Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        。:.゚.:。+オフ会~チバラキ会~ in 印西゚.。+。::。            :: 2011/09/10(Sat)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日     9月30日(金)    
時間       am10:00~pm3:00
最寄り駅    外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場所       千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はコメント欄よりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、ブリザーブドアレンジ、布小物、フェルト小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★9/25以降、ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひご覧くださいませ~♡


☆大変申し訳ありませんが、駐車場はありません。
  電車かバスなど公共交通機関をお使いください。
 (車で、という方はコメント欄よりお問い合わせください)

☆こちらでもお買い物頂いた商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭持参で来て頂けると、嬉しいです。

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











こんにちは。


今日は、何だか暑いですねぇ・・・
暑かったり寒かったりするから、
うちの娘みたく夏風邪ひいてる方が多いですよね。
みなさまは、大丈夫ですか??


















さてさて。

8日に、
かるびちゃんが計画してくれた、
『チバラキ会』(千葉&茨城在住ブロガーさんの会)。
行って来ましたよー!!






印西牧の原駅で、下車。
1時間20分ほどの電車旅。
劇的な方向音痴な私は、
もちろんhisaruちゃん先導のもと金魚のフン状態でしたが、
それがなにか??(笑)
hisaruちゃん、ありがとうね^^


かるびちゃんが車で待っていてくれました。
かるびちゃんの車の中には、 
bukupeeちゃん
いちななちゃん
と、
「はじめまして~」のご挨拶♪♫♬


まずは、
「果凛」さんという園芸店に向かいました。
とっても素敵なお店なんですが、
撮影NGだったので、残念ながら画像ありません。
ここで、
のりりんちゃん
みやりんちゃん
とも、初対面~♪♫♬



その後、異動して・・・
「garden house cafe」さんへ~♪♫♬



ちょっとー!!
いかがです~??
こんな素敵なカフェ。。。
憧れの癒しの空間でしたよ~♡





コチラが物置小屋なんて、
誰も思いませんよねぇ・・・




これ!!
すーーーっごい素敵だったんです~!

うちのお庭は狭くて置けないから、
めーーっちゃ憧れました。。。





お店の中も、こんなに素敵空間が・・・♡

オーナーさんも、
モデルさんみたいなかわいい方で、
ドキドキしちゃいました(*^^*)





ランチ。

私がいただいたのは、
オムまんまるプレートランチ。





デザート&ドリンクつきです。
¥1200。





その後、
「ギャラリー風車」さんへ・・・





この風景が見れるんですよー!!
癒しのひととき。。。





みんなでお茶しました。

ここでも2:5の法則が(笑)
あ。
血液型だけは1:6で、
法則やぶれましたけどね。



そして、
ハンドメイド・プレゼント交換会~♪♫♬
くじ引きで、ドキドキどきどき。。。





コチラは、のりりんちゃん作。
bukupeeちゃんがGETでした^^
この他に、手作り石鹸もありましたよー。






コチラは、かるびちゃん作。
みやりんちゃんがGET~^^

カゴの他にも、
ドイリー大&小など、盛りだくさん!!





コチラは、
bukupeeちゃん作。
かるびちゃんがGETでした~^^

すごい素敵な、紙ものばかり!
のりりんちゃんなんて、
一目見て、オーダーしてましたよ~♪

これしか画像なかったので、
この他のプレゼントは、
他のお友達ブログへ遊びに行ってみてくださいね♪♫♬





ちなみに一応・・・
コチラは、私がご用意しました。






こんなカンジでラッピング。

なんと!
hisaruちゃんに当たっちゃった・・・
hisaruちゃん、何だかごめんね。。。





みなさまへ、
お近づきの印にプチプレしたのは、
コチラ。
(画像ないけど、こんなカンジのパッチンピンもありました)

1人1つずつで、ごめんね。
使ってくれる方がいたら、嬉し♡






こんなに素敵な癒し空間で、
みんなでお茶して、
プレ交換して、
たっくさんお話したのでした。

いやいや~ぁ…

めっちゃ楽しかったー!!

計画してくれて予約などもしてくれた、
かるびちゃん!!
ホントにありがとうね。
ほんわか女の子っぽい、みやりんちゃん。
移動の車&帰りも送ってくれて、
ありがとうね。
その他のみなさん。
もっともっとお話したかったよー!!
ぜひぜひ、またお会いしましょう♡










↓↓↓お帰りにポチっと、ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<◎◎◎お花&8日のおまけ◎◎◎ | top | ***お買い上げ品&お庭***>>


comment

No title

★アンディ ちゃん★

アンディちゃん、こんばんは^^

私もいつも読み逃げになってしまってて、
申し訳ない。。。(T_T)

かるびちゃんと、初対面だったよー!!
かるびちゃん、ベッピンさんよ^^
お話も楽しいし、いろいろ予約もしてくれて、
ホント感謝感謝だったよー。

いつかアンディちゃんとも、会いたいな。
いつか・・・会える、よね?!ヾ(@^▽^@)ノ
  1. 2011/09/14(Wed) 18:40:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ゆうこ さん★

ゆうこさん、こんばんは~^^

オフ会、楽しかったです~♪♫♬
初めてなのに、
全然初めましてじゃないカンジとか(笑)
いつもブログ通してお話してるから、
会った時からお友達、なんですよねー^^
またやりたいな♡
  1. 2011/09/14(Wed) 18:38:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

