Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ~土日&今日の出来事~            :: 2011/08/22(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日     9月30日(金)    
時間       am10:00~pm3:00
最寄り駅    外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場所       千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はコメント欄よりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、ブリザーブドアレンジ、布小物、フェルト小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★9/25以降、ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひご覧くださいませ~♡


☆大変申し訳ありませんが、駐車場はありません。
  電車かバスなど公共交通機関をお使いください。
 (車で、という方はコメント欄よりお問い合わせください)

☆こちらでもお買い物頂いた商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭持参で来て頂けると、嬉しいです。

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~お知らせ~

★2011年8月27日(土)
「みんなの手づくり市 in 泉の森 vol.4」
場所:泉の森ホール 2F レセプションホール
時間:11:00~15:00
大阪府泉佐野市 先着:50名様にノベルティプレゼント♪

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。
お近くのみなさま、ぜひ足をお運びくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************
********************************

★「みんなの手づくり市 in 泉の森 vol.4」
日付:2011年8月27日(土)
場所:泉の森ホール 2F レセプションホール
時間:11:00~15:00

*********************************


↑↑↑お友達・yuramegちゃんのお知らせです。
お近くの方は、ぜひ足をお運びくださいね^^

★yuramegちゃんブログは、コチラ→→→

***********************************













こんばんは。


今日も雨降りの千葉でした。
肌寒いし・・・
夜はちょっと寒いくらいですよねぇ。。。


















今日は、
幼稚園のお友達が遊びに来てくれましたよ♪





同じクラスのMちゃん。
娘と一緒に、お姫様ごっこしてます(笑)


Mちゃんとは娘が同級なのですが、
その下の弟君も、
うちの息子と同級なんですね。
でも。
弟君は息子と違って、
めっちゃお話上手!
う、うらやまし。。。







Mちゃんママから、
お菓子をいただいてしまいました。

うちの今日のお昼、
ハヤシライス&サラダで、
めっちゃ簡単にしちゃったのに・・・( ̄ロ ̄lll)モウシワケナス・・・





な、なんと!!
SOGOで買ったお菓子!!
「ブールミッシュ・こだわりの焼き菓子」
とあるではござりませんかっ!!\(◎O◎)/ワ~オ~
こんな高そうなお菓子、
いただいちゃってよかったのかしら。。。

おやつに、みんなでおいしくいただきました♪


Mちゃんママ、
気を遣っていただいちゃって、ごめんねぇ(><;)
次回はぜひとも手ぶらで、お願いします。。。


















昨日はお買い物途中に・・・






お庭が出来たので、
苗買ったりしましたよ。

暗い画像で、ごめんなさい。
kazuちゃんにアドバイスいただいた通り、
ハーブ類たくさん~♪♫♬






このローズマリー、
¥120の半額でGET!!

でも雨降ってて、
今日は植えてあげられなかった~ぁ。。。
明日は出来るかなぁ・・・








昨日は外食しました。
久しぶりの、焼肉~~~♪♫♬

あ。
もちろん、ダンナ様お小遣いで行きましたけど、
それが何か??(笑)






ダンナ様が必ず頼む、
オイキムチ。






私が
「飲む~」
と言ってないのに勝手に頼まれた、
私のビール(笑)
あ。
もちろん、おいしくいただきましたけどね^^






しっかし・・・
ビール飲んだ上に、
こんなに食べた、この私。

食べ過ぎもいいとこだ(笑)






塩キャベツ、うまうま♡


給料日前のダンナ様よ、
ゴチでした。
次回も、よろしくねん♪














そういえば・・・





以前買った、
ミルクロールパンに、
いちごミルクロールパンが出てたので、
買いました。
いや、買ってもらいました。
ダンナ様お小遣いから(笑)

だってね・・・
このパン、お高いんですもん。
¥370と¥420、だったかな??
私には買う勇気が出ない金額なのです(笑)






おうちshopのフライヤー、
出来上がりました。
あ。
これね。
この下にホントは略図がありますけどね^^

早速印刷したものを、
今日来たMちゃんママにお渡ししましたよ。






コチラ、
たくるちゃんにお土産いただいちゃいました。

たくるちゃ~ん!!
ありがとう~♡
私も来月旅行行ったら、
お土産買ってくるからね~~~!

















↓↓↓お帰りにポチっと、ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<。:.゚.:。+お庭のその後&キーホルダー゚.。+。::。 | top | ***多肉寄せ植え&玄関花壇***>>


comment

No title

★みかりん ちゃん★

人数制限してないよー。
予約とかも考えたんだけど、
しないことにしちゃったよ。
あとでフライヤー、送るね^^
  1. 2011/08/31(Wed) 18:45:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

フライヤー出来てるんだね!素敵素敵☆
何人かに配りたいので、良ければ送ってもらえると助かるよ♪人数制限とかはしてないのかな?楽しみだね♪
  1. 2011/08/31(Wed) 15:38:00 |
  2. URL |
  3. みかりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★のりりん ちゃん★

のりりんちゃん、こんばんは^^

おおおおお、リース~??
見たい見たいーーー!
うちのおうちshopはね、
ナチュラル物じゃなくても、
委託はどんなものでもいいの。
・・・というか、
私の好きな人の委託しか受けてないから(笑)
ブログで見るの、楽しみにしてるわ~♡
  1. 2011/08/23(Tue) 23:29:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは~^^

ガーデニング初心者の私は、
kazuちゃんのアドバイス、本当に助かるー!!
ありがとうね~♪
そして、これからもよろしくお願いします^^
頼りにしてるよ~~~(^^)/

いろいろ食べて栄養付けて・・・
はいいけど、だから痩せないのよね(笑)
あぁ、痩せたい。。。
  1. 2011/08/23(Tue) 23:26:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★チピロ ちゃん★

チピロちゃん、こんばんは^^

お姫様ごっこを、
最近「プリンスごっこ」と言うようになった、
娘です(笑)

ダンナねぇ・・・
太っ腹というか、
ブログに載せてほしいがために、
いろいろ買ってくれるみたいよ(笑)
ま、載せてまた買ってくれたりご馳走してくれるなら、
いっくらでも載せまっせ~(笑)
  1. 2011/08/23(Tue) 23:24:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おおっ~♪
おうちshopのご案内も着々と進んでいますね!
1っリースを作ってみました。
ナチュラル&エレガント風になったしまってけど…
いいかなぁ???
もっとナチュラルがいいかな~なんて考え中デス。
明日アップしますので見に来てね♪
  1. 2011/08/23(Tue) 22:11:00 |
  2. URL |
  3. のりりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わあ~苗買ってくれてる♪
無事大きく育ってくれるといいね(*´∇`*)
それにフライヤーも出来てる~!
綺麗に印刷されてるね♪
ここまで来たら、もう後戻りできないね。
焼肉食って、パン食って、しっかり栄養付けて頑張ってね!
(パパにも感謝だね・笑)
  1. 2011/08/23(Tue) 19:34:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お姫様ごっこ楽しそうだねー^^
やっぱ女の子は可愛いわ☆

旦那サン太っ腹だねー!!
焼肉にお高いパンまで!
ウチの旦那にChi-ちゃんの旦那サンの
爪の垢を送って(笑)
毎日飲ませるし!!
にしても、塩キャベツ旨そう♪

フライヤーが出来たんだね^^
あぁーあ・・・近かったらいいのにー。
って↑言ったの何回目じゃろ?(笑)
  1. 2011/08/23(Tue) 15:51:00 |
  2. URL |
  3. チピロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/293-0c029641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
