Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ~届きました~            :: 2011/09/01(Thu)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日     9月30日(金)    
時間       am10:00~pm3:00
最寄り駅    外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場所       千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はコメント欄よりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、ブリザーブドアレンジ、布小物、フェルト小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★9/25以降、ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひご覧くださいませ~♡


☆大変申し訳ありませんが、駐車場はありません。
  電車かバスなど公共交通機関をお使いください。
 (車で、という方はコメント欄よりお問い合わせください)

☆こちらでもお買い物頂いた商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭持参で来て頂けると、嬉しいです。

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥













こんばんは。


今朝うちのダンナ様が、
しばらくしても会社に行く気配がないので、
聞いてみたら、
「今日休みだって、言ったじゃん」
と軽く言われてビックリした、Chi-ru*です。

えええええええ!!
せっかく今日から、
娘が夏休み終わって幼稚園なのにー。。。(>_<)















今日、
お届け物がありましたよ。





じゃじゃーーーんっ!!


kazuちゃん、届いたよー!^^
アイアンの室外機カバーです。






うちの室外機ね、
両幅が空きスペース限界あって、
ホントは2段のカバーが欲しかったんだけど、
それはサイズ的に無理なのでした。

でも。
これでも充分よかった、かな♪♫♬






早速、
多肉ちゃん達を乗せてみました。







うちの玄関まわりです。

地下置きしてたのもこれでスッキリしたし、
やっぱり買ってよかった!!











↓↓↓お帰りにポチっと、ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<===お持ち帰りのお花&パッチンピン=== | top | 。:.゚.:。+妹の出産&お庭と編み編みのお花達゚.。+。::。>>


comment

No title

★yurameg ちゃん★

yuraちゃん、こんにちは^^

yuraちゃんのレジンアクセ、
私すっごい楽しみにしてるんだけどー!!
しかも、ヘアピン!!
買いたいんだけどー!!(笑)

私もあと1ヶ月しかないし、
もっと頑張ろ^^
  1. 2011/09/03(Sat) 11:38:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ゆーみん ちゃん★

ゆーみんちゃん、こんにちは^^

室外機カバーはね、
ずっと欲しくていろいろ見てたんだー。
ホントは2段の欲しかったけど、
幅が入らなかったんだもん、仕方ないよね。
これもかわいいから、満足してるよー^^

赤ちゃん、女の子なの♡
私ったら、赤ちゃんに興奮して、
大事な性別書いてないしね(笑)
もう退院したから、
また会えるの楽しみにしてるの♪♫♬
  1. 2011/09/03(Sat) 11:37:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★momo ちゃん★

momoちゃん、こんにちは~^^

そうなのー、いよいよおうちshopまで
あと1ヶ月!!
フライヤー、印刷して配らなくちゃいけないし、
ハンドメイドもやってるんだけど、
他にもいろいろやることあって・・・。
なかなか思うように進まないのよねぇ。
でも、頑張るよー!!
  1. 2011/09/03(Sat) 11:34:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

忙しいんかなぁ?と思ってたら妹さんのベビちゃん生まれたのね♪
うちのお兄ちゃん、最近女の子が欲しいってずっと言ってるんだよ( ̄▽ ̄;) ムリだから・・・って言ってるんだけどね。
授乳とおむつ替えしなくていいなら産んでもいいけど(爆)
Chi-ちゃんのおうちSHOP材料集めし始めました。
がんばるよぉ!!
  1. 2011/09/02(Fri) 15:17:00 |
  2. URL |
  3. yurameg #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ru*ちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

妹さん、出産おめでとう♪
今日退院なのかな?
赤ちゃん、可愛いねぇ
いいなぁ、羨ましい~

素敵な室外機カバーだね
いいの見つかってよかったねぇ♪
  1. 2011/09/02(Fri) 10:25:00 |
  2. URL |
  3. ゆーみん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiちゃん やっほー
またまた久しぶりのコメでごめんね((+_+))
室外機カバー可愛いね(●^o^●)
今月はいよいよお家shopだね♪
近かったら絶対行くのになぁーーーーーー
  1. 2011/09/02(Fri) 10:16:00 |
  2. URL |
  3. momo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/296-294963d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
