Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ◎◎◎お花&8日のおまけ◎◎◎            :: 2011/09/11(Sun)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日     9月30日(金)    
時間       am10:00~pm3:00
最寄り駅    外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場所       千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はコメント欄よりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、フェルト小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★9/25以降、ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひご覧くださいませ~♡


☆大変申し訳ありませんが、駐車場はありません。
  電車かバスなど公共交通機関をお使いください。
 (車で、という方はコメント欄よりお問い合わせください)

☆こちらでもお買い物頂いた商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭持参で来て頂けると、嬉しいです。

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












おはようございます。


今日は、
朝から雨降りの千葉です☂
















お庭では…





コスモス~♪

咲きましたよ~^^






この間、
またまた苗を買ってしまいました。

コチラは、アンゲロニア。





コチラ、クランベリー。

かわいい実がついてます♡





8日のチバラキ会の時に、
hisaruちゃんから帰省お土産のクッキー、
いただいちゃいました^^

hisaruちゃん、ありがとうー!






いちななちゃんのベーグルのお店ですよ。

とってもおいしいって評判らしいので、
私も行きたいです…
「Raconter」さん
みなさんぜひ行ってみてくださいね♪







のりりんちゃんのネームカード。
いただいちゃいました~!

いろんな資格持ってる、のりりんちゃん。
やっぱり素敵なネームカードでしたよ^^






そんなのりりんちゃんにいただいちゃった、
コチラ。
バスソルトですって~~~!(*^_^*)ウレシ♡

昨日、
早速使わせていただきました。
いい香りで、
ソルト効果でつるつる~~~♪♬♩

のりりんちゃん、ありがとうね^^







くるカラ・ネット。
コチラものりりんちゃんにいただいちゃった。

くるカラを買うと、
この冊子がついてくるんですって。







これこれーーーっ!!
見てください!
くるカラ・ネットに載っちゃってるんですよー♪♫♬

この素敵な作品は、
もちろん、のりりんちゃん作。
すごいですよねぇ。。。






しかもしかも!
これも見てください!!

コチラは、
kazuちゃんの作品なんですよ。
かわいいでしょ~??

こんなに素敵なブロ友さんばかりの、
私なのです^^
幸せ♡







これは私がチバラキの時に拾った、
木の実です。

私、木の実好き(笑)






昨日ですが、
うちのお隣さんがご挨拶に見えました。

うちの両隣はまだ入っていなくて、
やっと左隣の方が今月末に越してこられるそうです。
かわいいタオル、いただいちゃいました。
どうぞ、これからよろしくお願いしますm(__)m
仲良く出来ますように。。。












さてさて。

私事ですが、
明日・月曜~火曜は旅行のため、
更新出来ません。
ま、旅行っていったって、
県内なんですけどね。。。

また帰ってきたら、
元気に更新したいと思いま~す!!(*^^)v







↓↓↓お帰りにポチっと、ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<。:.゚.:。+家族旅行 in 東京ディズニーランド&シー゚.。+。::。 | top | 。:.゚.:。+オフ会~チバラキ会~ in 印西゚.。+。::。>>


comment

No title

★らら ちゃん★

ららちゃん、こんにちは^^

ただいま~!
帰ってきたよ~!!
・・・って、県内の1泊旅行なんだけど(笑)

オフ会、めちゃ楽しかったのよー♪♫♬
初めてなのに、初めましてじゃないカンジ(笑)
みんないい人で、ホント会えてよかった!!
また参加するわヾ(@^▽^@)ノ
  1. 2011/09/15(Thu) 13:40:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ecru* ちゃん★

委託のお値段などは、
すべておまかせしているよー^^
郵送料などもかかっちゃうから、
それも含めて考えてみてね。

また何かあったら、メールでもちょうだいね^^
  1. 2011/09/15(Thu) 13:38:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★のりりん ちゃん★

のりりんちゃん、こんにちは^^

1泊で、ディズニー行って来たよー。
楽しかったけど、疲れた(笑)

プレ交換、私のも昨日届いたのー!!
もうね、とっても素敵なのいただいちゃって、
いいのいいの?!ってカンジなんだけど。
次回、紹介するからね~^^
  1. 2011/09/15(Thu) 13:36:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ecru* ちゃん★

ecru*ちゃん、こんにちは^^

昨日、PCメールしておいたよー。
わかったかな??
内容も一読していただいたら、
またよかったらメールちょうだいね^^

よろしくお願いします~♪♫♬
  1. 2011/09/15(Thu) 13:35:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★よっちゃん★

