ちゃんの素敵ブログですよ!
みなさま、ぜひ遊びに行ってみてくださいね~♪♫♬




またもやお友達からのいただきすぎな、
プレゼント。
いいお友達に出会えて、
幸せすぎて、涙がホロリ。。。(;;)ウレシ…






↓↓↓お帰りにポチっと、ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<~最近の、お買い物~ | top | 。:.゚.:。+家族旅行 in 東京ディズニーランド&シー゚.。+。::。>>


comment

No title

★カフェオミルク ちゃん★

カフェオミルクちゃん、こんにちは^^

ホント、とっても素敵すぎるプレゼントだよー。
大物すぎて、びっくらこいた(笑)

風邪、だいぶよくなってきたよ。
ご心配おかけしました。。。

委託品も続々届いてるよ。
カフェオミルクちゃんのも、
楽しみにしてるね❤
  1. 2011/09/18(Sun) 14:45:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

素敵なプレゼントだね~♪♪
こういうケースって欲しいと思っても高根の花なんだよねえ(^m^)
素敵なハンドメイドを沢山ディスプレイできちゃうね♪

体調の方はもうだいぶ落ち着いたかな??
ゆっくり休んで早く元気モリモリになってね♪♪

良いなぁ良いなあディズニー♪♪
ホント、一度でいいから遊びに行ってみたいよ~(T_T)

  1. 2011/09/17(Sat) 17:52:00 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★momo ちゃん★

momoちゃん、こんにちは~^^

チバラキ、とっても楽しかったよ~!!
かるびちゃんとも、初めて会えたし❤
他のみんなも、いい方ばっかりで、
ホントに楽しかった!!
プレも素敵でしょ~??
お気に入り、また増えちゃった♪♫♬
  1. 2011/09/17(Sat) 14:48:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

やっほー
CHIちゃんまたまた久しぶりコメでごめんね~
いつも読みにげで(@_@;)

ちばらき会も楽しそうだし、プレもかわいい~~~
disnyもしばらくいってなーい
いいな。いいなぁ~~
  1. 2011/09/17(Sat) 13:49:00 |
  2. URL |
  3. momo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★のりりん ちゃん★

のりりんちゃん、おはよう^^

プレゼント、すっごいよねぇ。
まさかこんな大物がいただけてしまうとは。。。
しかも、全部私好みの❤
チバラキ、万歳!!

風邪、心配してもらっちゃって、ごめんねぇ。
だいぶよくなったよー。
でも油断するとダメだと思って、
とりあえず薬は飲んでるけど。
おうちshopのために頑張んなくちゃいけないんだけど、
旅行から帰って来てから、まだ何もやってない。
風邪ひいてる場合じゃないよー!!( ̄ロ ̄lll)
  1. 2011/09/17(Sat) 08:59:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★かるび ちゃん★

かるびちゃん、おはよう^^

すごいプレゼント、当たっちゃったよ!!
豪華すぎる(笑)
めっちゃ嬉しいー!!
おうちshopのディスプレイにもなって、
ホントいいのいただいちゃって、申し訳ない。
残り物と忘れ物に、福があるのね(笑)
  1. 2011/09/17(Sat) 08:56:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★みやりん♪ ちゃん★

みやりん♪ちゃん、おはよう~^^

こんなに豪華なプレゼント、
ホントにいただいてしまってよかったの~?!
すっごく素敵なコレクションケースに、
かわいいストラップなどなど。
どれもツボで、とっても嬉しい❤
本当に本当に、ありがとうね^^

風邪はだいぶよくなってきた、かな。
日中は暑いのに、夜は寒かったりするから、
体調崩しやすいかもね。
気をつけなくちゃ~。
  1. 2011/09/17(Sat) 08:53:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★いちなな ちゃん★

いちななちゃん、おはよう~^^

とっても素敵なプレゼントだよねぇ。
…とうか、
こんなに豪華なの、
いただいてしまっていいの~?!ってカンジ。
すごく嬉しいよ~(*^^)v
  1. 2011/09/17(Sat) 08:51:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiruちゃん大丈夫~?
疲れが出たんだね。おうちショップもあるから頑張り過ぎてる?
なるべくゆっくり休んでね。

みやりんちゃんのプレゼントすごい!
コレクションケース すごくステキwwww
背面は黒の方が引き立つよね~。
良かったね!ストラップもとっても可愛いよ~。
みやりんちゃんのセンスの良さが際立っているね。

やっぱりディズニーリゾートに行っていたのか~www
この日ブロ友さんも行っていたけど混んでいたんだってね!
うちは車で1時間だからホテルに泊まったことがないの~
でも、一度は止まってみたいなぁ~。
すごくうらやましいわ。
シーのスモークチキン私もはずせないわ!
ポップコーンもキャラメル味が大好き♪
カレーも美味しかったよ~。
みんな楽しくっていい一日になったね。
パパママお疲れ様でした~。
  1. 2011/09/17(Sat) 08:27:00 |
  2. URL |
  3. のりりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

キャーキャー!!
chi-ruちゃん、大当たりだね~~~~!!
残り物には福があるって言うけど、忘れ物にもあったんだぁ~(笑)

エヘヘ、、、クロスステッチのサシェね。
あたしも、以前みやりんからもらったんだよぉ~♪
chi-ruちゃんとおそろになったのも、なんだかうれし♪
こんな素敵プレゼントもらったら、風邪なんてひいてられないねぇ~。自宅SHOPのディスプレイにも使えるんでないかい???
  1. 2011/09/17(Sat) 01:02:00 |
  2. URL |
  3. かるび #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うひょ~♪
こんなに素敵に紹介してくれて、ありがとう~(^O^)/
chi-ruちゃんの素敵なお宅に飾っていただけるなんて、あの子も満足だわ~♪
chi-ruちゃんに当たった時、1dayでも使えるかな!?と心の中で思うてましたw

そう、ストラップはサシェにしてみましたぁ~♪ 香りは私の好みにしてしまいましたが… 私、このくらいしか作れないのです~( ̄▽ ̄;)アハハ

体調大丈夫? 疲れが溜まってるのかな?
そんな中、沢山写真編集やら記事UPやら… 急いでしてくれて、本当にありがとうm(__;)m
  1. 2011/09/17(Sat) 00:57:00 |
  2. URL |
  3. みやりん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

素敵なプレゼントが届いたんですね〜

おうちショップのディスプレイにも使えそうですね!
  1. 2011/09/16(Fri) 18:59:00 |
  2. URL |
  3. いちなな #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/303-31e9f862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
