Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***お買い上げ品&お庭***            :: 2011/09/07(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日     9月30日(金)    
時間       am10:00~pm3:00
最寄り駅    外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場所       千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はコメント欄よりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、ブリザーブドアレンジ、布小物、フェルト小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★9/25以降、ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひご覧くださいませ~♡


☆大変申し訳ありませんが、駐車場はありません。
  電車かバスなど公共交通機関をお使いください。
 (車で、という方はコメント欄よりお問い合わせください)

☆こちらでもお買い物頂いた商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭持参で来て頂けると、嬉しいです。

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












こんばんは。


今日は、
娘が幼稚園をお休みしました。
風邪なんですけどね。。。
病院にも行ってお薬ももらって来たし、
すぐ元気になるだろう。。。
いや、なってくれなきゃ困ります・・・


















この間、
お買い上げした物upしてなかったので・・・





半額GET~♪♫♬






袖も余裕があって、
スカラップ。





裾は、
こんなカンジでやっぱりスカラップ(笑)





もう1つも、半額GET~♪♫♬





胸のウッドボタンも、
かわいい♡





両サイドポッケと、
その下にギャザーよせられるようになってますね。





裾~♪♫♬





関係ないけど、
ずっと前に購入した、
アンティークハンガー。






昨日は、ドットの方を着ました。






生成りにドットです^^






昨日、
妹の家へ赤ちゃん見に行きましたよ。

これ~!!
かわいいでしょ~♡





横向き大好き、Mちゃん。

この手が、ツボです(笑)






女の子だから、
泣き声もかわいい♡
泣いてる顔も、かわいい♡






そんな妹のお庭に・・・

こんなすごいコモチレンゲ、発見!







バジルとラベンダーセージ。

妹からいただきました。
バジルは1株。
ラベンダーセージは挿し木用に。






昨日、
突然、多肉ちゃん寄せ植え作りたくなったので、
作りました。





こんなカンジです^^






たくるちゃんからいただいた、
コチラ。

違うものを入れてたんですが、
やっぱり植物の方がいいかな~、
と思い、
丈夫なこの2つを植えました。
玄関チェアに、置いてありますよ^^






コスモス~♪♫♬
ピンクだったんですねぇ。。。

種まきしたのが、
やっと咲き始めてます~。
嬉し♡





コチラもピンクの、
センニチコウ。

お花の中の、
小さなお花がとってもかわいいんです♥





大好きな、乙女心。

赤ちゃんいっぱい♪♫♬






この子・・・
誰だったっけ(笑)

娘がダンナ様に買ってもらった、
ダリア・・・??
つぼみついてますね^^





momoちゃ~ん!

大きくなってるよー!!ヾ(@^▽^@)ノ





yuraちゃーん!
 
バギーパンツだよー。





「横からのシルエットがかわいいの♥」
って言ったわりには、
私のシルエットじゃ、かわいく見えない(T_T)ゴメンヨ・・・

でもでも、
ホントはかわいいバギちゃんなんですよ。。。





足元は、
くしゅくしゅソックスが定番です。

もうブーツ履きたいなぁ・・・
まだ暑いかなぁ。。。








↓↓↓お帰りにポチっと、ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<。:.゚.:。+オフ会~チバラキ会~ in 印西゚.。+。::。 | top | ◎◎◎最近の出来事&パッチンピン再び◎◎◎>>


comment

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんにちは^^

えええええ。
やっぱりもうブーツ、履いてる人いる?!
よし!
そんなら私も履こうかな♪

お庭も少しずつだけど、色が見れるようになってきて、
嬉しいよー。
小さい花壇だから、
ホントはもっと間隔あけた方がいいのはわかるけど、
ついつい詰め込んじゃう。
だって、たくさん植えたいんだもん(笑)
  1. 2011/09/10(Sat) 15:46:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★みかりん ちゃん★

みかりんちゃん、こんにちは^^

秋冬が、一番私が好きな季節だなぁ。
重ね着たくさん出来るし、
ブーツも、はおり物も、フワフワも・・・♡
ブーツ、もう履きたいんだけど、
最近また暑くてね。。。
早く寒くなんないかなぁ。
  1. 2011/09/10(Sat) 15:44:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★カフェオミルク ちゃん★

カフェオミルクちゃん、こんにちは^^

私の着画なんかでいいの~?
もっと細かったら、もっといいんだけどね(笑)
バギちゃん、ゆったりだからすごく楽よー。
やっぱり、着てて楽なのが一番!!
それを基準に、洋服選ぶよ^^
  1. 2011/09/10(Sat) 15:42:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お洋服、また可愛いのゲットだね!
さすがChiちゃん、いつもセンスいいなぁって思う。
ブーツが合いそうだね~
こっちではすでに履いている人いるよ。

花もみんな元気そう。
モモちゃんからのはうちも元気に育っているよ♪
お花は来年だけど楽しみだよね♪
  1. 2011/09/09(Fri) 19:50:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

洋服可愛いね♪
まだまだ暑くて靴下も履いてない私だけど
長袖に重ね着で靴下とは、本当にお洒落だね☆
  1. 2011/09/09(Fri) 19:39:00 |
  2. URL |
  3. みかりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ru*ちゃんの着画大好き♪♪
ナチュ系のお洋服が似合うのって羨ましいなあ~
バギーパンツ履き心地良さそう!丈も良い感じだね(^u^)
  1. 2011/09/08(Thu) 22:04:00 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/299-1cdfd97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
