Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ===お持ち帰りのお花&パッチンピン===            :: 2011/09/02(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日     9月30日(金)    
時間       am10:00~pm3:00
最寄り駅    外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場所       千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はコメント欄よりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、ブリザーブドアレンジ、布小物、フェルト小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★9/25以降、ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひご覧くださいませ~♡


☆大変申し訳ありませんが、駐車場はありません。
  電車かバスなど公共交通機関をお使いください。
 (車で、という方はコメント欄よりお問い合わせください)

☆こちらでもお買い物頂いた商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭持参で来て頂けると、嬉しいです。

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥













こんばんは。

今日は晴れてるなー、
って思ってたら、
お迎え行く前にザザザザーーーっと・・・
そして、また晴れる。
忙しいお天気ですねぇ。。。


















今日から、
幼稚園が1日になりましたーーー!!
バンザーイバンザーイ(*^^)v

いや~ぁ・・・
うちに娘&息子でいると、
ひっついてはケンカして。
うるっさいんですよねぇ。。。
たっぷりと運動会の練習をして、
夜もたっぷり寝ておくれ。。。

















お庭は・・・





ポリゴナム。

これだけしか咲いてませんけど、
長く咲いてくれてます。
もっとお花いっぱいあったのになぁ・・・






種まきした、コスモス。

種まきしたのが成長して、
こうやってつぼみがつくと、
すごく嬉しい~♡






グリネ。

大好きなので増やしたくて、
増殖計画中。
ちゃんと根付いてねー^^






ここから4つは、
昨日のお買い上げの子達です♪♫♬

まずは、コチラ。
ウインターコスモス。






えっと・・・
これ、名前忘れた(笑)
なんだっけ。。。
わかる方、教えてくださいね^^

何セージだったっけ・・・
青いお花のセージでした。






カラミンサ。

小花フェチの私には、
やっぱりこれでしょう!!(笑)






ジャーマンガーデンマム。
ブランロイヤルレッドです。






うちのお庭の、
左側は、ハーブ・ガーデン。

カラミンサとセージ、
植えましたよ。







右側は、その他のお花達。

こうやって、
ちょこちょこ花壇が埋まっていくのを見るのが、
楽しい私です^^


















ハンドメイドは・・・






パッチンピンが作りたくて、
作りましたー!
パッチンピン、初チャレンジ^^

コチラは、ボタンちゃん。
私、かわいいボタン見るのって、
好きなんですよねぇ。。。







コチラは、パールなどつけて♪

やっぱり金具はAGが好きです♡













↓↓↓お帰りにポチっと、ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<◎◎◎最近の出来事&パッチンピン再び◎◎◎ | top | ~届きました~>>


comment

No title

★hisaru ちゃん★

hisaruちゃん、こんばんは^^

絵文字、ウケるし(笑)
ピロちゃんを思い出すでないの(笑)

室外機カバー、いいでしょ?
欲しかったの買えて、満足ー♪♫♬
というか、
おうちshopまでには欲しかったから、
間に合ってよかった(笑)
  1. 2011/09/06(Tue) 01:27:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★yurameg ちゃん★

yuraちゃん、こんばんは^^

カラミンサ、かわいいよねぇ♪♫♬
私ももっと増やしたいなー。
挿し木でちゃんと増やせるかしら・・・
今度やってみよ^^

yuraちゃんの作品、楽しみにしてるよー♪♫♬
  1. 2011/09/06(Tue) 01:25:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おおおおおお!!
知らない間に3つも更新してるしwwwwwww
コメ、遅くなってごみぃ~ん(◔ิ з◔ิ)
ハンドメイド達いいね~❤かわいい❤
後、室外機のアイアン、いいじゃ~~ん♪
お庭が更に素敵になっていくね^^
  1. 2011/09/04(Sun) 14:33:00 |
  2. URL |
  3. hisaru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カラミンサ大好きよぉ。うちにもあるけど
もっと増やしたい!!
挿し木しやすそうだよね???一度試してみよう♪
レジンピンたくさん作る予定だよぉ(*´∀`*)
製作の途中もブログでお伝えするね♪
  1. 2011/09/03(Sat) 15:55:00 |
  2. URL |
  3. yurameg #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんにちは^^

エキナセア、苗なのー??
いいのいいのー??
私がいただいちゃっても・・・いいの??
かわいいお花で欲しかったんだよねー♡
でも、今って売ってないのよねぇ・・・
いただけるなんて、幸せ(*^_^*)

室外機カバー、やっと来てよかったよー。
おうちshopまでに設置出来てよかった(笑)
  1. 2011/09/03(Sat) 11:43:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★カフェオミルク ちゃん★

カフェオミルクちゃん、こんにちは^^

おおおおお、コチラにもボタン好きさんが!!
私も、かわいいボタン見ると、
つい手にとってしまう。。。
娘がいつもパッチンピンしてるんだけど、
かわいいの自分で作りたくて、
作ってみたの。
大人がするにも、ボタンのいいかも♪♫♬
自分用にも作る予定よ♡
  1. 2011/09/03(Sat) 11:40:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

室外機カバー、めっちゃお家に似合ってるよ!!
他もアイアンで揃っているから素敵度アップだね♪

↓エキナセアは苗だよ~
わたしが去年種まきしたの。
めっちゃ大きくなっているから、かなり強くなっていると思うよ。
お花は来年楽しめるよ。
楽しみに待っててね♪
  1. 2011/09/02(Fri) 19:18:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

私もボタン好きの仲間だよ~♪
可愛いボタンを見つけると家に沢山あるのについ買っちゃうんだよねえ
ウッドボタンもヘアピンにすると違った雰囲気になって良いね♪
チャームのヘアピンもこういう使い方があったのね!って目からウロコだよ(^v^)
  1. 2011/09/02(Fri) 19:02:00 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/297-12fc7fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