よっちゃん、こんばんは^^

編み編みバッグ・・・
ホントはね、
内布もつけて、と思ったんだけど、
時間なかったし、
よっちゃん自分で作った方が上手だろなー、
と思い、やめてみた(笑)
あんなんでも、ちょこっとでも喜んでくれたら、
嬉しいわ♡
  1. 2011/09/15(Thu) 13:33:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★かるび ちゃん★

かるびちゃん、こんにちは~^^

おおおおお!!
かるびちゃんではないかいな。
ネット、つながったのね^^
次回チバラキ??
いついつ~?!
楽しみだわ♡
  1. 2011/09/15(Thu) 13:32:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんにちは~^^

1泊の、しかも県内旅行(笑)
しかも、この2日間、めちゃ疲れる(笑)
・・・でも、すごく楽しかったな♪♫♬

プレ交換はね、
交換なので画像あるのは、私がいただいた物じゃないのよー。
私が当たったお友達のプレゼント、
次回紹介しちゃうよ!
いいもの、いただいちゃったよー(*^_^*)
  1. 2011/09/15(Thu) 13:31:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★みやりん♪ ちゃん★

みやりんちゃん、こんにちは^^

ホテル、言ってるのと違った~!!(笑)
いやいや、前日までホントにTDLホテルだと、
思ってたの。
やっぱり私は予約も何もしないから、
わかんないのよねぇ。。。(^^;)
  1. 2011/09/15(Thu) 13:28:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ru*ちゃん♪こんばんワン★
そしておかえり~~^^
昨日は思いもかけず某所で~(笑
嬉しかったわよ~~♪今日はゆっくりできたかな?
旅行レポも楽しみにしてるよ~~♪

お花いいないいな~☆
私も一昔前まで嵌ってたのになぁぁぁ~~
最近は枯らす専門だから控えてる~!!
chi-ru*ちゃんの素敵なお庭で癒されることにするわ♪

オフ会も楽しそうでいいな~♪
  1. 2011/09/14(Wed) 21:37:00 |
  2. URL |
  3. らら #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/14(Wed) 17:52:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは~♪
chiruちゃん旅行は楽しかった?
県内ってどこだろう?南房総かな??
それともディスニーリゾートかしらん?

いちななちゃんのベーグルすごく美味しかったよ!
機会があったら是非食べてね~♪
  1. 2011/09/14(Wed) 16:51:00 |
  2. URL |
  3. のりりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは!
連絡遅くなってしまって、ごめんねm(__)m
納期とご連絡先を教えてくださいませ~♪
ピグの方にお手紙出しましたが、こちらにもコメさせていただきますね!
よろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2011/09/14(Wed) 10:18:00 |
  2. URL |
  3. ecru* #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ru*ちゃん、おはよ!
コメント、ご無沙汰でした(;´▽`A``

この前は可愛い編み編みバッグありがとう!
編み編みバッグは初体験なので、使うのが楽しみだよ♪

お花もいっぱいで癒されるぅ~♪
お隣さんもいい人が来るといいね(^◇^)
新しい出会いって、いつもドキドキ(*≧m≦*)
  1. 2011/09/14(Wed) 08:50:00 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ruちゃん、先日はおつかれさまでした♪
旅行どうだったぁ~?あたしも会津から帰ってきたよぉ~。みんな、すでに仲良しさんでビックリ~!
次回ちばらき会、すでに決定してるよぉ~(笑)
  1. 2011/09/14(Wed) 02:10:00 |
  2. URL |
  3. かるび #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

オフ会楽しかったみたいだね~♪
いつもはブログでしか知らないけど、実際顔を会わすと照れるというかなんと言うか・・・
でも嬉しいよね♪
いっぱいプレゼントも貰っていいなぁ!
くるカラブックレットも貰ったんだね。
わたしの写真までありがとう~♪

旅行はどこにいくのかなぁ。
ゆっくり楽しんできてね♪
  1. 2011/09/12(Mon) 19:49:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今日、お天気になって良かったね~♪

帰って来たら、旅行での記事も、楽しみにしてるね(*^-')b
  1. 2011/09/12(Mon) 10:31:00 |
  2. URL |
  3. みやりん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/301-7a95b316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