久々のコメントになっちゃってごめんねぇ^^;
最近バタバタで。。。
読み逃げしておりましたぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

みんなで楽しそう♪
素敵なお店にいろいろ行って来たんだね!!
凄いたくさんのブロ友ちゃんとの対面で興奮しちゃうね
プレ交換ってのもいいね!
どれが当たるかドキドキ感味わえるし。。。

もう少し近かったら行くのになぁ~♪
いつか会いたいよね!!
  1. 2011/09/12(Mon) 11:53:00 |
  2. URL |
  3. アンディ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~~^^
素敵な場所ですね~~♪
癒されますね~~いいですね~こんな場所~~☆
  1. 2011/09/11(Sun) 00:11:00 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★チム ちゃん★

チムちゃん、こんばんは~^^

印西って、多分私、初めて行ったんじゃないかなぁ。
すごく素敵なところがいっぱいあるのねぇ。
カフェもすごい素敵だったよー!
チムちゃんも、今度行ってみてね♡

そうそう、ブランコ!!
あれ、アイアン製で、めっちゃ素敵だったー!!
夢に出てきそうなくらい、欲しかった(笑)
ホント、夢よねぇ。。。
  1. 2011/09/10(Sat) 23:13:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★みやりん♪ ちゃん★

みやりんちゃん、こんばんは~^^

8日は、ありがとうね~!
ホント、遊びに行くとこもみやりんちゃん知ってたりして、すごく身近なカンジしたよー♪♫♬
今度はぜひぜひ、うちへ遊びに来て~!!

月曜火曜で、行ってくるね。
みやりんちゃんの旦那様に会っちゃう・・・かも?(笑)
  1. 2011/09/10(Sat) 23:11:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

印西にこんな素敵なカフェやギャラリーがあったなんて
知らなかったよ~!!
これは1度行かなきゃ=3

こういうステキな空間に行くと
ホント癒されるよね(^ー^)

ここだけのハナシ、私もステキなブランコを
庭に置くのが夢です(笑)
  1. 2011/09/10(Sat) 22:35:00 |
  2. URL |
  3. チム #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ru*ちゃん、こんばんは~♪

chi-ru*ちゃん、沢山写真撮ってたんだね~♪

chi-ru*ちゃんとは、遊びに行く場所も同じだったりw きっと、またすぐ会えそうな気がするw♪

皆さん、本当に居心地が良くて 時間が足りないくらいだったよ~。
ピンもありがとう! 編み物とか、ハンドメイドが出来て本当羨ましい~(*≧m≦*)
おうちshopも、次回開催の時は伺わせてね~。

月曜日、楽しんで来てね( ´∀`)/~~
  1. 2011/09/10(Sat) 22:30:00 |
  2. URL |
  3. みやりん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★hisaru ちゃん★

hisaruちゃん、こんばんは~^^

すっごい楽しい時間だったよねー。
ホント、終わったばっかなのに、
次回が気になる(笑)
あ。
電車では、大変お世話になりました~(笑)
これからも方向音痴な私を、よろしく♡

  1. 2011/09/10(Sat) 21:56:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★bukupee ちゃん★

bukupeeちゃん、こんばんは~^^

8日は、ありがとうね~!
とっても楽しいひと時だったよー♪

bukupeeちゃんの紙もの・・・
すごい素敵だったなぁ♪
のりりんちゃんがオーダーしたの、わかるもん(笑)
またチバラキ会の次回に、
ぜひ会いたいです!
これからもブロ友さんとして、仲良くしてね♡
よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2011/09/10(Sat) 21:55:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんち~\(^o^)/
先日はどうもね~^^楽しかったね~、chi-ru*
ちゃん!!
もっと時間が欲しいくらい!
家に帰ってゆっくり出来事を思い返してたよ^^
次はいつかね?(笑)
  1. 2011/09/10(Sat) 21:54:00 |
  2. URL |
  3. hisaru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★のりりん ちゃん★

のりりんちゃん、こんばんは~^^

8日は、ありがとうね~!
とってもとっても楽しかったよー♪
のりりんちゃんのプレゼント、
すごかったわ~!!
あ。
バスソルトや冊子いただいてたのに、
載せるの忘れちゃったから、次回に~^^
ホント、今度は千葉でランチでもしようよ~。
楽しみにしちゃうよ♡

  1. 2011/09/10(Sat) 21:52:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ru*ちゃん、こんばんは~
ちばらき会、楽しかったね。
初めて会った気がしないほど、会話が弾んだよね~

お家ショップ。ハンドメイドやる人は、みんな夢なんじゃないかな~うらやましい。
私、手芸系は苦手だから、編み物できる人、尊敬しちゃうわ。

ブログ、ブックマークしました!!

どうぞ、これからもよろしくね~
  1. 2011/09/10(Sat) 20:34:00 |
  2. URL |
  3. bukupee #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

先日はありがと~う♪
すごく楽しかったよ!
初めまして~(^ ^)だったのに前からの知り合い
みたいに盛り上がったね!
それにしてもchiruちゃんいっぱい写真撮っていたね。エライわぁ~。しかも上手くお洒落に撮れてる!
さすがchiruちゃんだぁ~。
また、今度千葉でランチしようね♪
  1. 2011/09/10(Sat) 19:58:00 |
  2. URL |
  3. のりりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/300-b65acbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
